【紳士の品格】あの!!シーンのロケ地でしゃぶしゃぶ~♪
最近、ドラマ「紳士の品格」関連でコメントやメッセージを
いただくことが増えています、廃人さんも増えておられる
ようで、元祖・廃人さんとしては嬉しい限り(爆)。

なので、今日は「紳士の品格」ロケ地でもあり、おいしー
しゃぶしゃぶが堪能できるお店のレポです♪(笑)

ロケ地めぐり兼ランチに訪問したのはこちら。


채선당 수유점(菜鮮堂・スユ店)
外からでも分かるロケ地なご案内横断幕。

csds2.jpg
お店に入ると同時にロケ地サジンに夢中になった外国人。
オーナーさん自らに「チャンドンゴン席はここです」と
ご案内いただいちゃいました(爆) ❤のところね。

実際の撮影の時とはテーブルの向きが違うんですが、ま、
ポジション大事ですし・・・笑。

csds3.jpg
ランチタイムだとお得なセットがありますよん。

csds4.jpg
店内何箇所かに撮影中のサジンが飾られています。

csds5.jpg
サインもありましたよー。

テンション高めな外国人2名、目立っていたらしく 笑
オーナーさんが厨房に行って「ドラマを見てきた外国人が
やってきた~」と報告されていたらしい・・・。

まあ、スユって、旅行者、あまり行かないですよね。

で、店内、一通り写真を撮り終えてから注文。

私たちはウェルビンしゃぶしゃぶ(1人前9,000w)を。
csds6.jpg

csds7.jpg

csds8.jpg

csds9.jpg

csds10.jpg

csds11.jpg
日本のしゃぶしゃぶとはちょっと違って、韓国でちょっぴり
辛めのタレにつけていただくしゃぶしゃぶもなかなか美味。

csds12.jpg
最初にこの1枚、撮影した後、画像がないの。
ロケ地なことにウハウハしながら、ウマウマしてたから。

画像を見ると、この後、もう、シメのククスに・・・笑。
csds13.jpg

ククスがシメと思いながら、美味しくいただいて
いると、アジュンマ登場。

いきなり、こんな作業が目の前で・・・。

csds14.jpg

ククスで終わりかと思っていたら、なんと!!
お粥まで作っていただけたんですよー。

csds15.jpg
ほんでもって、このおかゆが美味いのなんの。
最後の一滴まで余すとこなくごちそうさまでしたー。

ロケ地とか関係なく、おいしいしゃぶしゃぶだった♪
いやー、韓国でしゃぶしゃぶ、はまりそうです。

一応、ブロガーなので(笑)、オーナーさんに
「このお店のこと、ブログに書きますね~!」って言ったら
なんとなんと!!撮影時のお写真、いただいちゃいました♪

あの!!シーンは、こうやって撮影されたらしいです。
csds16.jpg

csds17.jpg
まだまだあるんだけど、続きは廃人活動の部にて(笑)

ドラマ見た方なら、お分かりですよね?!
結構重要なシーン。

csd1.jpg
とっても切なかった、あのシーンです・・・。

csd2.jpg

끼 부리지마. 나랑 잘꺼 아니면・・・

で、第10話に続く~~~の、あのシーンですよん。

ロケ地だし、しゃぶしゃぶ美味しいし♪
やっぱり廃人生活やめられないかも~(爆)

ちなみに、ロケ地はスユ店ですが、時間の都合でスユまで
いけないけど、しゃぶしゃぶは食べてみたい~!という方。

実はこちらのお店、明洞にもあるんですよー!!

csd3.jpg
このポスターが皆様のお越しをお待ちしております。笑

あのね、、、日本人にも超・超有名なモッシドンナの
明洞店ありますよね? 1階はココイチなんですけども。

そこの地下にチェソンダン明洞店があるんですよー。

csdm4.jpg

・・・ということでソウルでしゃぶしゃぶってみたい方、
明洞店でも、同じしゃぶしゃぶご堪能いただけますよん。

お店の詳細は後ほど、追記しますね~♪

シンプンペンもそうでなくても、ぜひとも1度オススメ~な
チェソンダンでした。

今日はいつもよりもテンション高めな記事ですいません(汗)。
シンプンペンには喜んでいただけたかしら??

よかったら、応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  

FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらでも
紳士の品格ロケ地、アップありがとうございます^^
こちらのお店、調べていたんですが、スユってどこ???状態で。

もうこのシーンから続く10話、胸きゅんでした~~
こうやって撮影していたんですね!この写真を見ただけでまたどきどきしちゃいます。

しゃぶしゃぶ、おいしそうですねぇ!
シンプン、行きたいロケ地が多すぎて困ります。。。
さすが!!
さすが廃人さん!!
撮影時の写真をいただいちゃうなんて~!!
廃人さんの熱意が通じたんでしょうね~(*^m^*)

ランチメニュー、3~4年前に比べると高くなってますねー。
3~4年前は、一番お安いのが6,500ウォンたったんですよー。
>アリィ様
こちらこそ、あれこれ見ていただいてありがとうございます!
スユって4号線ですよー、明洞から1本です♪

ほんと、私、撮影関係者じゃないのに、あのシーンは
どきどきしました(爆)そして、ここ行っちゃいました。
もし、お店訪問されるようでしたら、日本人ブロガーが
記事にしていたので来ました!ってお話されるとすごく
喜ばれると思いますよ。

ほんとロケ地だけで何日も堪能できますよねー。笑
>たかとろさん
さすがなのかどうかわかりませんが(笑)とりあえず、
「ドラマ見たので、来ました!」は随所で言いました。
おかげで、どのロケ地も堪能しちゃいましたー。
たぶん、私じゃい、もうお一人の廃人さんもかなり
撮影されてましたので~、ほんでもって外国人では初!
ロケ地訪問だったみたいですからね、うふふー。
お会計の際に、写真あげますよ!って、即日送信して
いただいちゃいましたー。廃人でよかったです(爆)

ってか、隊長、ここ、行ったことあるんですか??
それにびっくりです。
新村
スユ、地下鉄で通り過ぎたことはありますが、さすがにここのお店は行ったことないです(笑)
あたしが食べに行ってたのは、新村店ですよ~(*^m^*)
説明不足ですみませーーーーーーーん。
紳士の品格
打ってたのに消えたー。
もう一回書きます

このシーン覚えてます。何かを耳打ちされると
どきどきしたのに傷つきました(私が…)

同じ店が明洞に、あるんですね。しかも
モッシドンナの、下の下
(*^^*)
しゃぶしゃぶ~
熱烈シンプンペンではないですが、しゃぶしゃぶは大好物です!(`・ω・´)ゞ

前回モッシドンナ行ったのに、こちら全然気付きませんでした~

貴重すぎる撮影写真!!
今また再放送してるので、見てるんですけども、廃人さやさんのおかげで、シンプンがさらに楽しめます(/ω\)♡

次の韓国は、しゃぶしゃぶる、と言うことで。
>たかとろさん
新村店でお試しされたんですねー。
てか、意外に支店多くてびっくり。

そして、たかとろさんに報告が1つありました、
また改めて。笑

>ぴよぴよさん
ですよね、このシーンは辛いです><

でも、しゃぶしゃぶはおいしかったです♪
>にょんとりさん
しゃぶしゃぶ、ぜひ1度どうぞー。

明洞店はお店が地下なので、どうなんでしょうね?
私もポスターしか見てきてないんで・・・。

でも、ぜひに、1度お試しいただく・・・ということで(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール