【韓国コスメアワード】○○○さんがお使いのコスメって・・・笑
みなさま、あけましておめでとうございます!!

留守中なので自動投稿になっておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年最初のコスメネタとして、お伝えしたい
お話がありました。

タイトルにもあります「○○○さんがお使いのコスメ」

皆さん、誰を想像されました~?笑

ふふふっ、これ、実は「ヒデキ」さんなのですー。
(あ? 想像通りでした?すいません・汗)

彼は、私の影響で韓国コスメ愛用者のお一人(笑)です。
「愛用」というと聞こえがいいですが、ただ単に韓国コスメ
以外を買ってもらえないだけの話です、私に。
あと、私が途中で飽きてしまったアイテム処理担当という
重要な任務も担っておられます(爆!)。

なわけで、女性用コスメも男性用コスメも幅広く体験
しているある意味貴重なモニターなので、昨年私が
「コスメアワード」を考えている時に、なんとなく
意見を求めたら、面白い回答が出てきましたので
公開させていただくことにしました~。

まず、最近の彼のお気に入り♪


発売当初、私が使っていた洗顔フォームです。
SKINFOOD・ブラックシュガースクラブフォーム

甘い香りで女性に人気なラインなんですが、この
フォームはスクラブ入りなので、男性が使っても
とってもいい感じなんだって。
(そして、彼は意外にあまい香りが好きらしい)

世の男性みんなに通用するかどうかは分かりませんが、
これだったら、ご自宅で相方さんと兼用使用もできる
アイテムですよね、お安いし♪

彼の方から「リピ希望」との声が出たので、常に
ストックをおいてるんですよ。
メンズの洗顔フォームも多数買ってきたけど、これって
ものがなくて、彼は意外なところで落ち着いたようです。

続いて、こちらも彼のヘピリピアイテム。
DSC01710.jpg
【HolikaHolika】ダークサイクルスティーラー

gem2.jpg
【The Saem】GEL SCIENCE・アイマスク

ほとんどどのブランドからも出ているはず、過去レポで
【SKIN FOOD】きゅうり&レタスハイドロジェルアイマスクシート
【FACE SHOP】ECO THERAPYアイトリートメントマスク
などが、ありますね。ゴーグルタイプアイマスク

ゲルマスクなので冷蔵庫で冷して使うのがお気に入り♪
毎回10枚単位で買ってきて使っているので、何十枚
リピなのかはもう覚えていません。
PCを使う仕事なので、このひんやり感が目に癒し♪
になるそうですよー、これも、男女とも使えますよね。

まだ、他にもあるのですが、長くなっちゃったので
また、次の機会にでも、公開しますね~♪

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
にほんブログ村/人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
今日も1クリックお願いいたしまーすっ♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

ヒデキさんの、お気に入り、面白いです!
続きを是非是非!

ところで、さやさんが、途中で飽きてしまったアイテムの処理担当と言うことは、さやさんの超お気に入りのアイテムはヒデキさんにはまわってこないとかですかね?(笑)
うちも。
さやさん、今年もちょくちょくお邪魔します。よろしくお願いします。うちのだんなもヒデキさんと同じ立ち位置です。今年も私、飽きてきたら→だんなの二人で体験することになりそうです。ちなみに彼のリピアイテムはイニスのオリーブリアルクレンジングティッシュです。
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
誰が使ってるコスメだろーっと思ったら、ヒデキさんだったんですね(笑)

去年もたくさんお世話になってしまって・・・
本当にありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致します!!
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もさやさんのブログをみて 、また葛藤の旅にでちゃうんだろうな〜
そしてポチッと・・・

先日のメールでもご報告しましたが、二月に韓国に行くので、今から買いたいものリストの編集を楽しんでいます。
プリメラはさやさんが大絶賛されているので、ミニキットをポチっちゃいました;^_^A

今年もよろしくお願いしますね^o^
まさかのヒデキさん
さやさ~ん☆
あんにょんです((p>ω<q))
韓国楽しんでますか~?
楽しんでますね~♪

ヒデキさん的意見、興味深いですね(*´∀`)
男性って、石けんで顔洗って、そのまま~が多い気がするんですけど、(今はメンズエステも当たり前の時代だからスキンケアも必須なのかな?)とにかく、ヒデキさんは幸せものですね~(*♡∀♡*)
>ひよこさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ヒデキくん、おもしろいですよ、最近お肌気にしてて。

あ、もちろん、私が気に行ったアイテムは私が最後まで
使いますので彼には回りません。笑

彼とは肌質が違うので、っていう理由にしてあります。
あと、彼はお安くていいらしいのでありがたいです。
>chequitaさん
今年もよろしくお願いします!
おたくでもだんなさんは同じなんですね。笑
で、なにゆえクレンジングティッシュがお好きなんですか?
お化粧なさるの?
油分が落とせていいのかしら??
>たかとろさん
ひひひ、そうでした。
なんか面白くて、彼の感想聞いてると。

また、ホットなアイテムが出たら書きますね。

ほんと昨年はおととし以上にお世話になりまして、
ありがとうございましたー。
今年はもっとよろしくです。
>みとさん
ご挨拶遅くなってすいません、今年もよろしくお願いします。

誘惑しているつもりはないんですけどねー、みとさんとも
結構好みが似ているようなので、ぜひプリメラマニアに
なってほしいです。

2月の準備、頑張ってくださいね。
>にょんとりさん
韓国楽しんできましたー。

そうそう、うちもほっといたら石鹸1個だったと思うので
今いろいろ試してくれてるのが嬉しいです。

また、メンズな意見あったら記事にしますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール