【HERA】ホワイトプログラムエッセンシャルマスクを試してみました
オーストラリアのお供コスメにしたマスクがもう1つ
ありました。

ケアンズは連日30度を越える夏日なので美白ものを。

こちらは、以前に購入したMiss B Boxに入っていた
HERAのマスクです。


HERA・ホワイトニングエッセンシャルマスク

HERAって、ちょっぴりお高めブランドなので、こうやって
お試しできるのはありがたいですねー。
(と思い、その後もMiss B Boxリピっちゃいました)

herawhite2.jpg
美容液が袋に残っているのではなく、他よりも少し
厚めなシートに全て含まれている感じです。

形はセパレートではなく、切り込みはそれなりにあって
密着度もまあ普通(笑)。

ちなみに定価は8枚入りで8万ウォン。意外とお高い
(が、HERAでサンプルとしてもらえる率が高いみたい)

1枚1万ウォンだったら、それなりの効果を期待したいところ
ですが、これ、イマイチよさが分からず~。

鈍感肌で、特に美白系は私の場合、効果が分かりづらい
とは思うけど、使用後の感動がほとんどなく・・・。

美白よりも、保湿効果は感じられたけど、1枚1万ウォン
だったら、もっと、がっつり効果が欲しいなあ・・・。
1回で白くなり過ぎるのも怖いけど、効果がなさ過ぎるのも
どうなんでしょうねえ・・・。

参考のために、韓国人ブロガーさんの記事を見てみたけど、
私と同じな感想の方が多いみたいで、値段ほどの効果は
わからないとか、自分では買わないとか・・・苦笑

んー、もうちょっと頑張って欲しいな~なマスクでした。
同じ価格だとしたら、美白系はトンインビのソル・マスク
選びますねー。だって1枚、800円以上するんですよー。

って思うと、Miss B Boxでいろんなアイテムをお試しできる
のは、いいチャンスですよね。

HERAはもう1種、マスクがあるので、そちらに期待!!
と思ってます。果たして~??

今年の美白ライン、どこのどれにするか、まだ決まらず。
皆さんのレポ拝見して、絞り込もうと思ってます。

毎日ご覧いただき、ありがとうございます♪
お帰りの際に、ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。


※先日のイベント、当選発表を行いました。
「続きを読む」から、ご確認ください。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました~!!




ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ
先日ご案内しました2つのイベントに多数お申し込みを頂き、
ありがとうございました。

イベントの当選者様を発表します。

イ・ウンミ韓方医院モニター体験3名様

 ちょちょんぐ様
 (ゆ)様
 びちこ様

以上の3名様、おめでとうございます。
ブログURLとHNはイ・ウンミ韓方医院様にお伝えしてありますので、
直接メールにてご連絡していただくようにお願いします。
(ここから先は個人情報もございますので、当選者さまにて
ご対応いただきますよう、お願いします。)
また、今回落選だった方、また、次の機会もありますので、引き続き
当ブログ&イ・ウンミ韓方医院のブログをよろしくお願いします!!

モバロ(霊気自然)1周年記念プロモーション

1等 
VIPメンタルRトリートメント 120分 W229,000×2名 を
「二人で一人分!カップル半額プラン」W229,000(お二人様料金)
 1組2名 → まちゅら様

2等 
デトックスRトリートメント 90分 W169,000×2名 を
「二人で一人分!カップル半額プラン」W169,000(お二人様料金)
 1組2名 → Mina様

3等
VIPメンタルRトリートメント 120分 W229,000×2名 を
「二人でお得にカップルプラン・4割引」W274,800(お二人様料金)
 1組2名 → Ke-ko様

4等
デトックスRトリートメント 90分 W169,000×2名 を
「二人でお得にカップルプラン・4割引」W202,800(お二人様料金) 
 2組4名 → チワ子様、6002様

5等 
お一人でも行きたいで賞 
「VIPメンタルRトリートメント(120分)4割引=W137,400」または、
「デトックスRトリートメント(90分)4割引=W101,400」 
どちらかお選びいただけます。 → みちママ様

以上の皆様、おめでとうございました!!
こちらもモバロさんにはご連絡してありますので、今後のお手続きは
ご自身で行っていただきますよう、お願い致します。
ネイルケア希望の方は、ご連絡の際に、ネイルケア希望とご記入
いただくようにお願いします。

また、次のイベント案内をいただきましたら、ご紹介しますね。

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

1万ウォンですかぁー
このマスク、1枚1万ウォンですかぁー。
やっぱりHERAはお高いですね。
Miss B Boxって買ったことないんですが、いろんなコスメがお試しできるのっていいですね♪
実は私も、ぽちってたんです│д・)コソコソ

で、このマスクはライブ前日に!!!
って思ってたんですけど…
1万ウォンなら、驚きと感動がほしいですよね(・ε・`

次回のイベントも楽しみにしています(*´˘`*)♪

BBCでワッフルをひとりで食べてる女の子は珍しくないですよね~
でももし、ひとりでワッフルを2個食べてる女がいたら、声をかけてください、それは…私です!ww
わわわ!
当選しています~!!!!
うれしぃいいいい!!!
ありがとうございます♪
しっかりれぽしてきます!
>たかとろさん
そうなの、HERA HOMMEはインソン君がモデルですけどね。
(全然関係なさすぎる話だけど・爆)

HERAは、イマイチ、スキンケアもピンと来なくて
放置されてます。。。
買うには勇気いるお値段なので、Miss B Boxはよかったですよー。
いろいろあるし。
>にょんとりさん
そうだったんですかー。

んー、でも、にょんとりさんにはよさがわかるかもですよ。
私、鈍感だし。

BBC、行く時には周囲を見渡してからにします 爆
>ちょちょんぐさま
ご連絡ありがとうございます。

体験記楽しみにしています。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール