【SERAZENA】ノボストラタコラーゲンジェルで肌元気回復♪
今年のお誕生日に、美肌女子ちゃんからいただきました。


NOVOSTRATA GEL(50ml)

ツウな方がお使いのコスメブランド「SERAZENA」から
選んでくれたプレゼント♪

純粋なアテロコラーゲンとヒアルロン酸が肌の上に
バイオの層を形成、乾燥して敏感な肌を保護してくれる
低刺激性コラーゲンゲル。


「化粧水の後、エッセンス使用前の肌を最適な状態に
整えてくれる自然な肌保湿ケアアイテム」だそうです。

私も昨年、お店訪問したのですが、その時はとりあえず的に
一番話題の「ノボフィル・アテロコラーゲン・コンセントレイト」
(注射器型のバイオコラーゲン100%っていうお高いアイテム)
1本3mlでw40,000を、1+1だったから買ってみたんですが。

novofill22.jpg

鈍感な私には残念ながら、3mlではよくわからず・・・。
「買ったよ」レポだけして、終わってまして、その後、
セラゼナはスルーしてたんですけどね。

美肌女子ちゃん(彼女、ほんとに色白で素肌が美しいの)が
「これ、使ったらびっくりしたから、お誕生日に~!」と
贈ってくださったアイテムなのです。

テクスチャ写真撮り忘れましたが、無色透明のゆるーい
ジェルです。あまりに主張がないので、大丈夫かしら?
って思っちゃうんですが、これが、ウワサどおりすごかった!

novostrata2.jpg

お顔で試してもだけど、手の甲にもお試しで塗りますよね。
手の甲がびっくりした(爆)

ほんとに1回で肌のハリを感じられるんです、ぴんっと
してくるっていうか、なんですの?! これ!!

鈍感肌の私でもわかったので、普通肌の方はもっと
わかるかもしれませんね(笑)

美肌女子セレクト、間違いなしっ!!

テクスチャが透明ジェルでさらっとする(けど、保湿もする)ので
春になったら使い始めようと思って最近お手入れに加えて
いるんですが、これは、ほんと気にいりましたね~。

私が昨年購入した、この↓ノボフィルは
novofill111.jpg
実際に医療用として使われているそうです。

美肌女子ちゃんも「正直ノボフィルよりも、こっちに
感動を覚えた」と言ってましたが、ほんとそう思います。

次回のソウルでは偵察に行かねば!!
あとは1本使い終わった時のお肌状態をしっかり
チェックしてみようと思います。

と思って、今、サイトチェックしてたら、なんとなんと
この春から、コチラのアイテムお値上げですよ~(涙)。

今、1本 W60,000だって~!!

最後にちょっと悲しい現実を見てしまいましたが、でもでも
お肌のメンテ中の方には、とてもいいアイテムだと思いますよ。
流血事件が間近な方とかにはぜひ(笑)
(※流血事件=某皮膚科へ行くことを意味しております)

<<追記>>
ソウルナビのリンクを忘れていました。
ソウルナビにクーポンがあるのでお忘れなく!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


今日も応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

これは
買いですね!

すごーい、興味深々。
今化粧水切らしてて!(◎_◎;)
サンプル使いの生活なので、
欲しくてたまらなーい(笑)
やば!
誘惑されてるー( ;´Д`)

初めて聞くブランドです。
さやさんが効果を実感とあらば、失礼ながら勝手に鈍感肌仲間だと思っている私も試してみたくなっちゃいます(≧∇≦)
ノボフィル
まだ冷蔵庫で新品が1本ひんやり待機中(笑)
私も鈍感肌かも…^^;

いつ行っても店内に人がいなくて逆に入りにくかったけど
これ、7月は忘れずに、そして人がいなくてお店に入ってチェックしないとな~
高い(>_<、)
えー、注射器のよりもこっちの方がよかったんですかぁーーーーーーーーー!!!!!
流血事件ケア用にって思ったけど、高すぎる・・・
1+1やってたら、お仲間探して買ってみてもいいんですが・・・
やってないかな??
>Candyさん
とりあえず、店頭で試して、手の甲がびっくりするか
確認してみたらどうです~?笑

これ、化粧水の後なんですけど、1手間加えてもいいと
思えましたよ、頑張って1本終わってみますねー。
>由華さん
帰ってきたばっかりなのに~?
次はいついくの~?笑

あ、ちなみに、私、鈍感肌で、地黒です。
もっとお仲間では~?爆
>(ゆ)さん
ぐっと1本使いきり作戦どうです~?

てか、使用期限大丈夫ですかいな~?笑

私も、ここ、なんか入りづらくて、客1:店員3くらいな
印象だったので、スルーが多かったんですが、このライン。
基礎化粧品をフルラインだしたみたいなので、見てくる価値は
あるかもしれません(どうか、自分で買わないように、
自分を戒めなくては・・・)

7月に見てきてくださいねー。
>たかとろさん
たかとろさん的に注射器どうだったんです??

私はどうも100%のは少量使いしちゃったから、余計に
わからなかったんだと思います。

その点、こっちはちょっと多めに使っても1回2回じゃ
終わらないので、、、肌の調子を見ながら買いたいと思います。
これはエッセンス?
セラゼナ、今までノーチェックだったのですが・・・
(皆様同様、ショップに入りづらくてスルー・笑)
これ気になります。
ちょうどエッセンスがなくなりそうなので何かしら次に買わないとなので
候補に入れておきます~!
ちょっとお高いので1+1とかイベントやってたら即飛びついちゃうかも。
ううう
気になりすぎますーTT
美肌女子さんのおっしゃる事の説得力って100%ですよね(笑)
色白で素肌が美しい・・・素敵過ぎます!
美肌女子さんにお会いしたいです←ただの美肌女子さん好き(笑)

お値段が・・・ですがクーポンで10%OFFで・・・私も1+1とかやってたら飛びつきますー!
是非是非使い終わりのお肌もお伺いしたいです!
このアイテムならまだ他の在庫が・・・とか考えなくても良い?とか既に考えてる私・・・はぁ(笑)
>まやまやさん
私も1回買っただけでしたよー。その後どうも入りづらくて。

エッセンスの前に使うジェルなんですが、ブースターの位置づけですかね?
ブースターも幅広いから、化粧水はした後で、これを、ということみたいです。
夏に好きになるテクスチャーですよ。
>もりこさん
美肌女子さんは、ほんとに透き通る白さでびっくりなんです。
ええなあーって眺めてますよ。笑

確かに、これなら+αのケアなので、在庫考えなくてもいいかも。
しかし、値上がりはちょっと痛いです~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール