【The History of 后】拱辰享・雪・美白水液を再び使ってみました
久々にドフーのレポです。

実は今回の「拱辰享・雪」ラインは2年ほど前に
お試しさせていただく機会がありまして、全部で5点
だったか、ミニチュア使っていた時期がありました。

・・・が、その頃、他のドフーのアイテムには感動が
あったのに、こちらのラインだけが「ん~?」ってな
感想だったもので、全く記事にしてなかったんですね。

2年経過して、再びお試しする機会があり、美白水液を
試してみたところ、2年前とはまったく感想が違って、
すごく気に入ってしまったんです。 あれれ?笑

好みが変わったのか、肌質の変化なのかはわかりませんが、
同じものだよね?って思わず再チェックしちゃったほど。

今回はラインではなかったので単品のレポになりますが、
【The History of 后】拱辰享・雪・美白水液のミニチュア。


ミニチュアボトルにもドフーのこだわりが感じられて
さすがな高級ラインですよね。

ちなみに、現品はこちら。(【Qoo10】より)

[The History of Whoo]拱辰亨・雪・美白水液130ml

この美白水液ってね、真っ白な化粧水なんですよ。
シャバシャバ系でさらさら、でも、しっとりもしてくれる。
さすがの質を感じました(が、相変わらず私には美白効果は
わからないんだけどね・・・)。

テクスチャは2年前も同じで、使用感が2年で全然違うのは
好みの問題かもしれませんけど、今だったら、好き~!
って言える化粧水です。

美白機能性化粧品ですが、さっぱりしすぎってこともないので
この時期でも使いやすかったです。

[The History of Whoo]拱辰亨・雪ラインって、もっとお高い
印象がありましたが、日本購入でも手が出せそうですね。

今更ですが、これはいつかラインで再度お試ししたいと
思っています、なんで2年前感動しなかったんだろう?

でね、、、

私がリリコスを使わないのは同様の理由からなんですよね。
リリコスも今みたいに話題になる前にお試しさせていただく
チャンスをいただいたのですが、「別に」な感想のまま、
結局先に進めず、今に至るのです・・・。

リリコス愛用者さんって結構いらっしゃいますよね。
でも、私、2年前の印象がどうもぬぐえず・・・。

だったんですが、これもまた、ご縁がありまして、お友達
3人から狙ったかのようにリリコスをいただいちゃったの。

3人のアイテムを合算するとフルラインになっちゃったと
いうありがたい出来事があったので、こちらも近々フルで
お試ししようと思っています。
何か違ってほしいな~♪と使う日を楽しみにしています。

果たして!?!? 結果は年が明けてしばらくしたら、
たぶん公開します、いつかしらね?笑

                

なんとなんと、香港、今年一番の冷え込みで、外に
出たら手がかじかむほど寒いです~。香港なのに!!

日本も韓国もかなり寒いみたいなので、みなさん、
風邪引かないようにご注意くださいね~。

そして、楽しいクリスマスイブをお過ごしください~。

聖誕快樂!Merry Christmas!

お忙しい中、毎日ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
にほんブログ村/人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
応援クリックも連日、とっても嬉しいです♪ありがと♪

  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ!ドフーの美白化粧水ですか~!興味深々!
でも、美白ものって、なかなか即効で効果が目に見えるものってないですよね~。結局は「気のせいなのかな?」って感じで(笑)
これは、日本の化粧品でも、輸入もののお高いやつでも同じなので
化粧品で美白って、やっぱり難しいんでしょうね。
リリコスのマリンアンプル、ようやく手に入れて、試し始めました。いいですよ。確かに肌の水分量たっぷりになる感じです。
IOPEのバイオエッセンス、免税店の取り扱いがないとのことで、友人に頼むのはハードルが高すぎました…次回の訪韓時に自分でゲットを目標にします!
とりあえずはスムのクッションファンデを頼んだので、来年はクッションファンデデビューします!!
>ちゃやさん
そうなんです。
私も美白の効果はわからないけど、日焼けをあまり
していないことが効果なのか?と思ったり・・・。

リリコス、お使いなんですねー。
私もそろそろ開封かしら?

クッショファンデの感想もお待ちしていますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール