【BEYOND】今の季節にいいかも♪な醗酵ラインのマッサージバーム
以前にBEYONDでお買い物をした時にいただいていた
エコ醗酵ラインの「Skin Tomorrow」。

過去にトナーやエマルジョンの使用感はレポ済みですが、
改めてマッサージバームのレポしますね。



商品説明(HPより):
肌バランスの不均衡と外部刺激により、くすんで緩んだ皮膚に
エコ発酵成分と柔らかな温熱マッサージの相乗効果でお肌を
温かく柔軟にして、肌のきめをなめらかにしてくれるエコ発酵
マッサージバームです。

自然の生命力に満ちた発酵高保湿成分が、内、外部からの
ストレスによって乾燥してぱさつく肌にしっとりとした
マッサージ効果を付与し、停滞している流れを正常化する
ことで、毎日毎日輝きのあるきれいな肌に整えます。


・・・ってなことが書いてあったので真冬の寒い時期に
使うとよさそうだな~と思いましてね。
12月になってからお試ししてみたんです。

beyondmbalm2.jpg

顔に適量をとって1~3分マッサージ。
温感タイプなので、ほどよい温かさで気持ちよくて
血行が良くなるのが自分でも分かるというか・・・
マッサージが好きになりました(単純だけど)。

このバームすごい好き~って思っていたのに、
この間買わずに帰ってきてるんですよね・・・

なかなかマッサージ系で、好きなものに出会えないし、
100mlでw25,000なのも嬉しい価格なのにー。

次に行くのは春だし、気が変わってしまう可能性高し。
失敗したかな~?

今年は手元にあるサンプルを含め、マッサージ系の
アイテムをいろいろお試ししようと思ってます。

この後に控えているのはあのブランドのアレです。笑
ブロ友さんヘビリピのアイテムだっていうから、
そちらも楽しみです~、このバームを超えるかな?

他に「これは是非に!」なマッサージ系アイテム
ご存知でしたら、ぜひ教えてください~。
あまり高すぎない価格帯のもの希望です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
   ↑ 今日も応援クリックよろしくお願いします!! ↑


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

よさそう!
これ、よさそうだなぁ~
お値段もいい感じだし、お試し購入しようかしら。
て、まだ行く予定すらないんですけど(笑)
母親がスヒョンくん好きなので、グッズもらって帰らないとなっ♪

>(ゆ)さん
マッサージバームで、私が「お!」って思うアイテム
なっかなかないんですよねー。
あーん、なんで買おうと思わなかったんだろう?
寒すぎたから?笑

お試しになる機会があれば、感想教えてくださいね。
お母様、なかなか幅広くていらっしゃる♪
マッサージ^^
私すーぐサボっちゃうんですよね・・・^^;
クリームですが、私イッツスキンのハニーニュートリの好きです~♪
香りが好きなので(´∀`)
なので同じシリーズでパケも一緒なクレンジングクリームも好きです(笑)
マッサージ、サボらずやらなきゃです!
>もりこさん
イッツスキンのは使ったことないですねー。
香り、今度確かめてみます。

ほんと、マッサージ、ついつい忘れちゃうんですよね。
反省~
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール