【その冬、風が吹く】ロケ地でウハウハ♪@DE CHOCOLATE COFFEE論峴駅店
酸素カップルファンの皆様、お待たせ~!(って待ってないか?)

この冬、どはまりしちゃったドラマ「その冬、風が吹く」
SBSドラマ:그 겨울, 바람이 분다 が、
6月から日本で放送開始~というお話を聞いておりました。

ブロ友ちゃんからも「今日から始まったよ!」とお知らせいただいたので
ロケ地めぐりレポして、誘惑しちゃいます~♪

実は、このドラマ、私的には見る前印象「ふーん」だったんですが、
見始めたら、きちゃいました、墜ちてました、オ・スに。笑

ドラマにはまるとリアル視聴してますから、ロケ地探しも大忙し。笑
ですが、今回は協賛企業が、大々的に宣伝してたので探す必要も
なく、店舗名まで掲載されちゃってて、とっても楽でした~。

なので、当時はOA中でもありましたが、早速訪問。

まずは、DE CHOCOLATE COFFEE・論峴駅店へ。


よく利用するバスがこの前を通るので、通りすがりに見てた店舗。
ここがロケ地になってたとは~!!

地下鉄7号線・論峴駅7番出口を出た目の前なので分かりやすいです。
dechoconon1.jpg
ここ行くだけでもテンションあがっちゃって(爆)

dechoconon4.jpg
お店入ったら、いきなりこれが!!! 

dechoconon3.jpg
カウンターにはこちらも。

dechoconon5.jpg
ちゃんと書いてあるから、ありがたい。
あのシーンがここだったのね~(と妄想&にやつきが)。

ここでは3回撮影があったみたいですねー。

で、とりあえず注文。

dechoconon6.jpg

ご存知でしょうが、私、チョコレートがあまり得意ではないの、
だけど、ここに来たらやっぱり有名どころを注文せねば、それに
高級チョコレートだったら、美味しいかも!とか思いつつ・・・。

注文したのは・・・

dechoconon7.jpg

리얼 딥 베리(REAL DEEP BERRY)
ベルギー産チョコレートの塊を溶かして作ったチョコレートに
ブルーベリーの爽やかな味と香りが合さったリアルディープベリー。

お味は、いわゆるブルーベリー味のチョコレートドリンク。
やっぱり私は苦手だなー、甘すぎて、、、ごめんちゃい。

でも、チョコレート好きな方にはよいと思いますよ。
ま、とりあえず、ここに来たってことで体験も必要・・・笑。

さて、ロケ地ですが・・・

こちらの店舗は第2話の撮影地として出てきました。
winter0201.png
こちらは喫煙スペースにて撮影。

その後に、スとヨンが一緒に訪問してるのですが、
キャプってなくて・・・。探しておきます。
dechoconon8.jpg
↑のところに、その写真が載ってました、同じく喫煙スペースで撮影。

そこに座ってみました(笑)

もう1つが、スとチンソン、ヒソンがPLグループを調べている
シーンで出てきました。
winter0202.png

そこは、禁煙スペース、しかし先客あり。
dechoconon9.jpg
私は黄色の矢印席にてしばしお茶タイム。

ちょっと待ってみましたが、一向にあきそうにないので
次のロケ地へ移動・・・。

ま、次のロケ地も同じお店の他店舗ですけども(笑)

あ、そうそう、DE CHOCOLATE OFFEEではパスポート提示で
10%オフになります!このポスターが目印。

dechoconon10.jpg

いつまでの期間なのかわかりませんが、とりあえずパスポート
提示したら割引あるかもですよー。

ついでに(笑)、夏といえばパッピンス。

dechocob.jpg

こちらでもピンス食べられますので、夏の暑い時にロケ地
訪問されるようなら、これもありですね~。(画像はHPより)

これから「その冬、風が吹く」廃人さんになられる予定の方、
ご連絡をお待ちしております(笑)

次のロケ地はもっと濃い(?)店舗をレポしますね。

DE CHOCOLATE COFFEE・論峴駅店

ソウル市江南区論峴洞50-1番地 論峴ビル1階
(서울시 강남구 논현동 50-1번지 논현빌딩 1층)
電話:02-515-8384
営業時間:平日7:00~1:00、週末9:00~0:00
HP:http://www.dechocolatecoffee.co.kr

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ロケ地好きの方もそうでない方も応援クリック 
お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!





関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

そーそー、始まりましたね!←

ちょっと色々あって、まだ見れてないんですけど…ごにょごにょ
ちゃんと撮ってますよー♡

しかし、早いですね、さやさん!
こっちはやっと放送開始したのに、もうロケ地巡りですかw

それよりなにより、ピンスが気になるなる。
今もう、ピンス何種類たべれるかなーってのと、今日会ったイケメンのことしか考えてないですwww
さすがっ
また日本人第一号になってるんじゃ!

日本でもう放送ですか!!
最近はタイムロスが少ないんですねぇ(o_o)
ユアインファンの方でもこのドラマハマってた方がいて、とっても気になります(≧∇≦)
こちらも^^
ロケ地レポ、嬉しいです^^
私は他の二箇所には行ったのですが、こちらは行けなかったので。。。

日本語字幕で観れるのはやっぱりありがたいですし、最近ホントに日本でやるのも早くなりましたね。
最近始まったキムナムギルの鮫にもクキョウルと同じロケ地が出てきてましたよ^^
>にょんとりさん
ね、はじまっちゃいましたねー。
ぜひ、見て、一緒に墜ちてください。

ピンスもねー、サイズが大きいからおひとりさまだと
限界ありますよねー。

お天気が心配ですねー。
>由華さん
どうでしょ、ここは普通にカフェとして使う方多いような
場所ですしねー。
ま、でも、ウハウハで乗り込んだ客は始めてかもしれません。
おひとりさまで、にやついてて危険ですよねー。

ぜひ、いつかのタイミングで見て、由華さんもオ・スワールドへ~。
>アリィさん
あら、そうなんですか~?
私はまだこの後出ますよー、ロケ地ww
マニア過ぎますかね?

鮫も気になっているんですが、まだ見れてなくて><
そのうちに見る予定です。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール