【2012-13年越しソウル】やっぱりこの方にご挨拶を(笑)@BBC
ソウルに行く前から、騒いでいた(笑)BBC。
もちろん、行ってまいりました。

しかも、お連れ様皆さん何度でも食べたいっぽくて、
(そりゃそうだよね、おいしいもん)滞在中3つの
ワッフル、食べてきましたー♪満たされた~♪

初日はお連れ様の到着が遅かったので無理だろうと思ってたら
お連れ様から「doota店は深夜でも食べれるよね?」って。
その一言で雪の降る中、地下鉄も終わるであろう頃にGOGO!

まずはdoota店にて、お久しぶり~♪なこの方とご対面。笑
bbcs20131.jpg
この時はストロベリーワッフルSセットW18,300にしました。
(アメリカーノ2杯ついてきます)

doota店の盛り付け、ちょっと雑な気もするけど(笑)、
まあ、おいしいから、気にしない~。
夜中にウマ~❤ウマ~❤を連呼しながら食べてきました。
シアワセ~なお夜食でした♪

別の日には明洞店を訪問。
祝日だったので若干混み気味でしたが、座席確保もすぐに
出来て、まずは、シーズンワッフルのこちらからオーダー。

コチラのワッフルに限り、Berry Berry Vin Chaudを
セットに出来るんですね(Set-J W17,000)

シーズンワッフルもやっぱり食べておきたいので、こちらも❤
bbc20132.jpg
HAPPY TREE WAFFLE(해피트리와플)
チョコホイップクリームとチョコチップ&ナッツのコラボ。
甘すぎないお味でチョコが得意ではない私も大丈夫でした。

bbc2013vc.jpg
冬のドリンクとして飲みたかったBerry Berry Vin Chaud、
これもまたほっとするお味で気にいりました~♪

では、恒例の近づいてみましょう・・・笑
bbc20134.jpg
甘いチョコホイップと甘酸っぱいラズベリージャムが
素敵なハーモニー♪ これもまたウマシ❤

そして、さらにもう1回ストロベリーワッフルを食べて
来てたりします♪
bbc20133.jpg
何回見ても、食べてもニンマリしちゃうこのワッフル。
イチゴがおいしすぎるんですけど~。
普段、美味しいイチゴに出会えない国で暮らしているので
感動も人一倍かと♪ 

bbc20135.jpg
こんなにたっぷりのイチゴ使っててW15,000は安いよね。
今年もイチゴの季節にもう1回は食べておかねば。

冬のドリンクとして明洞店にオススメが書いてあり、
カボチャラテ、コグマラテ、有機農十穀ラテもあるんですって。
bbc20138.jpg
十穀ラテが非常に気になりますね~。

そして、BEANSBINSのホームページでは次の新製品案内
出てましたよー、これがまた、私の心をわしづかみ~(爆)
bbc2013yuja.jpg
今度は柚子ドリンクだそうです。
ホットは、柚子レモンティ、アイスは柚子フラッポレ。
うー、どちらも飲みたい~!!
PR画像はBEANSBINSのホームページよりお借りしました。

すぐお試しする機会もないので、お先に訪問される方の
コメント待ってま~す♪

今年もあなたに出会えてよかった~な美味しいレポでした。
深夜に皆様、ごめんなさいね~(笑)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。
   ↑1日1回応援クリック、よろしくお願いいたします↑




関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

誘惑~
食べたいー!((p>ω<q))♡
ほんとに、いつ見てもいちごたっぷりですね!(*♡∀♡*)
日本は、いちごおいしいですけど、この量を食べようとおもったら、BBC価格では絶対無理ですからね~ >_<

今度は十穀ラテとストロベリーワッフル食べたいですー(*♡∀♡*)

あー我慢できない~
深夜に誘惑ブログ、ありがとうございます(笑)
こんばんは
先月私もストロベリーワッフル食べて来ましたよ~!日本の苺より甘くて美味しいですよねぇ。私の同行者はドゥータ店よりサボイ店?の方が見た目もキレイで美味しかったと言ってました(笑)ストロベリーワッフルはいつまで食べれるんでしょうかねぇ?あぁ~また食べたいなぁ~こんな時間でも余裕で食べれそうな自分が怖いです(笑)
お目にかかったことがないと言うことは、イチゴの季節にソウルに行ってないと言うことですよねー。

一度、お目にかかりたい・・・と、ナンドモ嘆いているような気がするので、その内お会いできますかね?(笑)

ホットドリンクもどれもこれもおいしそう!
美味しそう~~!
こんにちわ!
さやさんのブログは、コスメはもちろん、うまうま記事も大好きです!
そして、待ってました!!BBCの記事!
うわ~美味しそう!見てるだけでよだれが~~~!!
日本で、これだけ美味しそうなワッフルをお手頃価格で出すお店なんて
ないですよ!!!
うわ~、これを食べるためだけでも韓国に行きたくなりますね!

暖かくなってから訪韓よていなので、もうその頃にはイチゴはないかな?
でもでも、今度こそ絶対にBBCに行くぞ、と決意を新たにしました。
あーん、本当に美味しそう!!
目に美味しい記事、ありがとうございました!
待ってましたこの季節
何度目かの正直でやっと巡り合えそうです。
数あるフルーツの中でもイチゴが一番好きなので楽しみ過ぎ!
滞在中何度食べられるかな~?

所でヨイド(もしくはその周辺)に店舗があるかどうかご存じないですか?
(=某ホテルに泊まる気満々)

先日ベガスから帰りましたが、往路の機内から徐々に体調が悪く
なり始め、滞在を満喫出来ずに残念な旅になってしまいました・・・
早急に体調を立て直してソウルでは思う存分暴れて来ます(笑)!
可愛い~
いつも写真見て、
うわ~、可愛い~、美味しそう~って思うんです。
で、気付くんです・・・
私甘いもの苦手だってことに・・・
特に生クリームが食べられない・・・

写真見て、食べた気になっときます(泣)

>にょんとりさん
ほんと、いつもいちごたっぷりです。笑
毎年食べなくては!!です。

深夜にありがとうございました。笑
>ミルクティー様
今の季節はやっぱり・・・ですよね。

昨年は5月の頭までやってましたよ、いちごの生産しだいみたいで、
私は後2回食べたいんですが、果たして??
>ひよこさん
そうなんですねー、今年も無理なんですかー?

5月の頭くらいまではやってそうですけどね、
今年のイチゴの生産しだいでしょうね。

私は後2回くらい・・・ 笑
>ちゃやさん
いつもありがとうございます!!

BBCの記事を待っててくださったとは嬉しいです。
私も食べてきてよかった~(笑)

昨年はGWがぎりぎり最後だったみたいなので、それまでに
訪韓できると良いですね。
>まやまやさん
そうなんですね、やっと会えるんですね!!
私も毎日でもいいって思ったんですが、それ以外にも
気になる物があったので、結局これでおわり。

また、春に~と思ってます。

で、ヨイドにはないんですが、孔徳あたりじゃだめですかね?

そうそう、ベガス、いつからだろうって思ってたんですが、
それはー、残念なご旅行でしたね、もう復活ですか?

ソウル、もうすぐですね!!
>こころさん
あらまあ、甘い物が苦手とは・・・しかも生クリームがだめって、
あらあらー。
BBCで食べたら食べられるようになったとかないですかね?
体質的に無理なんでしょうか?

私、なんでもOKなもんで、、、すいません、いただいちゃいました。
おぉ!
孔徳なら近いですね!
1番出口出たとこらへんに早速見付けました(メモメモ)。
明洞のサボイホテル内のお店しか行った事がなくて、HPから店舗検索
してもどこがどこだかさっぱり???で・・・
教えていただき助かりました。ありがとうございます♪

まだ体調立て直し中で、のんびり計画立ててる所ですが、
出発まで1週間切ってしまいました。^^;
>まやまやさん
でしょ、位置的には孔徳が一番近いかと。

あとは、新沙店とかカロスギル店、ソレマウルにもありますよ。
木洞にもあるんで、ヨイドからはそんな遠くないけど、その場所
探すのが体験かも。

早く復活して、がっつり食べてきてくださいね~☆
さやさん はじめまして、くまこ と申します。

只今 サボイホテルのBEANSBINSで 苺ワッフル食べています。いや~、とても大きいですね。(^^; 遅いお昼なので、完食するつもりで頑張りましたが、左利き・酒呑みのワタシは 無理でした(TT) でも、日本で売られている1パック分はありそうな量の苺が食べられて 嬉しいです。
>くまこさん
旧正月で留守していたので遅くなってすいませんでした。
コメントありがとうございました!!

イチゴワッフル堪能されたみたいでよかったです。
また、ブログにもぜひ遊びに来てくださいね。
あわわわ
美味しそうですね~><!!!!苺!!!
そして柚子大好きです~!あぁいただきたい!
でも今は・・・コグマラテをいただきたいです・・・
う~!美味しそうです!!!(笑)
>もりこさん
いつもありがとうございます。

コグマラテ、冬になったら飲みたいですよね。
甘いんだけど。。。笑
そのうち、記事にしますねー。コグマラテ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール