【theSAEM】ジェムミラクルブラックパールゲルマスク使ったんですけど・・・
最近発売になったセムのブラックパールラインからも
マスクシートが出ました~。

ジヨンノベルティゲットってなミッションがあったので
「良いに違いない!」と信じ、こちらもいきなり10枚買い。

saembpgm1.jpg
ジェムミラクルブラックパールゲルマスクシート
1枚W3,000 ×10枚=W30,000!

新製品だし、お土産にもしたんですね・・・。

新しいので私も早速試してみましたよ~。



この間、違うマスクレポの際にちらっと話したので
お察しいただいているかもしれませんが・・・。

さて、開封~。

saembpgm3.jpg
店頭でサンプルみていたのでびっくりはしませんでしたが、
こちら、黒いゲルマスクシートです。
知らないとびっくりですよね。

saembpgm4.jpg
上下セパレートタイプ。
この段階でちょっと、??って思ったんですけどね。

saembpgm5.jpg
ゲルを挟んである両側のビニールとこのマスクの素材、
相性悪くない~? って気がしたんですよね。
はがしづらいというか、なんか違和感ありあり。

この後、顔に乗せようと広げたところ、、、
あっちこっちビリビリビリビリ~。

あーれー? ですよ、ほんとに。

私、ゲルマスク、初めて扱ったわけじゃないし、
ひどい扱いをしたわけでもないの・・・。

なのに、びりびり、かなりの範囲で・・・(涙)

初回はすごく残念で、楽しめなかったんです。

びりびりも度が過ぎると、ま、いいか~じゃない
不快感になるんですね(苦笑)。

この1枚がそうだったのか、私の取り扱いが悪いのか、
いろいろ考えて、数日後に、また試してみました。

そしたら、やっぱりこのザマです(涙)。

saembpgm6.jpg

もう、ヤダ~!!

もともとのマスクシートもどうかと思うような
横長ですよね。

saembpgm7.jpg
目と鼻のところ、繋がってましたが、両方裂けた(爆)
口の下も完全に分かれちゃうし、ちょっとひどくない?

顔に乗せるまでにこの状態ですからねー。
これは、改善求ム!!ではないかしら?
なんか、ゲルの質に問題がある気がしてなりません。

お友達でコレをお土産でもらった方、ごめんね。
お送りする前に試してなかったから知らなかったのー。

ブロ友さんも同様に10枚買ってらっしゃる方があるので
その方の使用感も聞いてみたいです。

ま、この形相ですから、マスク中も、裂けたところが
ピロピロ浮いちゃうし、楽しめなかった~

= 効果とか全然わかりません・・・。

セムのマスクは今までほぼ良かったので、今年の春の
新作はちょい不作続き(あくまでさや的に)で残念。
次に行くまでに何か変化があるんでしょうか~?

私が買った分がよくなかったのかなあ??

お持ちの方、使う前にがっかりさせちゃってるかもね。
ごめんね。。。

この後のマスクレポは、ハズレがあまりなさそうなので、
今後は楽しくレポできると思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。

GWの間も応援いただけると嬉しいです~♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

黒い!!
えーーーーーーーーっ、これって黒なんですか!?
知らなかった。。。
って、店頭サンプルも見てないし、まだ使ってないので当たり前ですが・・・
黒いマスクってだけでも衝撃なのに、ビリビリ裂けるってどうなんでしょ・・・(^_^;)
GDの為にすみませんでした。。。
>たかとろさん
あれ?これ、たかとろさんちになかったっけ??
入れ忘れてる?
なんなら、さしあげますけどー。笑

ほんと、今回は皆様のノベルティのために頑張った感じ。
満足いただけたので、私のマスクのことは忘れてください(爆)
えーー!
すごくびりびりですね・・ちょっと欲しかったけど・・
これじゃー。
今度買う機会あれば1枚だけ買ってみます、びりびりになるか
試したいんで
いただきましたよ~!!
ちゃーんといただきましたよ~!!
あたしがまだ使ってないだけです!!(笑)
No title
わあ!こんなにビリビリになっちゃうんですね~。
これは、お値段お高めなのに、ショックだわあ。
しかも、黒がけっこうインパクト強くて怖い(笑)

店員さんイチオシの新製品といえども、実際に使ってみないと
分からないモノですね・・・・
せっかくご購入されたのに、ご心中お察し申し上げます。

セムではタロットカードのパケのマスクシートが好きなのですが
そちらは変に(失礼)リニューアルとかしないで、現行のままでいてほしいなあ、なんて願わずには居られません(笑)
爆笑!
さやさん、これはヒドい!ww

もう、マスクじゃなくてパズルやん!
ビリビリの図、の端っこのほそーいの、逆にどーやったらちぎれるんですかー?!

もしや、不器用ですね…さやさん│д・)ジィー
もしくは、ジヨンへの愛が足りないですね│д・)ジィー

とりあえず、あいごあいご言って頑張ってるさやさんを想像して、かわいー!ってのたうち回って爆笑!

さて、さやさんが記事をアップしてくれたので、私もそろそろ重い腰を上げるとしますか~

今日1日、この記事で笑って過ごせます、感謝♡ww
>ぴよぴよさん
ぜひ、うちの1枚を使ってやってくださいまし。

勝手に送りつけますーww
>たかとろさん
早めに使ってみて~。

なんか、他のゲルとは違うの。笑

それとも、私が超不器用なん??爆
>ちゃやさん
私も不思議でした。
他のゲルマスク使ってもここまでならないので、
なんで~?って感じ。

セムはお安いマスクがどれも良かったので余計にショックでした。笑
>にょんとりさん
でしょ、もう、私もどないやねん、これ!でしたもん。

お宅に10枚あるでしょー、早く試してー!!!!!

ええ、そう、私は不器用ってことで。

あと、間違いなく、ジヨンへの愛情はありません、ばっさり(爆)

感謝される記事でもないですけけども、私は早くにょんとりさんの
感想が聞きたい。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール