【IOPE】一足お先にバイオ第2弾の「バイオアクティベイター」お試ししました
年末(12月31日)に高速ターミナルのGO TO MALLに
行って来たんですが、そこのARITAUMで、「ん???」
なディスプレイを発見!!

通り過ぎたんですが、思わず戻って撮影しちゃった。

iopebioa1.jpg

NEWって書いてあるけど、商品はまだおいてない。
うううー、気になる~!!

1月1日になったらきっと店頭で発表なんだ!と思い、
31日に「明日買えるんですか?」と聞くも、店員さんは
「??」って。商品入荷把握してないとか言うの・・・。

iopebioa2.jpg
バイオ第2弾って書いてある♪ 買う気満々♪

なのに、カウントダウンを終えて、ホテルに戻る道すがら、
何軒かのアリタウム前を通過したのでポスターを見ると、
「今予約すると5,000w割引しますよ」的なことが・・・。

翌日、別のアリタウムに行って話を聞くと、やっぱり予約だけ
先に受け付けて、商品は15日から発売になるとのこと・・・。
私の滞在中には無理だったんですが・・・。

最近常連になっているEマート清渓川店にもIOPEがあり、
こちらのお姉さんもなかなかセールス上手なお方でして。
(ちなみに、向かい側のISA KNOXのお姉さまも素晴らしい)

運よく、バイオエッセンスの大容量を確保できたので、
ついでにアクティベイターについて探りを入れてみたら、
サンプルを出してくださいました~♪

iopebioa4.jpg
しかも2箱=2週間分~♪

現品買う気ではありましたが、発売前にお試しできるって
ありがたい~!!

そして、すでに初日から大騒ぎ~してしまいました。

ちょうど出張中も持ち歩けるパケだったので、日数分
持参→今、2週目に入りましたが、これもまたいい~!!

さらに、ちょうどソウル入りされていたブロ友さんから
「もう発売になったみたいですよ!」なんて甘い囁きが
届き(笑)、こりゃ買うしかない!と・・・。

普段からお世話になっているある方(爆)がちょうど
ソウルなうだったので、図々しくも買ってきてもらいました。
むふ~♪ 現品楽しみ~♪

詳しい商品説明は現品到着後に再度記事にさせて下さい。
気にいったものはとことんなので(笑)、熱く語らせて
いただければ、と思います、るるる~♪

とりあえず、何がすごいかと言いますと・・・

バイオエッセンス+バイオアクティベイター=最強!

バイオエッセンスで感動された方にはお分かり
いただけるかと思いますが、あの感動アゲイン+αって
感じですかね?笑

見た目はこっくり美容液っぽいんですが、吸収が早くて、
肌が滑らかになるのがすぐにわかったんです。
つけてすぐより、肌になじむ10分後くらいが更にわかるみたいで、
1日目でノックアウト~!! 

キタキタキター!!っと年明け早々から小躍りしたくなる
新製品でした。

7の字ローリング法、7秒習慣、7日後に感じる変化の
「7.7.7.皮膚管理法」については、現品記事の
時に書くことにします、しばしお待ちを!

iopebioa5.jpg
お試し中に1つ気になったことといえば、小包装の
このパケ、1回分で衛生的に良さ気に見えるんですが、
テクスチャがゆるくないので、この形状では中身が
ほとんど出てこない(笑)。

押しても中身の1/3しか出てこなさそうだったので、
裏側からベロンっと剥がして使いました。
内容的には1個で1日、朝晩使えそうな量でした。
ただ、開封しちゃうので、保管に困るし、私は夜に
たっぷり使いましたけどね。

現品はポンピングのようなので、ストレスもなくなると
思うし、朝晩しっかり使ってみますね~。

HPを見ても、1週間から2週間、2週間から4週間の
継続使用が効果的みたいに書いてあるので、私も
しっかり使いたいと思います。

しわ改善、美白機能性化粧品とされているので、これから
長く使えるアイテムになりそうです。

あくまでも私の使用レポなんですがー、これ読んで
どなたかの❤を誘惑してたら、ごめんなさいね(笑)。
IOPE仲間は何人でもウェルカムです♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキング人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking
   ↑ 応援クリックもよろしくお願いします♪ ↑

気になる方は、こちらの動画もどうぞ。






関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ただいま帰りました!
いやぁ、ヤバイっす(笑)
4日目ですけど、もう既にお肌プルンプルン。
石鹸買いに行ったら、店員さんに「お肌ツヤツヤですね〜」って言われた(爆)

これ、ハマりますわ〜

さやさん、バイオ信者増えますね!(笑)
サンプル
OHUIのage recoveryのミニサイズを完食してから
IOPEライン使いでお試ししてみようと思っていますよ~^^
今月中にはその感動が私も味わえるはず、ぐふふ。
よかったら2月はソウルに行っちゃうだろうな~
また清渓川店のIsa Knoxも行きたいし。
継続使用後のレポ、楽しみにしてますよ♪
No title
私も2月に買いたい!です
あっ まず テルビナですけど。。
No title
こんにちわ!バイオエッセンスの第2段ですか~!ちょっと気になりますね、詳細レポ、楽しみにしています!
本家バイオエッセンスは、先日Q10でサンプルセットをポチっとしちゃいました。今週中には届くと思うので、早く使ってみたい!
そうそう、スムのクッションファンデはようやく使い方のコツが飲み込めてきましたよ~。これ、いいですねえ、確かに簡単!下地も仕上げパウダーもいらないのが嬉しい!ほのかなスムの香りも心地よく~。一日肌しっとりが続きますね。素敵なイッピンを教えてくださってありがとうございました!
No title
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。一年以上読んでると
勝手に友達みたいな感覚になってます。 ごめんなさいねぇ

3月にソウルへ行くので、以前からバイオエッセンスを絶対買うぞ!
と思っていたのに又、新しいのがでましたね~
W使いがいいですか? 第二弾単品でも効果ありますか?

ちなみに予約しているホテルもナインツリーなので
さやさんが宿泊済みで安心しました(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~~ぉ
IOPE第2弾ですかーーー
(ってすでに!ソウルから興奮のお声が届きましたけどね、笑)
今日バイオエッセンスが届いたので、私もその感動をついに味わえます~( ´艸`)♡

バイオエッセンスと、コットンもついてきたんですが、さやさんは手でつける派ですか?それとも、コットンですか?
>Candyさん
おかえりなさーい。
すごいですね、その即効性。私よりもあるんじゃない?

ぜひ、Candyさんのあれこれレポ、楽しみにしてますね。
>(ゆ)さん
なるほど。

早くコメント聞きたい。

そして、私はもうすぐ2週間が終わってしまうー。
>ぴよぴよナースさん
いろいろお悩み中ですかね~?笑。

テルビナとは全然タイプが違うので、
あってもいいと思いますけどね。
誘惑しちゃってますか??

>ちゃやさん
はい、ポスターみて食いついちゃいました。

私のお返事が遅かったのでスム、すいませんでした。
でも、ちゃやさんにもあうみたいでよかった。
ぜひぜひつやつやお肌で更にきれいになってくださいね。
>にゃあさま
コメントありがとうございます。
長くみていただいているそうで、嬉しいです。

ぜひ、バイオ体験してみてください。
もしかすると、バイオエッセンスを買うと、アクティベイターの
サンプルがもらえるかもなので、まずは試してから♪という
口実でサンプルゲットされてもいいかもですね。
ホテルで使ってよければ、追加購入とか。笑
誘惑してすいません^^
>鍵コメ様
コメントありがとうございます!
お知らせも、嬉しいですよ♪
ぜひぜひよろしくお願いします。

アクティベイターの効果もあったみたいで
よかったですねー。

引き続きよろしくお願いします♪
>にょんとりさん
すいませんね、ちょっと騒ぎすぎました。笑

あ、そうそう、バイオエッセンスは必ずコットンで!
シャバシャバ系ですけど、これは丁寧にコットンで
お試しください、3日後には違いが分かります!
No title
はじめまして。
ここのブログでしって先週BIO エッセンスを買ってきました。
滞在中から使い始めて翌日にはすぐに効果がわかりました。
そのときにこのアクティベイターを進められたのですが買わなかったんです。
でもおまけで小さいサイズをいただきました。
そこでおしえていただきたいのですがこれは美容液と考えるといいのでしょうか?
それともクリーム?
バイオエッセンスの後に塗ってその後クリームを塗っているのですが
必要ないのでしょうか?
3月にまた行くのでよかったら買いたいなと思っています。
>sarai様
コメントありがとうございます。

アクティベイターですが、セラムの位置づけです。
ただ、こちらのアイテムは脂性肌の方には油分が
多すぎると感じられるかと。(詳しくは今度記事にします)
肌にあわせてお使いになるのが一番だと思います。

同封されていたパンフレットには、乳液の後にこちらを
その後アイクリーム→クリームとされていましたが、
油分が多いと栄養過多になりそうですので、ご自身の
肌状態に合わせてお使いくださいね。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール