【onl】マッコリズムクレンジングクリームにはまっちゃいました♪
前回onlのマッコリズムラインからクレイパック
お試ししましたが、今度はクレンジングクリームを。
onlcleansingc1.jpg
クレンジングって、ずっとジプシーでしたが、primeraの
スムースクレンジングクリームに出会って、これかも~!!
と思ってまして、リピ購入もしていたんですが・・・。

新しいブランドを見るとやっぱり1度は試してみたくなり、
こちらも連れて帰ってきました~。

onlcleansingc2.jpg
真っ白いやさしいクリームです。
ジェルとクリームの間くらいな軽めテクスチャ。

primeraスムースクレンジングクリームと比べても
やわらかいですね。

伸びもよくて、すぐメイクになじみます。

マッコリというか乳酸ドリンクというか、そういう系の
やさしい香りがふわっとするんですよね、決してきつくなく。
ほんのり広がるやさしい香りなのがマッサージしていて
楽しくて、買ってよかったわ~って思ってます。

primeraスムースクレンジングクリームはまさにクレンジング
「クリーム」ってテクスチャなので、それとはちょっと違う
タイプだけど、こちらも置いておきたいアイテムです。

こちら、ティッシュオフでも洗い流しでも大丈夫みたい。
私はお風呂で使うので洗い流していますが、これ使うと
洗顔後のお肌がつるつるなんですよねー。
保湿力もかなりあるみたいで、いやー、まいりました!
これ、好き♪

今までこれだ~!ってアイテムがなかったけど、primeraと
こちら、お気に入りクレンジングアイテムにランクイン♪

マッコリズムライン、2つとも好きだったので、この際
全部制覇してみたくなってます(←まただよ・・・)
次回、改めてチェックしてみなくては!!


今日もご覧いただき、ありがとうございました~!!

ランキング参加中、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほぅ
ほほぅほぅ。
次回クレンジング購入時期だからprimera買おうと思ってたんですが
(サンプルで使用感お試し済み♪)
どうせなら現品はこちら買っちゃおうかしら、なんて。
ま、まだ約2カ月先だし、候補変わっちゃうかもですけど~
またいいのあったら教えてくださいまし。
>(ゆ)さん
私、トンインビ保管してるのに先こっちいっちゃった。笑
なんとなく、トンインビはいいに決まってるから(洗脳)
私的お気に入りは、トンインビ、primera、こちらって気がしますね。
それぞれテクスチャも違うみたいだし、共通点はぜんぜんないけど、
どれも仕上がりがすきってことは一致かも。

派手メイクの方はどうかわからないけど、私程度のメイクなら
十分落ちたので、とりあえずね、洗い上がりがすごいすきなの♪
一緒にお買い物行けなくて残念ですわー。
わぁ~
クレンジング好きなのでめちゃ気になります!
香りも良さそうですね~(´∀`)
これまた洗い流しOKで♪
て事でプリメラと共にお買い物リストへです(笑)
メモメモ
これも良いんですね~。
primeraが届いたところなんですが、次はこっちも探してみます。
>もりこさん
そうですね、これ、お求め安い価格ですし。

私は今これ愛用中ですよ。
ぜひ店頭でご確認ください。
>こころさん
primeraとはテクスチャが違うので、使い比べもありだと思います。
こちらは夏に向いてる感じがしますよー。

primeraに続き
まねっこして買っちゃった~♪
買ったその日にホテルで早速使ってみたのですが、これ、いいですね!
もう一個買い足して来ようかと思いましたが重いので断念・・・
って位たっぷり使える量が入っていてこのお値段はお得だと思いました。
いつもの事ながらいいタイミングでいい物を教えて下さって感謝です。^^

>まやまやさん
おもおも!!
そうだったんですねー。
それはオソロで嬉しいです。

これ、すごい軽いテクスチャでしょ、夏にいい。
そして、洗い流しただけ(洗顔前)でもつるつるで。

私もリピ買い決定ですよー。

基礎化粧品の趣味は違うけど、クレンジングは意外と
同じ物がすきみたいですね。笑
教えてください!
突然のコメント失礼します!
先日、韓国へ行った際に店員さんにすごくおすすめされて購入しました。
しかし、使い方がいまいちわかりません(>_<)
濡れた手でもいいのか、泡だてて使用するのか、化粧落としとしてなのか、洗顔としてなのか・・・
教えてもらえないでしょうか?
お願いします!
>ほっしょさま
こちらのクレンジングクリームをおもちであれば、
これはクレンジング=メイク落としの位置づけです。

泡は出ませんので、洗顔前にお使いください。

No title
ありがとうございます!
>ほっしょさん
使いやすいテクスチャなので、まずは試してみてください~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール