【the SAEM】リニューアルしたNATURALマスクシートをお試ししました♪
今日もまたセムネタです。

3月末にリニューアルしたthe SAEMのマスクシート。
以前のI ♡ Naturalは評判も良かったですよね。
私も好きだったんですが・・・。

少し種類が変わって、パケは大幅にデザイン変わって
登場していました~。

私が訪問した時がちょうど入れ替え時期で
新旧どちらも店頭にありました。
(ので、この新しいパケを見落とした~って方も
いらっしゃったようですが・・・笑)


とりあえず2種ほど新作を1枚ずつ購入。

今月は肌の調子が崩れてて、かなりぼろぼろ。
なので、少しでも落ち着かせたくて、こちらを。
saemnaturaltt1.jpg
NATURAL・ティーツリーマスクシート。

saemnaturaltt3.jpg
皮脂コントロール&肌ストレス軽減効果。

saemnaturaltt2.jpg

シートは私の好きな素材、イニスやonlなどと同じ
使いやすいタイプでした。
美容液もたっぷりで、潤いますね~。

1枚だけだったので目に見える効果はわかりませんが、
この水分補給感はとっても好きなので、肌荒れしそうな時期
用として、ストックは置いておきたいです。

リニューアルしていくつか新顔も発見したので次回
ソウルでゲットしたいな~と思ってます、が、在庫
多すぎて、、、どうしたらいいかな?!?!

あ、こちらはお値段据え置きの1枚W1,000です。
安心して買えますよ~(笑)

毎日マスク部、頑張って消費しますね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキング参加中、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

レポありがとうございます
こんにちは。いつも更新楽しみにしてます!かなり前に一度だけコメントさせていただいたことがあるんですが…(^_^;)

このシリーズのリニューアル版がどんな感じなのか気になっていたのでレポとっても嬉しいです。シートの感じはリニュ前と同じ雰囲気ですね!あの密着感が気に入っていたので今度購入してみようと思います~。

私も在庫処分、頑張らないと…です(笑)

良さそうですね~
さやさん、こんにちわ!

セムの定番マスク、リニューアルしたんですね~。
パケも変わって・・・ちょっとイニスっぽくなった?(笑)
ティーツリー、大好きなので、私も是非試してみたくなりました★
水分補給と、トラブル沈静にティーツリーっていいですよね。
寝不足ニキビにも効くかな・・・?(いや寝なさいって話ですよね)

「后」の天気丹ライン、3週間使い終わって、もはや手放せないくらいに
お気に入りになりました。なんとなく、肌色が明るくなったような気もする・・・?
これからもしばらく使い続けてみます~。
そしてアモパシのCCクッションもすごくいいです!
スムのクッションより明るい肌色に仕上がるので夏向けですね。ナチュラルな仕上がりなので、CCクッション以外はノーメイクでも違和感ないです。
これは便利~。日焼け止めとして、こちらもしばらく使い続けてみます!
誰のことじゃ
見落としたどころか、店内の記憶全然ないんですけどw
新パケも、サーモンも、ありましたー?!( ;∀;)

今度行ったときは、店内のジヨンさんに、ちょっと席外してもらってお買い物に集中しますーん

でも、旧パケオリーブ買っといてよかったかもー
無くなるのならー(。>д<)
って、本社に確認してくれたのかしら~?
完全に忘れてるな、ありゃw
>こぱんださん
お久しぶりです!
これ、前のと変わらず、期待を裏切らなかったです。

アレから種類も増えたようなので次回買おうと思ってます。
そしてまた、在庫が増えちゃう私のおうち。笑
>ちゃやさん
はい、この間行ったらリニュってました。
皮脂コントロールなのでニキビには効果あると思うのですが。

それにしても、「后」の天気丹ライン、すごいですね。

てか、ちゃやさん、絶対すごい美人さんなんだと思いますが、、、
白状してくださいよー。笑
>にょんとりさん
さあ?誰のことかなあ??笑

これもサーモンも普通にありましたけどね。
きっと、あなたにはジヨンさんしか見えなかったってことで。

ほんと、オリーブの行方、連絡して欲しいです。爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール