【su:m37】スムのクッションファンデをもう1つお買い上げ~♪
私のお初クッションファンデはスムで、超感激しました。
(その時のレポは、こちら

あれから、しばらく使い続けてきたんですが、私が買った
2号のお色は、ちょっと黄味が強い感じがしてきてて、
肌色と全くお色がなじまないってことではないのですが、
もしかしたら、私は1号のお色でもよいのかも・・・と
思えてきちゃったんですよね。

で、思い切って買っちゃいました~、免税店で。

スムのクッションファンデ、両方所有(笑)。
全部手元にあるうちに、記念写真♪

2号の1個目が終わったので、1号を開封しました。
sumair2_20130227001447.jpg

で、早速使用。

さすがに2回目ですので初めての時ほどの感動はなく、、、
毎日だから当然って感覚なんでしょうね。

かといって、悪いわけでもないんですが、今、IOPEとスムの
クッションファンデを使い分け中なので、使用感全般的な
好みでいうと、私はIOPEの方が気に入ってるっぽいです。

前にもちょっと比較記事を書きましたが、香りは一番
スムが好きなんですけどね。好みの問題でしょうねー。

1号も2号もつけた感じはすごーく素肌感を感じるので
(=要するに薄づき)素肌メイク好きな方にはいいと思います。

1号にしてから、自分でもすっぴんか?って思うくらい
薄づきになるので(笑)カバー力を求める人や隠したい物が
ある方には+αのメイクが必要みたい。
(もともとそうだとは思いますが・・・)

とりあえず、在庫いっぱいにつき、しばらく楽しめるので
気分で他社クッションファンデと使い分けることにします♪


ところで、何人かの方に聞かれたのですが、最近よく見る
CCクリーム、今のところ、買う予定はありません。

クッションファンデが気に入っていることが一番の理由だけど、
全社出揃っていない今の段階で買うと、この後出たアイテムに
したらよかったかも~とか後悔するのもイヤだし、BBがブームに
なった時、あれこれ手を出してしまって向こう2年分くらいの在庫
抱えた過去もあって反省もしたので、私はまだ様子見中です。

スキンケアアイテムは冒険しても買いたくなるんだけど、
メイクアップアイテムはお気に入りがあるので、なかなか
冒険する気にならないってことかもしれません。

皆さんのレポを参考にして、そのうちに買うと思います~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。
来たよ!の印に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
バナーかテキストをクリックすると1カウントされます。


Qoo10で買う方がお安いような気がする今日この頃(笑)

さてさて、遅くなってすいません。
ポーラチョイス、サンプルパウチ当選者様の発表です。

「続きを読む」 からご覧くださいね。


ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ
遅くなりましたが、当選者様の発表です。

今回は原始的に?笑 あみだくじで決めました。

5名様おめでとうございます。

にょんとり様、miel様、なん様、chequita様、ゆうたん様

はずれちゃった方、また、今後のイベントの際によろしくお願いします。

当選された方は、左のメールフォームより、発送先をご連絡ください。
郵便番号、ご住所、お名前をお知らせくださいね。
香港からエアメールでお届けします。

あと、サンプルパウチだけだと2個しかないので
韓国コスメのパウチも一緒に同封したいと思います。
リクエスト通りにはいかないと思いますが、手元にあれば同封
できますので、ご希望があれば、ちらっと書き添えてください。
何個か加えてお送りします。

ご連絡お待ちしています♪
関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もIOPEの方がお気に入りです!
さやさんの後を同じように辿っているのですが(笑)スムで感動!したのに今はどこ?という感じで(笑)
色が合ってないのもありますが最近くすんできます( ;´Д`)
最初のころはそうでもなかったのに、、、単に私の肌の問題でしょうけれど、、、
ナチュラルメイクが好きですがIOPEカバータイプの程よいカバー感がとっても良い感じです(^ω^)
ポチッとな
あぁっ!思わすポチッちゃいました(~_~;)
アイオペのカバータイプの方です(^ ^)
韓国に行ってきたばかりじゃ?!
愛用中のリリコスはほとんどカバーしないので、比べるのが楽しみです(≧∇≦)
残念ですが・・・
あみだ外れてしまいました・・・(笑)
じっくり使用してからの感想にはなると思いますが、報告レポート楽しみにしております。
ちなみにクッションファンデ購入の際にも参考にさせて頂きました。
イイですよね〜容量がもう少し多ければと私的には思います。
これからも楽しみにチェックさせて頂きます。
>由華さん
感想が同じなんですねー。

私、IOPEでもやっちゃいました、詳しくは後日 笑
>みとさん
わ、ごめんなさいー 笑

誘惑しちゃった??
リリコスは、スムよりカバーしてた気がしますが、
どうでしょうか?
私は次はHERAです。
>tairaさん
すいません、当選じゃなくて。。。

これからもよろしくお願いします。
他にもイベントなど予定してますので、コレに懲りず、
またいらしてくださいね~。

クッションファンデ、私はなんかもう好きすぎて困ります 笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール