【faith in face】Olive Young+Get it beautyなゲルマスクシート♪
10月にソウルへ行った時、ちょうどオリーブヤングで
Get it beautyとのコラボ企画をしていまして、見たこと
ないマスクが並んでいたので、ついつい。20%オフでしたし。



パケも韓国コスメっぽくないし、とりあえず1枚購入。
大事に温めてて(笑)、つい最近使ったんですけどね。

年末に行ってみたら、Get it beautyのコラボの時よりも
更にお安く売ってたんですよねー、あらまー。

faith1.jpg
ここんとこずっと30%オフになってる気がします。

レトロフォト+ピンクなパケが目立つこちらのアイテム、
「faith in face」というブランド名で昨年登場したみたい。
オリーブヤングだけで売ってるんだと思います。

ハイドロゲルマスクが5種類あって、どれもネーミングが
面白くて、ついつい買ってしまう・・・よね?
私はまだ買っていないんだけど、目元専用が1種類だけ
出ていて、その名も「EYE AM NOT TIRED!」
こういうセンスがなかなかです(商品詳細はこちら

で、その中から私が選んだのは「INVISIBLE PORE」
毛穴管理タイプです。

faith2.jpg
その時、よほど毛穴が気になっていたんでしょうね。
後々思えば、栄養供給とか水分供給の方が私には
向いてる気がするのにね・・・。笑

faith3.jpg
セパレートのゲルマスクで、ちょっと水色なゲル。
美容液はたっぷり目でしたので、潤いは十分かな。

悪くはないです、定価は1枚W3,000なのでそれなりです。
が、、、毛穴管理な部分は??よくわかんない。

でも、最近、W2,000のゲルマスクが増えているので、
それらと比較すると、セールだったら買ってもいいかな
くらいの感想にしかならなくて・・・。

ぱっと見が韓国コスメっぽくない(と思うのは私だけ?)
のと、ピンクのパケがインパクトあるので、お土産に
するのはいいかもしれませんねー、種類選べるし。

ちなみに5種類とは・・・

「AFTER SHOWER LOOK」・・・水分供給、鎮静
「BLACK AND WHITE FILM STAR」・・・ブライトニング
「NOURISH ME」・・・栄養供給
「HOLD ME TIGHT」・・・弾力管理
「INVISIBLE PORE」・・・毛穴管理

毛穴管理以外を使われた方、いらっしゃったら、
感想教えてくださいね~、すっごく良かった~!
ってことなら、他も買わなくちゃ~だしね~

お安いシートマスクに続いて、お安いゲルマスクで
なかなか♪っと思えるアイテムがいくつかあったので、
また、日を改めてレポしますね。

ちょっと前まではゲル=高級な印象でしたが、最近の薄くて
お安いゲルマスクは普段使いとしてなかなか優秀かも。
いい仕事してくれます♪

マスク使用頻度あげてるので、マスクレポが多くなりがち
ですが、おつきあいくださいませね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
   ↑ 今日も応援クリックよろしくお願いします!! ↑

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

マスク求む!
さやさん、新居から初投稿!まだまだ段ボールの中ですが。なんと今マスク切れの大ピンチ。反動でごっそり買いそうな危険あり。ネットで近いうちにまとめ買い予定なので、マスクネタ嬉しいです。参考にします。とはいってもこちらのマスクは現地でしかなさそうですよね。あぁぁぁ、早く韓国行きたい!
No title
オリヤンで5種類かな、買いました!
まだ使ってないんですけど、このお値段ならいっかーと思い、
その場にあった5種類を全部。
他使ったらレポしますねー。
>chequitaさん
お久しぶりです!
新居から~!待ってましたよー!!

マスクネタ、見てもらえて嬉しいです♪
ご近所なら、うちのマスクたち、お嫁入りさせるのにねえ。
あ、新しいご住所もお知らせくださいね☆

>mielさん
お、全種類制覇ですか?

ぜひぜひ、お試しされたら感想教えてください。
どのくらい違いがありますかね~?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール