【primera】今年の夏はちょっぴり贅沢に♪第2弾・O2ブライトニングクリーム
昨日の第1弾に続いて、今日は第2弾をアップ~。

もう、何度も登場しているお気に入りブランド
「primera」より、ブライトニングクリームと
エッセンスが出たので狙っておりました。

今回は3月にオープンしたロッテ百貨店ミア店の
売場を訪問してみました。店舗自体はそんなに広く
ないけど、一通りアイテムおいてありましたよ。

狙いは定めていたので、最初からクリームを!と。


O2ブライトニングクリーム 50ml w50,000
透き通る肌にしてくれ、すぐにブライトニング効果を
与えてくれる酸素の泡を含んだような生クリーム質感の
美白クリーム。(←さや的端折り意訳・笑)

こちらもまあ、それなりのお値段だったりします。
めちゃ高くもないけど、なんとなく贅沢品に思える
一品なんですよね。気持ち的に。

主成分はクレソンの芽エキス(抗酸化、皮膚浄化効果)と
フィトオクシレイト(皮膚生気付与)。

primerao2c2.jpg
テクスチャがゆるい生クリームみたいなんです。
ちょっとわかりづらいですねー、白いクリームなので。

primerao2c3.jpg
顔全体に伸ばした後にパッティングしてなじませると
全然べたつかなくてさらっとするんですが、その後
しっとり~みたいな不思議な感じ。

プライマーを塗ったみたいな感じって言うのが
わかりやすいでしょうか?

更に1回塗っただけでも白くなるのが分かるんです。

なんかその不思議なテクスチャと不思議な仕上がりに
1個使いきってみよう~って思えてしまって。

今年の夏のテーマは「集中美白」だし♪っと、またも
自分に甘い私は現品お買い上げ~♪

肌色があまりよろしくないくすみがちな私の肌もなんか
生き生きしているように見えちゃうからすごい。笑
(ただの思い込みじゃないよね~?)

今、朝用クリームとして愛用中です。
これからもっと暑くなるので、このくらい軽い仕上がり
ほしいですしね~。

ちなみに、さすがに過去に買いすぎた感ありありな
primeraなので、今回自分のものはこちら1点です。
お友達の頼まれ物を一緒に買ったのでサンプル等は
そこそこもらってきたかな~。
(ただ、個人的には現代百貨店の新村店の方がサンプルは
多くもらえる気がする・・・あくまで私の個人的見解ですが)


お店の方いわく「クレスホワイトラインの
トナーからぜひ一緒に使ってほしいです!」
ってことだったので集中美白希望の方はフルで
揃えてみたらどうですか~?笑
私は手持ち在庫多すぎて買えませんでしたけどね。

ライン使いされた方いらっしゃったらぜひとも
感想教えてくださいませ~!!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキング参加中、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
banner.gif
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加していますので、ご覧いただいた後
こちらのバナーかテキスト(文字)をそれぞれ
クリックして応援いただけると嬉しいです!!




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おーー
目が冴え冴えなので、いちばんのり!

これ、興味ありますぅ〜

美白は永遠のテーマですよ。
比較的くすみは少ないですけど、
目の下のソバカス達が厄介で。

もう、化粧品に頼っても難しいかなーと思いはじめ。

でも、使ってみたーい。
それより前に、すでに三本使い切った
オーガニックトナーが欲しい〜
いつの間にかファンに(笑)
興味あり~
1回で効果が分かるなんて、凄い。
効果が実感できると、楽しいですもんね。
しかしprimeraって、日本でネット購買だと品目限られすぎなんですよねー。
No title
私にもピッタリな感じですー(≧∇≦)
地黒は諦めてますが、最近くすみが、、、_| ̄|○

さやさん、美白効果でそのうちクッションファンデの色合わなくなっちゃうかもー?笑
>Candyさん
いらっしゃーい。

ほんと美白は毎年苦労します、が、目に見える効果も
わからないまま夏が終わるし・・・。

外側からだけじゃなく、内側からもきれいにしないと
いけないんですけどね。。。でも、ま、とりあえず、
こちらは外からってことで。

にしても、3本終了!!
Candyさん、何気にprimeraマニア??
>こころさん
なんか不思議な感触なんです。
漂白系な白さではなく、なんか不思議に白くなっていく感じ。
なので、じっくり使ってみたいと思います。

そのうちにQOO10に出てくると思うのでチェックしてみたら
どうですか~?(さすがに現地よりは高いだろうけど)
>由華さん
うんうん、由華さんにもあうと思う。軽いし。
お値段がちょっとびっくり5万ウォンだけ。
伸びがいいから、意外と長持ちしそうです。

美白がそこまできいてくれるといいんだけどな。
21号使用になったら大きな声で発表します。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール