【Royal Nature】今年の夏はちょっぴり贅沢に♪第6弾・ハニーレモンライン①
今年の夏はちょっぴり贅沢に♪

第6弾は、Royal Natureさんのハニーレモンライン♪
僭越ながら、またまたモニターさせていただきました。

Royal Natureさんのハニーレモンのラインナップはこちら。

ハニーレモン ヘアシャンプー 270ml 2,560円
ハニーレモン ヘアコンディショナー 270ml 2,660円
ハニーレモン ボディクレンザー 270ml 2,370円
ハニーレモン ボディミルク 270ml 2,470円
(↑文字部分をクリックすると公式HPの該当商品ページに飛びます)

今回はシャンプー&コンディショナーのレポを。



左:ハニーレモン ヘアシャンプー 270ml 2,560円
右:ハニーレモン ヘアコンディショナー 270ml 2,660円

パケも白を基調としてて、こういうの好き♪

透明ボトルから見えるように真っ白いテクスチャです。

担当者さんから「シャンプーしただけだときしむ感じが
するかもしれないけど、コンディショナーの後はしっとり
まとまると思います」ってコメントいただいてましたが、
なんのなんの!! シャンプーだけでもすごくいい。

※ヘアケアアイテムは髪質によって使用感が全く違ってくるので
あくまでも、さや的な感想です。


まず、取り出したときのハニーレモンの香りにうっとり♪
癒し効果十分~♪ 最初それでノックアウト 笑

シャンプーしてみて、泡立ち、香り、洗い上がりに更に
やられちゃった感(笑)、びっくりしました。すごくいい
最初にお話聞いていたのもあったから、正直、使用感には
そんなに期待せずでしたが、いい意味で裏切ってくれました。

髪質によっては、ここできしむかな?って感じられる方も
おられるみたいですが、私のど・ストレートな髪には
とっても合うみたいで、ストレスフリー♪

初回使用で、墜ちちゃったの、久しぶり。

その後のコンディショナーも同じ香りで、これまた
ハニーレモンなんだけど、自己主張が強すぎない点が
特にポイント高し!!やさしさのある香りです。

いただいてからすぐに使ってまして、とっても気にいったので、
この1ヶ月間、他のアイテムに浮気せず、終了~。

今の季節は湿度がすごく高いのですが、不快感ゼロですし、
シャンプーが楽しくなる、そんなアイテムです。
仕上がりがすごくやさしくて、ふわふわっと軽いんです。

お値段がちょっぴり張るのがネックですが、暑いこの季節を
癒し効果で快適に過ごすために、自分へのご褒美もありでは?
もうすぐボーナスでしょうし、この際・・・笑。
プレゼントにしたら、すごく喜ばれるだろうな~と思います。

素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました。
ハニーレモンラインは後日別アイテムをレポさせていただきます。

現在、Royal Natureさんでは複数のプロモーションをされています。
どれも素敵(でおトク)なので、ぜひ↓もご覧ください♪
rn20136.jpg
美的セレクション連動 プラスワンキャンペーンセット

ベビーもママも一緒に使えるケアセット。
出産祝いなどのプレゼントにもオススメです!

rnbaby.jpg
芝本裕子オススメ ベビーケアセット

妊娠中、出産後にもママのからだをいたわるボディケアのセット。
忙しいママの強い味方です!

nrmama.jpg
芝本裕子オススメ ママケアセット

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハニーレモン
思わず舐めてみたくなる~♡

1ヶ月浮気なしって、ほんものですね、それ!(*´ω`*)

じめじめムシムシなこの時期、ハニーレモンの香りに癒されたい~♡
シャンプー届くのを待っているところですが、試してみたくなりました~
>にょんとりさん
これはね、蜂蜜の主張がそんなにないから、他の蜂蜜系アイテムほど
舐めたくなる感じじゃないんですよー。
すごく癒される方の香りで。

LLangもお薦めですが、こちらも急浮上同率1位くらいに
気にいりました♪
No title
こんにちは(^-^)/
最近暑くなってきたので軽めなシャンプーがほしいなって思ってたので
↑のシャンプー非常に気になりまする...

師匠おススメのヘア製品、どれも私に合うんですよねー
だからこれも合うかもー早速チェックしてみますっ♪♪

↓のパックもチェックしなくては・・・あぁ忙しい(笑)
>ソヨンさん
わ、それはそれはタイムリー!!
軽いですよ、これ、すっごく。
洗い上がり+翌日の感触が好きなんです。
私と同じ好みならば、夏の間だけでも贅沢にどうぞ~って
お薦めしたい!!

パックはそのうちお試しできますから、しばしお待ちを。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール