【primera】フリーアンドフリーティッシュも試しましたよ~♪
またまた、primeraのレポです。

12月までのイベントで私はお得にゲットした後だったので、
買うつもりはなかったんですが、1月1日から新しいイベントが
始まってて私がほしい!と思ってたアイテムが「2+1」だって。
誘惑に負けないほど、強い信念は持っておらず・・・爆

もう、お店の罠にはまりまくりでしょ~? 

それが何かは後日にレポしますので、まだ内緒~笑。

ま、そんなわけで、primeraをはしごして、またしても
現代百貨店にてお買い物しちゃったわけで。
こちらでもまたまたニンマリなサンプルゲット♪

で、その際、お連れ様と女性清潔剤のティッシュタイプを
シェアして買いましょう~という流れになり・・・。

全く予定していなかったアイテムまで持ち帰ってきました。笑

でもね、これ、買ってよかったんですよ~!!


primera・フリーアンドフリーティッシュ(携帯用)

敏感でデリケートなシークレットゾーン用の
「携帯用女性清潔ティッシュ」です。
primerat2.jpg

HPによりますと、主成分は蓬の新芽と蓮の葉。
蓬の新芽・・・皮膚防御力強化、蓮の葉・・・皮膚浄化

물에 잘 풀리는 원단을 사용하여 변기에
바로 버릴 수 있어 편리하고 위생적입니다
(水によく解ける素材を使用、トイレにすぐ捨てることが
できて便利で衛生的です。)

韓国には女性清潔剤がいくつもありますが、これって
持ち歩きしやすい点がポイント高し!
香りもすっきりさわやかでこれまた癒し効果を感じられる
ので、不快指数を若干減らせる気が~。

そしてまたprimeraに墜ちていった私です(笑)。
この後も続々とprimeraレポが続きます~、
どれも私のツボすぎてホントにやばい・・・。

さて、次は何が出てくるでしょ~!? お楽しみに!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました~♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
   ↑ 今日も応援クリックよろしくお願いします!! ↑



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

さやさん こんにちは、くまこです。

さやさん絶賛のプリメーラへ行って来ました(^o^) とても癒される空間のショップですね。今日はとても寒いので、お茶のサービスをしていただきました。サンプルも これでもかー というくらいたくさんいただきました(*^^*) ワタシもハマりそうです(^^;
>くまこさん
そしてそのまま、primeraって流れだったんですね。

サンプルたくさんもらわれたんですね。
いろいろ試してお気に入りを見つけてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール