【トンインビ】チョ・マスクをお試ししました
トンインビでは、もう何度もあれこれ買っているので
サンプルもほとんどのアイテムをお試し済みで
チョラインのコンプリートまであと1つ(笑)

今年のお誕生日から、チョラインを週末の癒しケアと
して使ってます(過去記事参照

チョラインも個別レポ書いてないのがいっぱいあるので
少しずつ記録しておきますね(自分用記録だけど)。

今日はチョ・マスク(ディープトリートメントマスク)のレポ。


동인비초 마스크(トンインビ・チョ・マスク)

商品説明:高濃度の紅参有効成分がお肌にしっとりと
輝く保湿光を作ってくれる紅参スパマスクパック

こちら、スペシャルケアなので週に1,2度の使用です。
dibdeepm2.jpg
香りはチョライン共通の甘い紅参の香り。
顔全体に塗って、10~15分後に洗い流します。
伸ばし始めると、ほわ~っと温かくなってきます。
紅参に包まれて、気持ちよいパックタイプ・・・なのですが・・・

洗っても紅参オイル成分の保護幕が結構残ります。
ここが好きか嫌いか分かれるところじゃないかと。

洗っても洗っても残ってる感じがしませんか??

オイルを使った後の質感とは違うので、、、どうも
私にはなじまないんですね、残念ながら。

お友達はこのアイテムを激リピしているので、相当
お気に入りなんだと思いますが、私は何回使っても
ん~!?!?な印象でした。

トンインビははずれなし!って思ってましたけど、バーム
タイプのマスクパックが私は苦手みたい、、、、、
香りまではよかったけど、洗い上がりがねー。
このアイテムがお好きな方、ごめんなさいー。

テクスチャ的にも秋冬向けな気がしますが、どうでしょうか。

紅参の甘い香りに包まれて、保湿たっぷり系パックを
試したい方にはよいのかもしれません、が、私はパックは
さっぱりと洗い流したいので、その点で私的ポイントが
低かったものと思います。

このマスクパックが好きになれる方法があれば、
再度お試ししてみるかな!?お友達に聞いてみます。

その他のスキンケアについては、後日1つずつレポします。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

お帰りの際に、ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お値段
これってトンインビの中ではお休めなのでしょうか?なかなか価格のハードルがあってサンプルどまりのトンインビ様ですが、値段次第ではためしてみたいかも。このまま円安になるといよいよトンインビとか欧米系のお高いコスメみたいな位置に行っちゃうのでしょうかね?むしろ今ならまだ買い時なのかな?
>chequitaさん
お値段的には中間ですかね?
特別安くもないような・・・。

最近だったら、おまけなくてよければ、QOO10のが安い気がします。

まあ、たくさんおまけもらえるかもってゆー駆け引きでは現地買いも
楽しいんですけどね。
バスタイムマッサージ
週一でバスタイムにマッサージしながらパックしてます。
オイリー肌ですが油膜感は気にしたことなかったかも…
マッサージしてるときの指の滑り感が気に入ってます。
肌が柔らかくなるような♫ 秋冬に本製品ありかもです。
>まちゅらさん
私もバスタイムに使ってたんですけどねー、なぜでしょう?

マッサージはクリームタイプかジェルみたいな方が
私の好みなんだろうなーという気がします。
香りは好きなんですけどねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール