【IOPE】最高級ライン・スーパーバイタルラインを使ってみました
IOPE・バイオエッセンスで、IOPEにおちてしまったワタクシ。

実はIOPEの最高級ライン「スーパーバイタル」ラインを
隠し持っておりました、いや、厳密にいうと、過去にIOPEの
コスメで感動があんまりなかったために、使うタイミングを
逸していたというのがホントのところですけどね・・・。

この間の寒い国出張は、香港と違い、気温も低く、乾燥した
都市なので、思い切ってこちらをお供コスメにしてみました。


IOPE・슈퍼바이탈(スーパーバイタル)

内容は・・・

슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 소프너
スーパーバイタルエクストラモイストソフナー

乾燥して荒れた肌に十分な保湿を与え、元気な肌に
育ててくれる高濃縮スキン。
すこしトロミのある化粧水です、浸透は普通にいい。

슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 에멀젼
スーパーバイタルエクストラモイストエマルジョン

肌の正常なリズムを取り戻し肌のキメを回復、肌自体の
防御力を強化してくれる高栄養ローション(乳液)。

このラインではソフナー→エマルジョンなんだって。
その後にセラムを使うらしいです。

슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 세럼
スーパーバイタルエクストラモイストセラム

効能成分が2倍​​強化されたソフトリピッドカプセルでお肌に
保湿力を与え、肌のキメを整え、皮膚本来の力も強化
してくれる高濃縮セラム。

슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 아이크림
スーパーバイタルエクストラモイストアイクリーム

目元のシワ、くすみ、弾力低下などの目元全般的な悩みを
解決してくれるシワ改善機能性アイクリーム。

슈퍼바이탈 엑스트라 모이스트 크림
スーパーバイタルエクストラモイストクリーム

スーパーバイタルテクノロジーが肌の奥から生命力を
アップ、肌老化の根本的な原因である肌内部からの
弾力を蘇らせ、輝く肌に整えるクリーム。

とゆー結構豪華なサンプルキットだったりします。
(クリームなんて現品70mlで160,000wもしますし)

弾力・保湿・栄養効果とのことで、このサンプル持参で
大正解。寒いところだったけど、おかげで乾燥知らず。

ソフナー以外の全て、結構重ためなテクスチャなので
油分が気になったんですが、肌になじませて、しばらく
たつと、つやつやしてて、なかなかいい感じ♪

ただ、このライン、何の香りか説明できないけど、
ちょっと香りが強めです、臭いのではなく化粧品的な
香りなんですけど、私には結構強く感じてます。
臭くて、イヤ!ってわけじゃないので使ううちには
慣れていくと思いますけどね・・・ちょい微妙。

なので、現品買いはないかもしれません・・・。

でも、このアイクリームは私が求めているガツン系
なので、1度単品で試してみたいと思ってます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
1日1回バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです♪

【Qoo10】で、現品販売しているショップもありましたが、
何しろ結構なお値段なので、サンプルからお試し
してみるのもいいかもしれませんね。
(商品リンクは以下画像をクリックしてご覧くださいね)
  
  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

アイクリーム
ここにもアイクリーム候補が!
来年に向けてアイクリーム真剣に探さなきゃなあたしですが、悩む〜。
IOPEも使ってみたいです。
>chequitaさん
私もどれかないかしら~?って思っているけど、
まだ絶対なのはないですね。

でも、これは1度手を出してみたいなーと。高いけど。
あとはテルビナもそろそろ登場させようと思ってます。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール