【TONYMOLY】今度はフグ!ふぐコラーゲンのハイドロゲルマスク♪
この間のソウルではあちこちで1+1のマスク販売を
見かけたんで、ついついのせられて~
買ってしまった~というワタクシですが、、、、、
安くなくても買ってみようと思うマスクが2枚ありました。

そのうちの1つ。

TONYMOLYの新製品みたいです。

今度はね、ふぐコラーゲンだそうです~。

インテンスケアフグコラーゲンハイドロゲルマスク

動物系はもういいわ~とか言ってませんでした~?
って、自分で自分にツッコミ入れながら買っちゃった
1枚なんですが(爆)、やっぱりなんかフグって聞くと
試してみたくなりませんか~? 私だけ~!?

パッケージのふぐもなんか愛らしいしね♪

こちら、フグの皮から抽出したフグコラーゲン含有。

諸品説明によると・・・
フグコラーゲンエッセンスがお肌に水分と弾力を与え、
(ミネラルが豊富な)海洋深層水が海の清涼さと水分感を、
豊かな海藻類の栄養成分がお肌をなめらかに整えくれて、
有害環境からお肌を守り、健康なお肌を管理してくれる
一品らしいんですよ。(説明長いんだけど・・・笑)

1枚、W5,000でしたが、定価購入しましたよ。

tmfugu2.jpg

長いウンチクがなんとなくわかる(笑)とろんとした
美容液がたーっぷりでした。マスクは上下セパレート。

ゲルマスクなので、密着もよくて、30分くらい貼った
ままでしたが、ずり落ちてくることなく、ストレスなし。

顔は30分ではがして、その後、手の甲に貼ったままに
してみたんだけど、ゲルがまだ十分残ってたので、手にも
コラーゲン。笑
翌朝は手もかなり潤いが感じられましたよ~。

即効性よりも翌朝のしっとり、ぷるるんな肌を見て
効果を感じたかな~っと思えました。

お安いマスクもいいけど、たまにはコラーゲンもゲルで
注入なのかしら~?なんて思いながら楽しみました。

あと、このマスクを使う際にすごく気になったのが使用期限。
普通マスクシートって2年とか3年とかの使用期限がついてる
ので、あまり気にしてなかったんですが、ゲルマスクって
(トニモリでは)使用期限1年!になってましたよー。

我が家の在庫を見てみたところ、トニモリの蛇毒マスク、
大切に眠らせていたので1枚やばかった。笑
ゲルマスクはすぐに使用せよってことなのね。反省。
期限過ぎたらすぐに腐るわけではないだろうけど、
やっぱり使用期限があるものは、きちんと使わないと・・・
と、改めて思った1枚でした。

永遠に在庫過多なマスクシートなので、今日から在庫
一掃に向けて、毎日頑張ります~♪

韓国に行っても、マスクを買わない術などご存知の方が
いらっしゃったら、ぜひとも伝授していただきたいくらい。
とにかく在庫一掃頑張ります~!笑

응원 해주세용~

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
   ↑ 今日も応援クリックよろしくお願いします!! ↑

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!
なかなか立派なお値段だし、師匠のレポ見てからにしようと思ってたんですよねー(笑)

ゲルマスク、なんかもったいなくてなかなか消費できないワタクシ、
けっこう使わず放置してるのがあるから一度見てみないとなー(^_^;)
使用期限1年なら購入は2枚程度でおさえておきます(笑)

>(ゆ)さん
あれ? 私、これ買ったって話したっけ??
こっそり一人でトニモリ行ったんだけど。笑

プラセンタとこれは、なんか買わずにいられなくて、
使用期限も気になったので他より先に使いました。
そして、古いゲルが残っていたってゆー反省の夜。
これから蛇毒使います。

ふぐ、悪くないけど、お高めなのでこのくらいの
効果は感じられないとね、な印象でした。笑
あっちもこっちも種類が多すぎて困る・・・。
やっぱり韓国に行かないのが一番よさそう。
ふぐ
今度はふぐコラーゲンですかぁ~♪
なんでも探してきますね~(笑)

ふぐコラーゲン、なかなかいいお仕事してくれるんですね♪
でも1枚5,000ウォン。
定価では無理かもです(笑)

えっ、ゲルマスクって使用期限、そんなに短いんですか!?
うわわ。。。在庫チェックしなくっちゃって、ゲルマスク、数枚しかないはずですが(笑)
>たかとろさん
パケのふぐと目があっちゃったんですよねー。笑

たまの贅沢に1枚あるといいんですが、私も改めて
使用期限を見て反省中。
1年だったとは・・・です。
明日もゲルマスクです(笑)
応援してますヨン!
おはようございます。

ふぐですか!
動物系は私も試しましたが、今度は、ふぐ(笑)
なんか、その気にさせられてしまう説明で、
私も乗せられてしまいそうな予感が。。。
でも、すごくよさそうですね!!

シートマスクの使用期限全然、見てなかったので、
また、ひとつ勉強になりました。
結構、放置しているのがありそうで、ちょっと、見るのが怖いです。。。

さて、もうすぐお給料日なので、
家に帰ったら、ゆっくり買うものを決めたいと思ってます!!


>maikoさん
コメントありがとうございます。

そう、全く予定していなかったのに、ふぐ見た瞬間
買わなくては!な義務感みたいなものが・・・爆

今回のお買い物は何でしょうかー?
ご報告、とっても楽しみにしていますよー。
ゲルって
1年なんですか?しらなかった。
トニモリでゲル買ったのがまだ、あるわ。
急がないと期限越えるわ。
ビックリ
次々新しいのが出るけど、ふぐはビックリです。
「ふぐ」の文字見た瞬間、「え、ふぐ毒?」って先走ってしまいました。

しかし、それよりビックリはゲルマスクの期限の短さです。
今日から毎日ゲルマスク消費します。
>ぴよぴよさん
私も普通に2年くらい大丈夫だろうって思ってましたー。汗

見たら12ヶ月になってましたよ。
うちにもトニモリ残ってました、急いで使います。
>こころさん
ですよね、私も、ふぐ~!?って感じで、速攻買いでした。笑

ゲルマスク、その後気になって、手元にあるものいろいろ
見てみたんですが、2年のものが大半で、30ヶ月ってのも
あったんですが、トニモリはどれも12ヶ月でした。
私も急がないと 苦笑
わ~わ~♪
パッケージかわいー(ノ´▽`)ノ~♡
FUGUってもろ書いてますね~(笑)

確かに、ふぐの皮ってぷるぷるしてますもんね!
蛇毒ゲルマスクは、前回購入して、特別な日用に使おうと思ってたんですけど、特別な日がなかなかない私…すぐに一年経ってしまいそうなんで、気をつけないと!!(°Д°;≡°Д°;)

マスクの誘惑から逃げるのは難しいですよね(-ω-。)
No title
おー!
次はふぐですか?(笑)

かたつむり、毒蛇。。。
すべて試していますが蛇は合わなかったんです。。
フグ!!
試してみなきゃ!
>にょんとりさん
ですよね、目があってしまいました 笑

トニモリは12ヶ月って書いてあったので、早めに
ご確認&ご使用くださいね。
私も1枚やばいんです。。。

そして分かっているのに毎度大量に買ってしまう、
危険な国なのかもしれませんねー。爆
>LEEさん
はい、ふぐが並んでました。

蛇は私もあまり効果わからずで、ほとんど
使ってないんです(というより、「まだ」使ってない)

トニモリの試してみます、、、先にふぐに食いついてしまい、
古いアイテムが眠ってましたー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール