【primera】スムースクレンジングクリームがお気に入り♪
10月のソウルで買ってきたクレンジングクリームの
1つがこちら、primeraのスムースクレンジングクリーム



クレンジングジプシーな私が、かなりはまってる一品。

ミネラルオイルが含まれていないので皮膚呼吸を邪魔せず、
べたつきもなく、きれいにクレンジングができます。

主要成分はブロッコリーの芽、センダンの実、
レッドグレープの葉エキスだそうです。

クレンジングってアイテムによっては使用後につっぱる感じが
するものがありますが、これはほんとにやさしくて。
保湿力も結構あるので楽に使えます。

でもって、お風呂に入る前にクレンジングしてティッシュオフ
せずに、そのまま洗い流しOK、その後、洗顔フォームで
仕上げますが、つっぱらないし、きれいに落ちるし、保湿も
されているんですよね~(このイメージって伝わりますか?)

私が求めていたのってこういう仕上がりではないかと、
毎日使いながら納得しているというか・・・。

え? 褒めすぎですか?笑

broclecr2.jpg

香りもすごーくやさしいの、ブロッコリーの香りでは
ないと思うけど、何でしょ? 嫌味のないいい香り。

250ml入りなので、結構長持ちしますよ。
お値段は百貨店だとW18,000、免税店にもおいてあって
USD12で出てました。(2012年10月の価格)

他にもちょっと試してみたいクレンジングがいくつか
あるのですが、これはおそらくリピ買い決定かと。

1つ好きなアイテムを見つけておいて、他で浮気・・・
はあるかもしれませんが、ずっとなかなか気に入る
アイテムがなかっただけに、今、楽しくクレンジング中。

primeraのクレンジングラインも各種あるので、いろいろ
気になるところですが、サンプルでクレンジングウォーター
いただいてるので使い比べしたいと思います。

primera、私のツボなのが多くて大変
きっと次回も何かしら戦利品抱えて帰ることでしょう。

年明けも「primeraの時間」は続きそうです。笑
よろしければ、引き続きご覧くださいね~。

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
にほんブログ村人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これですね~^^
ティッシュオフしなくて良いのは、楽ですね。
コスパも良さそう。
ブロッコリー。なんか不思議です(笑)
早速、買い物リストに加えなきゃ~。って、いつ行くんだ?!
>こころさん
はい、そーでーす。笑

ティッシュオフはしてもいいけど、しなくてもいいみたいです。
ティッシュオフの必要はなく洗い流して・・・って書いてありましたよ。
だから、私はもっぱら洗い流し、でも、いいんですよ。

免税店にもこちらはおいてあったので、買いやすいかもしれませんね。
ただ、私が行った時のprimera店員はかなり対応悪でしたけど・・・。
クレンジング
オイルが苦手で、ミルクやクリームの方が好きなんです!
洗い流しOKなところがいいし、お値段もかわいくて試しやすい~!!
isoiでソープ買うつもりでいたんですが、これも候補に入れないと。
現代の商品券はprimeraで消えることになるかな(笑)
>(ゆ)さん
そうなんですよ、これ、意外と量多い割りにお安くて。
気にいりました~、サンプルがないのでお試ししてもらうこと
できないのですが、もう現品いっちゃいますかね?

商品券で買えば、お財布いたくないし(笑)
行く日が決まったらご連絡を。
あーん
primera、化粧水だけって思ってるのに誘惑がぁー(>_<)
お手頃価格だし、いっか買っちゃえ、ってなっちゃってそう(^_^;)
ロッテ免税店の店員さん、そんなに態度悪いんですねΣ(゚д゚lll)
>由華さん
クレンジングって毎日必要なのであってもいいかな?って思うんですが、
在庫いっぱいなのかしら~?

誘惑しちゃいませんが(爆)私はコレ、好きでした。

免税店の件は私以外にもお二人同じコメントだったので
その人がいなくなっていることを祈りたいです、というより
デパートの方がサービスもいいし、商品が全部あるから
TAX REFUNDできるデパート買いでいいかな~って思ってます。
よさそう♪
ティシュオフが面倒なので、オイル派だったのですが、このクリームはよさそうですね♪
さやさんに影響されて、プリメラで何か買おうって決めたので、これ買っちゃおう(*^^*)
ミスビーでシードエッセンスが入っていたのですが、クリアアップだったので、いまだに試せずにいるんですよ~(T^T)
でもおすすめならワンツーで買っちゃおうかな~

さやさんの誘惑には勝てません(>_<)
ほほ~ぅ
クレンジングは一番重要ですよね!
美肌の韓国女優さんたちも、クレンジングを重要視してますし(・ω・)
私は、ダナハンのクレンジングとinnisfreeのオリーブのオイルクレンジングを使ってるんですけど、この記事見て、次に買うクレンジング決めました!笑
ブロッコリーの芽は食べでも体にいいので、お肌にも良いでしょうね(o^^o)☆
早く使ってみたーい!
>みとさん
私は脱オイル派になって、どのくらいかな~?
最近ではクリームを欲してますよ。

あ、そういえば、私もクリアアップはまだでした。
使ってみないとねー。

お顔が忙しいです~爆
>ayukoさん
私、なんでかダナハンと縁がなくて、未だ使ってないんですが
評判いいですよねー。

免税店もしくは路面店で取り扱いあるので、まずはテスターで
香りをお試しください、なかなかよいですよー。
イマサラすみません(笑)
クレンジングは大好きなアイテムなのでこれは次お買い物します~(´∀`)
私もクレンジングはすっかりクリーム派です^^
時ー々オイルやらして気分転換?してますが♪
洗い流せるってやっぱり嬉しいですよねー^^
あぁ早く使ってみたいです(笑)
>もりこさん
お久しぶりですよね~?
お元気でしたか?

クレンジング、私もお気に入りです。
とかいいながらも、ジプシーしてますけど。

また、なにか発掘したいと思います(笑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール