☆★☆これからソウルに行く方に「春のイベント」のご案内☆★☆
いつもAsia Travel Diaryをご覧いただき、
本当にありがとうございます。

今日は「春のイベント」情報をいただきましたので、
皆様にもご案内いたしますね~。

2つありますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

まず、1つ目は・・・

明洞にある、イ・ウンミ韓方病院様より、

ブロガー限定
「韓方スキンケア+美容鍼」無料体験!

のモニター募集のお知らせです。

ひょんなご縁から、お世話になっているイ・ウンミ先生
emlc2.jpg
韓方医院の中でも古くから韓方美容研究をされている
有名な先生で、多数のメディアにも紹介されています。

こちらの韓方医院にて、「韓方スキンケア+美容鍼」の無料体験を
していただくモニターさんを募集します。

後で体験記事をブログに掲載いただくため、今回のイベントは
ブロガー限定で開催されます。

モニター体験していただくにあたり、いくつかのお願い事項が
ありますので、必ず、募集案内をお読みくださいね。

ご一読いただき、是非に!という方は専用フォームから
お申込ください(フォームは募集案内の中にあります)。

187,000ウォン相当の施術を3名の方にご体験いただけます。

詳細は、こちら(募集案内)をご覧ください。

                       

続いて、もう1つのご案内は・・・

既に私のブログで何度もご案内させていただいている

梨大のヘッドスパ・モバロ(霊気自然)様より

1周年記念スペシャルプロモーション

の、ご案内をいただきました。

mobalro1.jpg

過去に何度もご提供いただいているモバロ(霊気自然)さん、
今回は以前に訪問された方々のご意見をモバロさんにお伝え
した上で、Asia Travel Diary限定のプロモーションをご提供
いただきました~  

他サイトにはないカップルプランのご提供があるので
お二人で訪問されたい方々にはとっても魅力的です。

こちらもコースが複数ありますので、別ページを作成し、
詳細をご案内させていただきます。

4・5月にソウル訪問予定のある方はご覧くださいね。


↓ イ・ウンミ韓方病院様、ブロガー限定 ↓
「韓方スキンケア+美容鍼」無料体験!の詳細はこちら

↓ ヘッドスパ・モバロ(霊気自然)様 ↓
1周年記念❤スペシャルプロモーションの詳細はこちら

                   

今回、同時期に2つのイベントのお話をいただきましたが、
こうやって私のブログからイベント発信をさせて頂けるのは
毎日皆さんにご覧いただき、コメントをお寄せいただいたり、
応援クリックをいただけているからだと思います。

一庶民な私なのに、皆様、本当に毎日ありがとうございます。
大変恐縮しちゃいます

さや的目線で感じたまま、気にいった時には超絶賛、
気にいらないものには酷評したりもしてますが(
1つでもお役に立てる記事がありましたら光栄です。

今後ともよろしくお願いいたします

今日も応援クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!!
モニター、めっちゃ魅力的です!!
美容鍼、やってみたいなぁ~!!

まだ運が残ってますよーに!!(笑)
No title
イベント告知、楽しみにしてました*\(^o^)/*
今回も素敵ですねー!
しかも韓医院まで(O_O)
訪韓予定が決まってないのでえいや!と応募できないのが悲しいです(T_T)
明日仕事暇だしいろいろ考えてみよーっと(笑)
>たかとろさん
たかとろさん、あの件で運使い果たしたと思いますよ、笑

あー、でも、○運に恵まれてないんでしたっけ~?爆爆

果たして~!? 
私の一存ではないんで、祈っててくださいねー。
>由華さん
その後、何か決まりました~?笑

まだ、ご予定なかったんですねー。

決まったらぜひどうぞ♪
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール