【SharaShara】6月のイベント告知とプーペパフュームミスト♪
ただいま絶賛モニター中のブランド「Shara Shara」さんから
6月のイベント案内をいただきましたので、ご紹介します♪

今月はイベントざっくざくです 

まず・・・
2013sharajune.png
Shara Sharaのサンクリームのいずれか1つを買うと、
ハニースイートガールズミルククレンザー(現品)1個もらえます。
サンクリームとクレンザーの1+1♪
※今月いっぱいの予定ですが、在庫がなくなったら終了です。

続いて・・・
2013juneshara.jpg
購入金額別プレゼント~♪
※在庫がなくなったら他のアイテムに代わることもあります。

さらに、先日オープンした明洞中央路店限定イベント!
2013juneacce.jpg
一部アイテム30%オフ!+アクセサリープレゼント♪
該当商品は店頭に表示されているそうです。

このアクセサリープレゼントはまず、明洞中央路店のみで実施、
好評だったら他店舗でも実施するらしいですよ。
どんなアクセサリーがもらえるのか、行ってのお楽しみ♪
一部アイテムの30%オフセールは他店舗でも実施中です。

というのがメインイベントのようです。
それ以外にも出てくるようなので店舗チェックお忘れなく!

さて・・・今日のレポです。
一番私に似合わない(笑)キャラ物なんですが。

Shara Sharaのかわいいプーペラインから。
sharashinsi1.jpg
Poupee Perfume Mist・Shin Si
プーペ・パフュームミスト・シンシ

韓国定価W21,800 →現在セール中→ W15,260

「みずみずしいオレンジとレモンが調和したさわやかなミスト」

sharashinsi2.jpg
こんなかわいらしいお顔がキャップになっています。

では、お試し~♪
sharashinsi3.jpg
頭を取ると(笑)ミストになっています。

正直ちょっと荒めのミストなんですよね。。。
あと、最初の香りがアルコールきつめなので髪用やボディ用
としての使用が向いているようです。

もちろん、フェイス用の保湿ミストとしても使えるのですが、
私は贅沢にヘア&ボディに使いたいと思います。

最初はちょっと強めな香りもそのうちになじんでくるので
じめじめした湿度の高い時期に、爽やかな柑橘系でかなり
リフレッシュできます。 

プーペラインには「シンシ(柑橘系)」「ヤンヤン(海の清涼感)」
「ミンミ(花の香り)」「スンスン(石鹸の香り)」があります。
他の香りも試してみたいですね~。
キャラ好きさんは並べてニンマリ♪もありでしょうかね?笑

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

今月も応援クリックよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い〜(^ν^)
そういえば店員さんが髪の毛にも使えるっておっしゃってました!
アルコール強めなんですね(>_<)
でも夏場はボディに向いてるかもですね!

頭を外した写真が何とも哀愁漂っていますねぇ〜(笑)
さやさんの可愛いシャラシャラレポ、楽しみです*\(^o^)/*
>由華さん
箱の説明読んだら、ボディまたはヘアって書いてあって、その下に
フェイス用保湿ミスととしても使えますってことだったので、
ボディメインとかでいいんでしょうねー。

最初の香りはちょっと強いです。
でも、これも、もしかしたら、冷蔵庫で冷たくして使うと
すごくよいかも!と思った次第です。

私のキャラではない、キャラ物、頑張って試してみます。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール