【SHARASHARA】我が家にシャラシャラワールドがやってきた♪笑
今日から香港は3連休・・・なのに、私はお休みがなーい!
・・・どころか、出張なんです><
また、かの国まで行って来ます、、、。

この出張さえなければ、今頃はソウルだったのになー。

ま、リベンジソウルはそのうちに・・・笑


さてさて、今日はタイトルどおりなレポですが、
我が家にSHARA SHARAワールドがやってきました~。

どぉーーーーーーーーんっ!!



さー、皆さん、一斉に言ってくださっていいですからね。

「ど、ど、どしたん!?」   

ですよねー!! 当の本人もそう思いました(笑)


私が過去に大絶賛しまくっていたマスカラレポがあるでしょ。

「運命だ~!」とか騒いでたのでご存知の方も多いですよね。

でね、その記事をSHARA SHARAやエステブランド・A.H.Cを
手がけるcarver korea(カーバーコリア)本社の方がご覧に
なったそうで、、、直接ご連絡をいただいちゃったんです。

韓国コスメブランドも多数ありますが、本社の方から直接
ご連絡なんて、、、初!です、びっくりします、そりゃ。

で、お話を進めていくうちに、本社様からモニターに
選んでいただきまして、我が家にシャラシャラワールドが
やってきた・・・というわけです。

SHARASHARAって20代がターゲットでどんだけ頑張っても
かすりもしない私なのに、モニターしていいんですかね?
って思ってますよね? 

もともとcarver koreaという会社はエステティック専門化粧品
会社なので、プチプララインのSHARASHARAと言えども、
クオリティには自信があるそうです。
中にはそこそこのお値段するものもありますし、決して若い人
だけが対象ではない!ってことで選んでいただいたのかも。

sharashara132.jpg
こういうキャラ系がお好きな方にはたまらないでしょ。
かわいいキャラとは真反対な位置にいて、一番似合わない
私のおうちに、こんなに揃っちゃって(笑)

でも、不思議なもので見てると愛着沸いてきます♪
じっくり1つ1つお試ししてレポしていきますね。

そんなSHARASHARAさん、今週末はイベントが
複数開催されるそうですよ~!
sharashara133.jpg
キレイになる日イベント。
フェアリスライン、プーぺライン、プチフレンドラインが
なんと!50%オフ!

今週ソウルな方はチェックお忘れなく~。

続いて
sharashara134.jpg
成人の日イベント。
韓国は毎年5月第3月曜日が「성년의 날(青年の日)」で
大人になる日なんだそうです、で、リップグロス1+1。

あと、こちらは5月イベントの「1+1」
sharashara135.jpg
人気のマスクが1+1で出てる、、、いいなあ。

さらに
sharashara136.jpg
新発売のBBクリームを買うとホワイトニングアンプルの
現品がもれなくついてくるそうです。

現在オフラインショップは3店舗、明洞に2店舗あります。
sharasharashop.jpg
来週もう1店舗オープンしますので、またご案内しますね♪



ま、そんな訳で僭越ながらモニターさせていただきます。
よかったら今後の個別レポもご覧くださいね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキング参加中、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

やーん♡
おもおも~
可愛らしいお子たちがたくさん来たんですねー♡

本社から直接オファーなんて…すげぃ
この勢いで、運命のマスカラを復活させてもらってくださいよ~(。-人-。)

に、してもSharaSharaのイベントすんごいですね!そのうえまた新店が!?
これからが楽しみなブランドですね(*´˘`*)♪
言っちゃいますよ(笑)
これ全部さやさんのお家にあるんですか!!!!!!!!!
さやさんっぽくないぃーーーーーーーーーーーー!!(笑)

お人形が存在感ありますね~!!
これだけどさって送ってくるって、めっちゃ太っ腹ですね~(*^▽^*)
きゃわゆい♪
しかし人のことは言えませんが、お人形キャラと真逆の方のところへ…むにゅむにゅ。
パケはラブリーだけど、シャラシャラって使ったらええやんって商品多いから
実はモニターレポがすごく楽しみだったりしてますよー(*^^*)
私にあのラブリーワールドで長居する勇気を与えてくださることを期待してます!
>にょんとりさん
恥ずかしながら・・・笑

うちには娘いませんが、娘用ってことで。爆
マスカラねえ、もう、リニューアルが決まってて、今
製造中みたいですよ。
情報いただけるそうなので、待っててくださいねー。

>たかとろさん
ぷぷぷー。
キタキタ。

今日はもう絶対たかとろさんに言われるの覚悟してましたからー。

ほんと存在感あるので、目立ちますが、若干
目立ちすぎてらっしゃる気もします、特に我が家では。

少しずつお試ししていきますねー。
>(ゆ)さん
うん、私的には(ゆ)さんは、私的位置に近い方だと思ってますが。笑

私もずっと抵抗があって、マスク以外は・・・と思ってたけど、
意外と使えそうなアイテムを発掘できそうです。
頑張ってお試しします!!
ど、どしたんですかー?
言ってみました(笑)

めっちゃ可愛い子達がたくさんですね!
どれから使おうか迷っちゃいますねぇε-(´∀`; )
パケは可愛らしいけど、ちゃんと実力ありまっせ!的なんが自信を感じさせますね。

マスカラ、復活するのですね!!!
>由華さん
言ってくれてありがとう。笑

ほんと、かわいすぎて、自宅で笑っちゃうけど、
なかなかのクオリティかも、と思ってました。

マスカラ、もうすぐだと思います。
リニューアルしてお値段もリニューアルしてますけどね(爆)
わお!
さやさん、こんにちわ!

わああ、可愛い子たちですね~★
このキャラってなんか、ロシアのお土産によくある「マトリョーシュカ」に
見えるんですけど・・・あれ?私だけですか??

シャラシャラ、、未体験なので興味深々です。
甘口辛口織り交ぜた(笑い)さやさんのレポ、楽しみに待ってます!

私、全然お肌きれいじゃないですよ~。お恥ずかしい!!(><)
ずぼらだし、万年寝不足だし(爆)
お化粧嫌いだし←
でも、さやさんのコスメレポを拝見して、色々と勉強させていただいているので
これから頑張って、美肌めざします~!

いつも楽しい記事をありがとうございます!

いつも楽しく見てます♥
いつもブログチェックさせて頂いてます。初コメです。
5月GW明け渡韓した際にsharasharaのクーポンをさやさんの
ブログからプリントアウトして明洞1号店に持って行きましたら
店長らしきイケメンさんに「これを持ってくる日本人は珍しい!
どうやって手に入れたの?」と執拗に聞かれビックリしちゃいました。

そしてクーポンとブログの切り抜きを「貰っていい?」と
言われ持ってかれました(;◔ิд◔ิ) さやさんのブログでsharashara
を知って色々購入しましたが、どれも良かったです。特に
マジックバームとマジッククリームは重宝しています。

これからもちょくちょく拝見させて頂きます。
ありがとうございました(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

>ちゃやさん
私っぽくないかわいいアイテム勢ぞろいです。

寝不足は私も同じでほんとにやばいんです。
頑張って手入れしないとー。

こちらこそいつもありがとうございます!!
>えんちさま
コメントありがとうございます!!

明洞1号店に行かれたのでしょうか? 2号店ではなくて?
クーポンはショップごとに違うのでそれでかもしれませんね。

私がまだ使ってないアイテムをお使いになられたんですね。
使用感もいいとは・・・私もチェックしなくては。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
勝手に・・・
こんにちは。
いつもブログ楽しませてもらっています。
いつも参考にさせてもらい訪韓の際にはコスメ大量購入して帰ってきます(笑)
実は3月に2週連続で韓国に行った際にシャラシャラにも度々通いました。その時に1号店で接客してくれたお姉さんと仲良くなりどこでシャラシャラを知ったか聞かれ、勝手ながらさやさんのブログを見せてしまいました。
私はこのブログを見て梨大までマスカラ買いに何度も通いました・・・。と、伝えた所さやさんのブログのアドレスを教えて欲しいと・・・。
よく話を聞くとそのお姉さんは本社の人とか。
勝手ながら教えちゃいました。
すみません・・・。
今回のブログを見て、もしかしたら?と思い謝罪をと連絡しました。
>ハシ様
コメントありがとうございます。

シャラシャラの件はだいぶ前からご覧いただいていたそうですし、
私のブログをお話された方はお一人だけではないそうなのでご安心ください。
他にも私のブログをご覧になって訪問された方のお話をお聞きしてました。

逆に韓国のお店にも話題にしてくださってありがとうございます。

本社からも定期的にお店に行かれているそうなので、その方が
その中のお一人だったんでしょうね。

今後もシャラシャラの方とはおつきあいがありますし、このコメント欄は
本社の方もご覧になるはずですので、訪問された方のコメントは喜ばれると思いますよ。

私が記事にしていないアイテムなどもお使いでしたら是非感想教えてくださいね。
ご連絡ありがとうございました。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール