【トンインビ】高級ラインの真(ジン)クリームを使いました~♪
ずーっとずっとお宝箱で温めていたトンインビのお高いライン、
「真(ジン)」ラインのクリームを開封しました~!!

って、大きな声で言いたいくらい(笑)お高いものです。

こちらを買うだけの財力はございませんが、運よくゲット。
約半分サイズのこちらをいただいてました~♪


동인비진 크림(トンインビ・真(ジン) クリーム)

高濃縮紅参の有効成分が肌本来の力を高め、疲れた肌に
栄養を与えてくれるアンチエイジングクリームです。

現品は、60ml。韓国定価W250,000!
今の免税店割引前価格が、USD202ではないでしょうかね?

dibjinc3.jpg

お写真ではちょっと分かりづらいですが、チョラインの
クリームよりも濃厚で、ザ・紅参的な濃い目のクリーム色。

そして、チョラインよりも、かなり紅参の香り。
紅参濃縮液たっぷりですよ~ってアピール半端ない(笑)。

といっても、臭いのではなく、トンインビに共通する甘めな
紅参の香りだから、私には癒し効果は十分です。

無駄に匂いを嗅ぎたくなるんですよね。笑
で、落ち着くっていうか・・・。

チョ・ラインのクリームも癒し効果ありますが、全体的に
やさしめのクリームなので朝に向いてて、こちらは夜に
メイン使用しています。

目に見える効果はわかりませんが、翌朝の肌確認では
満足してます。油水分バランスが適度に保たれてる感じ。

最近は、サンプルお試し月間でもありますが、週末は
トンインビ・フルラインでお手入れ~が定着してて、
やっぱり落ち着くし、癒されるし、肌の調子も上々~♪

私にとっては守りのコスメとして、定番にしたいです。

あ、ジン・ラインはお財布と相談してから、余裕があれば~
ですけどね。

そうそう、チョ・ラインのレポも貯まってますよね。
普通に使ってるんでレポ忘れてましたけど、1つ1つ
やっぱりレポっておいた方がいいでしょうか~?

今のところ、1つ以外はリピ予定アイテムです。
(その1つは、そのうちにレポさせていただきます。
感動がなかったアイテムが実は1つだけ、ありました)

ということで、次回のトンインビレポをお楽しみに~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!!

お帰りの際に、ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。


高いよね~って思ってたら、QOO10で買う方が安いみたい。笑


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

真ライン
あたしの財力では真ラインは絶対無理なんで(笑)
試せる日は来ないと思いますが、チョラインよりも紅参の香りって!!
めっちゃ気になっちゃいます!!
今度、お店で匂いだけかいでこようかな~(笑)

トンインビ、ほんといいですよね~!!
あたしはチョのオイルがお気に入りで、これはがんばってリピりたいなぁ~って思ってます(*^m^*)
はじめまして
いつも読ませていただいてます♪
こちらで拝見して、トンインビめっちゃ気になったのでQoo10ポチりました(*^^*)
結果…使用感は良いのに香りがどうしても無理で…(;つД`)
トンインビを堪能出来るさやさんがうらやましいです(T^T)
わたしも紅参のパワーにあやかりたいのにー( ;∀;)
>たかとろさん
これはちょっとお財布ダメージが大きいですよねー。
良いアイテムだろうけど。

チョ・ラインよりは、もっと紅参アピール度強いです。

たかとろさん、オイルはリピなんですね。
応援しまーす。
>きなこ姫さま
コメントありがとうございます。

香りが無理でしたかー、あらー、残念。
私も一昔前は紅参NGだったんですけど、今じゃ
愛してますよー。
きなこ姫さんもそういうことになればいいですけど。

香りは好みもあるし、難しいですよね・・・。
これはいい!ですよね
トンインビはさやさんのブログにつられて(笑)、チョとソルを買い揃えましたが、
なんとなく在庫として温め続けてしまいとうとう年を越してしまったため、
今月はトンインビ強化月間として、朝はソル、夜はチョラインでお手入れ始めました。
真クリームはソルを買ったときにオマケでいただいたのですが、
このクリーム、いい年して脂性肌の私でもベタつかず、翌朝はしっとりつるつる!
なんでもっと早く使わなかったんだ・・・と思いました。
香りが強めなので秋冬用として本製品ゲットありかな、と思ってます。
>まちゅらさん
いやいや誘惑はしてませんけどー笑

チョとソルのラインなんて、あたしは無理(財政的に)

私は紅参好きなので、この香りは1年中欲しいですねー。
とはいえ、ほかにもお試ししたい物がいっぱいなので
現品にたどり着く日はいつのことやら・・・です。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール