【LIRIKOS】マリンオクシジェニックエッセンスを使ってみたよ
以前、ちらっとお話していましたリリコス祭り(笑)。

lirikossa1.jpg
総勢8名様からのいただきもので、我が家の在庫が
こんなになりました~♪皆様ありがとうございます。
そして、この画像を撮影した後、更に増えました。

いかに私の周りに、リリコス信者が多いかってゆー証拠
ですよね。。。あの方、この方、皆さん、私にリリコスを
送ってくださる♪ 未だ私は買ったことがありません。

なので、サンプルお試し月間な今月中にリリコス祭り
やろうと思ってたんですよね~。

見てお分かりかと思いますが、ライン使いできるので、
先週はLIRIKOS weekにしてみましたよ。

今日のレポは、最初に使うブースター美容液。

LIRIKOS・マリンオクシジェニックエッセンス

こちらのアイテムも2年ほど前にいただいたことがあり、
試していたんですが、当時セルパワーNo.1にどっぷり
はまっていたので、あまりよさが分からず・・・。

改めてのお試しです。

現品はこんなボトルのようです。(画像はQOO10より)

洗顔後、最初に使うアイテムです。

マリンオクシジェニックは少しとろんとしたテクスチャで
ほんのり白濁、少量で良くて、浸透は結構早いです。
その後の化粧水の吸収も早くて、なるほどね・・・。

ブースターとしては、なかなかいい仕事するアイテムだと
思うんですけど、テルビナ・バランスソリューションの方が
私は好きですねー(好みの問題だと思います・・・)。

リリコスって、単品で他と組み合わせるよりもラインで
使いたくなるな~って思うんですけど、どうですか??
=好きな人はどっぷりはまるブランドって意味で・・・。

なので、あれもこれもお試ししたい欲張りな私には
インパクトが弱いのかな・・・という気もしてます。
リリコスファンの方、すいません。

それぞれ悪くはないんですけどね・・・。

ただ、2年以上前にお試しさせていただいた時よりは
今回のお試しの方が、アイテム1つ1つの良さを実感
しながら、使えたとは思います。

マスク類もいくつかいただいているので、基礎化粧品を
リリコスで揃えて、スペシャルケアのマスクも近々
使ってみるつもりです~。

韓国コスメも多種多様にありますし、年齢、肌質も人それぞれ
なので、私のレポも1つの意見としてご覧いただけると嬉しいです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リリコス
私もリリコスはサンプルしか、もってないです。そしてまたリリコスのサンプルを買おうとしています。
リリコス好きなんだけど
私もテルビナやスム、OHUIの方が好きみたいです。

釜山にはリリコス持参したんですが
現品は買うかどうかは
まだ検討中ですね。

リリコスのオイルはよかったなぁと。
リリコスいっぱぁ~い!!
リリコスかぁー。
気にはなってるけど、気になってるだけって感じで(笑)
さやさんのレポ見てよさそうならサンプルぽちっとしてみようかなぁー(*^m^*)
同じく
リリコス、気にはなっているけれど、
なかなかそこまで手が回らず・・・って感じです。
それにしても八名もの方からサンプルが送られてくるさやさん、すごいの一言です。

リリコスはいろんな方がblogで絶賛されているので、きっとこれからも気になり続けると思うので、またレポ楽しみにしています。
No title
リリコス、アンプルが気になります(>_<)
isoiも人気ですよね!こちらもかなり気になってます、、、(笑)
いよいよ♪
いよいよLIRIKOS祭りの結果発表ですね~
楽しみ♪
私のLIRIKOSとの出会いはヒョシアを買いに行ったときにビューレターさんから大量のサンプルを頂いちゃったところからです。
やっぱり保湿しないと肌は元気にならないんだなって再確認したブランドです。
ただアンプル以外はいいんだけど・・・いいんだけど・・・って感じなんですが。
あっクッションファンデは最高です!!

引き続きレポを楽しみにしてますね!!
>ぴよぴよさん
今度は何をお買い求めに??
リリコス、悪くないんだけど、私には超感動が
見つからず、、、です。
夏に使うといいのかなあ??

>たかとろさん
それでいいです。笑

私もいまいち、こう、感動にかけてて、
悪くはないけど、うゎー!ってコメントが出ない・・・。

好みの問題でしょうね。
>ひよこさん
そうなんですよ、顔1つなんで。
とりあえず、私、好きになったら一途なので(笑)
なかなか次~ってのが出てきませんねー。
まあ、十分あれこれ試してますが。

また、そのうちに他のアイテムも記事にしますね。
>由華さん
アンプルも試しましたよー。

感想は記事のときに書きますねー。
>みとさん
楽しんでいただけるコメントが出るかどうかはわかりませんが・・・。

そうなんですよね、いいんだけど、こう、もう一押しってところが
まだ見つからないんですよね。。。
悪くはないんだけど~。です。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール