【the saem】Dr.Beauty・この冬愛用した贅沢ハンドクリーム♪
ハンドクリームは1年中欠かせないアイテムですが、特に
冬は他の季節よりも使用量が増えちゃいますよね。

私も、常に何個かを併用してるのですが、今年の冬にお世話に
なったアイテムの中でベスト1だったハンドクリームがこちら。

drbeautyhand1.jpg
the saem・Dr.Beauty セルリニューハンドクリーム(SPF10)
(しわ改善+紫外線遮断の二重機能性化粧品)

精製水の代わりにスネイルコンプレックス100%使用、
E.G.F+シンエイクペプチド含有

「紫外線遮断効果とともにしわ改善をしつつ、しっとり
保湿もしながら弾力まで与えてくれる高保湿&高栄養の
ハンドクリーム」っと、商品説明に書いてあります。
贅沢ですよね~。

コチラは、初代Dr.Beautyハンドクリームから
リニューアルしたアイテム。

やわらかすぎず、硬すぎずな、ほどよいテクスチャ。
伸びがものすごくいいんですね。
Dr.Beauty特有のローズの香りもするし、ベールをまとった
さらつやな手になるので、すっごいお気に入り。

100ml、w15,000とお値段もちょっと贅沢ですが、普段使いは
お安いアイテムをじゃんじゃん使って、スペシャルケア用に
1つだけちょっとお高めハンドクリームを加えてみるのも
気持ち的にちょっぴり贅沢で、いいですよ~。
(っていう発想が庶民なんですけど・・・)

お高くなると自分ではなかなか買わないよね~って方も
多いので、私はプレゼントとしても使いましたよ。
ローズの香りがお好きな方には評判いいです♪

ってなお気に入りアイテムですが、今、セール対象で
w10,500で買うことができるようです。
明洞以外の店舗では8日~17日の10日間、明洞内の店舗は
14日~17日の4日間、セール開催とのことですので、この期間
訪韓される方は、セムでチェックしてみてくださいね。
(人気のハラケケも10%オフになってるみたいです)

そして、今、セムといえば、ファンの間ですごい話題になって
いるみたいですが、このたび、専属モデルになったGDさん。
GDグッズ欲しさにセムに行く方も増えるんでしょうねー。

今日、李店長に聞いたところ、ノベルティとしてポスターが
あるようですが、今後は○○や◎◎も出てくる予定との情報を
いただきました。(詳細は後日まで、ナイショ

私の友達には、なぜかGDペンが多いので、私は興味なしですが、
買い物した時にもらっておいてあげるからねー。笑


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
お帰りの際に、ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。


るるぶ 韓国・ソウル・釜山・済州島’14」内の
「パワーブロガーが総力セレクト!韓国コスメバイブル」で
私のコメントを掲載いただいてます。
the saemのおすすめアイテムも載ってますよ~♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

同感
私もこの冬この子にはかなりお世話になりました。会社の置きハンドクリームとして大活躍。次はLlangが控えてるので、すぐはないけどまた絶対リピしたいです。
GD
GDペンのひとりで~す❤❤❤
ポスターは貼らないのでいらないけど(笑)、他のはほしいかも!!なので
GETしたらおすそ分けお待ちしております(*^▽^*)

ハンドクリームネタには食いつかず、GDネタに食いついてすいません(笑)
こんにちはー
いつも楽しく拝見してます♪
それに韓国コスメ愛用者なので、かなり色々参考にさせて頂いています!
このハンドクリームはこの冬大活躍でした♪
1本使いきってただいま2本目。。前のバージョンから好きな香りでずっと使っていて、『あー!同じ!』と嬉しくてコメントしちゃいました。。
No title
セムの専属モデルGDなんですか!!
知らなかったです!!

今すぐにでも買いに行きたいです!!!。。。。でも、セムの商品はもとから好きですよ(笑
>chequitaさん
わー、オソロだったんですねー♪
私はLLang、買いそびれちゃったので、どうしようかなー。

お安いのもいいけど、1つ2つはこのくらいのクリームを
常備しておきたいです。
>たかとろさん
そういうと思ってました~。
想定内です。笑

ポスターってさ、持って帰るのにも一苦労だし、
その後送るのも一苦労だから、私も要らない。

その他アイテムだったら、たかとろさん欲しいかもー。
私はファンじゃないのに、それ、持ち歩く可能性あり。
詳しくは後日ー。笑
>tyuki様
コメントありがとうございます!!

同じコースで、初代もコチラもご愛用なんですねー。
私もコレはリピりますよー。

また、遊びに来てくださいね☆
>紅さん
あらあら、まだ、アメリカには情報届いてなかったですかー?笑

HPご覧になったかとは思いますが、かなりすごいことになるみたいです。
ファンならたまらないですよね。
セム、今後も楽しみです。
G-DRAGONがイメージモデルに決まった瞬間、次の旅行のお買い物リストがほぼthe saemに変わりました(笑)
ソロコンサートに合わせての訪韓なんで、GDファンだらけだろうなぁ…

ハンドクリームもリストに追加します(*˘︶˘*)

ノベルティー、ポスターですか!(*♡∀♡*)
使い道なくても、ほしい!
そのあとのノベルティー、気になるー!
その期間にいけたらいいな~!

ノベルティー情報、楽しみにしています!(。-人-。)♡
>にょんとりさん
そうだと思いましたー。笑

ってことは訪韓時期は、月末ですかね?
かぶってますねー。

次のノベルティがいつでるかはわからないんですが、
ファンなら、絶対欲しいって思うはずですよ。
私は要りませんが(笑)友達がもらってきてーって言うはず。
セム、突然、更に人気が出そうですねー。
目的はちょっと違うかもだけど。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール