【The Face Shop】お土産に♪ラブリーミックス・リップケアクリーム♪
韓国や日本に行くと、湿度の差から半端ないほど
乾燥が気になります。
(ちなみにこの時期の香港、湿度は連日90%超!)

お肌は朝夜のケアで気をつけるようにはしていますが、
それ以上に気になるのが唇だったりします。
常にリップを塗っていないとかさかさになっちゃって。

この間もリップを塗る回数が頻繁にあって、旅行途中で
手持ちのリップがなくなっちゃいました。

急遽かけこみで買ったのが、こちらのリップクリーム。

fsmangol1.jpg
THE FACE SHOP
LOVELY ME:EX・LIP CARE CREAM
(MANGO BUTTER)
 1本 W3,900


このラインにはシアバターもあるらしいのですが、
ちょうどセールだったのでシアバター完売でした。

fsmangol2.jpg

前情報なしでとりあえず買ったものだったけど、
塗りやすくて気に入ってます。
このマンゴーバターは最初マンゴーの香りが広がる
ので、好みが分かれるかもしれません。
すぐに香りは消えるので気になるほどじゃないですが。

保湿力は結構あるので、お値段考えたら優秀かも。
今度はこちらのシアバターも試してみたいなあ。

実は一番の愛用リップケアアイテムはジョンマスターの
リップバウムなんですけど、結構いいお値段するので
プチプラで発掘するのも好きだったりします。

かさばらないし、お手頃価格(な上にセールだった!)
なので、お土産にも使えそうですね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックいただけると、私が喜びます(笑)
いつも、応援ありがとうございます♪



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

マンゴー♪
マンゴー好きなので、このリップクリーム使ってみたいかも~♪
やっぱり買うならお安く買いたいので(笑)
セールに出会ったら、買ってみようと思います!!
えええええ!
すみません湿度90度超にビックリで!
どんな世界なんでしょう~!
(私の職場、昨日の湿度22度でした(爆))

リップは消耗品ですし手軽に色々いけるので楽しくて好きです~♪
私もセールに出会い購入したいです( ´艸`)

そしてジョンマスターのリップバウムが一番の愛用なんですね!
なんか別の事ばっかりに食いついてすみません;(笑)
>たかとろさん
もとが安いので(笑)定価でも買って下さい。

今回フェイスのセールに遭遇したから、ついつい買いが
結構あるんですよねー。

ふー、いつ使おう?ww
>もりこさん
今日は湿度低めで80%台みたいですよー。
湿度が70%きると快適なんで。。。

これ、セールだったので迷わず買いました、が、
悪くなくてよかったですー。
ジョンマスターはすでに3本目?なんだけど、
ありがたいことにお土産でいただけることが多くて。
韓国で免税販売しているので、それで買うと少しおトクかも。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール