【the saem】バッグにinなアップルサニタイザーゲル♪
香港での必須携帯品とも言える、お手拭アイテム。

レストランで、おしぼりが出てこない率高くて・・・
手を拭きたくても、何も出てこないってことがまだまだ多くて、
何かしら、除菌アイテム(もしくはウェットティッシュ)を
持ち歩いてます、日本でハンカチとティッシュ持ち歩く感覚で。
(ちなみに、香港でハンカチ持ち歩く人、ほぼいないです)

私が暮らし始めた頃に比べたら、衛生面は格段に良くなって
いるんですけど、文化の差なんですかね~?

というわけで私もハンカチは持たなくても、除菌できるアイテムは
常にバッグに入ってるようになっちゃいましたがー。

お土産にいただくことの多いBath & Body Worksのハンドゲルを
愛用してたんですが、在庫がなくなっちゃって・・・。

代理選手として、こちらを選びました。

맘스 내깅 미니돌 애플 새니타이저
(Moms Nagging Mini Doll Apple Sanitizer)

これ、使い始めたら、また、Bath & Body Worksのハンドゲルを
いただいちゃったんですけどね(笑)。

せっかく買ったので、たまには違うブランドを・・・
と思い、今、愛用してます♪

saemsanitizer2.jpg
<<商品説明:HPより>>
水がなくても、いつでもどこでも手軽に手を殺菌ㆍ消毒できます。
リンゴエキスとキシリトール成分が肌をさわやかに保護します。

ま、名前そのままな除菌ジェルなんですけどね。

持ってると便利なことが頻繁にありますねー、香港だと。

お子さん連れの方とかも、ちょっとおやつをって時とかに
使えそうだな~って思いますが、いかがですか?

50mlなので、私は許容サイズです。
バッグにいつも入れて、頻繁に使ってます~。

Moms Nagging Mini Dollには3種類あって、フルーツの香りが
それぞれするのですが、グレープフルーツは水分いっぱいの
エッセンシャルジェル、花梨はハンドクリーム、そして、
アップルは除菌ジェルと内容が違うのでご注意くださいね。

私は、グレープフルーツも買ってるので、これからの季節に
使うことが増えると思います、また、レポしますね。

ちなみにちなみに(笑)ハンカチを持ち歩かなくてどうするの?
って思われますよね。

香港では、こちらが主流なんですよ~。

最初は馴染めなかったけど、11年も暮らすと意外とコレ
便利かも~なんて思うようになっちゃいましたー。

tempo、使ってみたい方には今度お土産にお持ちします♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました
来たよ!の印に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。

※先日のサンプルワンコインイベントですが、当選者様全てに
メールをお送りしました。メールにてご確認をお願いします。
(当選された方にのみ、メールしました。)

今回、私もびっくりなくらい過去最高のお申込数でしたので、
マスク類はお一人ではなく、手元にある在庫全てをご提供する
ことにいたしました~。
それでも、倍率高すぎて全ての方にお譲りできず、ごめんなさい。
人気アイテムは二桁の倍率だったので・・・。

大変申し訳ないのですが、1週間お待ちしてもお返事がない場合、
次の方にお譲りしますので、ご了承くださいね。
メールをお送りいただいて、私からの返信がない方は
このブログにあるメールフォームから、再度ご連絡ください。
こちらのメール(&迷惑フォルダー)には届いてないようです。
ご連絡をいただいた方には24時間以内に返信しています。

皆さんが興味を持ってくださったので、また、企画しますね♪
たくさんのご応募ありがとうございましたっ!!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメ様
コメントありがとうございます。

私は専門家ではないですし、年齢、肌質なども存じ上げない方に
ブログで「オススメ」という形でのご紹介はいたしかねます。
この点は先にご了承ください。

どのアイテムにしてもそうだと思いますが、ご予算、肌質に
よっても選ばれる物が違ってくると思います。
私が使ってよかったもの、合わなかったものは過去に多数
掲載しておりますので「美白」などで検索していただけますか?

Dr.Jartのビタレーザーについても過去にレポしていますが、
私には効果が感じられませんでしたが、大好きで何本も
リピされている方もおられますので、やはり人それぞれ
なんだと思います。

今はたくさんの情報がブログで検索できますので、たくさんの
記事をお読みになって、ご自身と一番近い肌質の方の記事を
ご参考にされてはいかがでしょうか?

私の記事も1つの参考としてご覧いただけると幸いです。
仰る通りです
一方的な質問に対して適当なことは仰ることはできませんよね。

スマホで拝読しておりましたので、
今初めてPCサイトではブランド別に閲覧できることを知りました。申し訳ございません。

ただ、私も美容に関してはズブの素人ではありませんし、さやさんの信者でもありませんので、肌質等好みが合ってそうだと思ったが故にあくまで一参考として伺いましたが、そちら様の言い分は確かに間違いはないとおもいます。
失礼致しました。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール