【innisfree】グリーンティピュアクレンジングオイルをお試し~
昨夜、2012 MAMAが香港で開催されました~。

私も行きたかったんだけど、チケット争奪戦に破れ、
おうちで鑑賞しました~、ら、釘付けで、他のことが
何も出来ずに、夜が更けておりました。笑

日本でもご覧になった方が、たくさんいらっしゃると
思いますが、いかがでしたか~!?

普段はガラ空きのファーストクラスが今日明日は満員御礼
なんでしょうね~、空港にいたら、すごい数の芸能人と
遭遇できちゃいますよねー ←ミーハー(笑)

さて、今日は今使っているクレンジングオイルのレポです。

この間、ロッテ免税店COEX店でお買い物したら、イニスで
いろんなサンプルいただいたんですよね、そのうちの1つ。



この間の出張お供コスメでホテルで撮影したため、
ちょっと画像暗くてすいません。

オイルクレンジングを2種いただいたのですが、こちらは
評判のいいグリーンティバージョン。

greenteaoil2.jpg

お茶~!!って感じの香りではないですが、やさしくて
香りは結構好きです。

オイルなのでクレンジング力もあるし、いいんだけど、
最近はずっとクリームクレンジングだったのもあって
ちょっと強めに感じてしまいますね。
悪いものではないのだけど、普段オイル使わないので
必要以上に栄養まで取られてそうな気がして・・・。

ちょっと前までずっとオイルラブだったんですが、
最近はやさしめクレンジングが好きになったみたいです。
肌への負担も違ってきますしね。

クレンジングオイル以外をもっと開発してほしいけど
どうなんでしょうね~?

グリーンティピュアラインは、クレンジングウォーター、
クレンジングバー(ソープ)とクレンジングフォームが
今販売しているアイテムのようです。

イニスのクレンジングは種類も豊富で、お手ごろな物が
多いので、どれも試してみたくなっちゃいますねー。
次狙いは、前に気にいった青麦ラインの某アイテム。

いまだクレンジング類はジプシーなので、オススメアイテム
あったら教えてください~(って、毎回クレンジングレポに
書いてますよね、私・汗)

といいつつ、実は某ブランドで買ったクレンジングが
なかなかよさそうですよん。近日公開予定♪

さてさて、12月に突入です!
あっという間にクリスマスとお正月がきちゃいそうですよ。
残り1ヶ月も毎日更新しますので、おつきあいくださいねー。

毎日見てくださって、ありがとうございますっ!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

確かに
クレンジング類って、これ!っていうのになかなか巡り会えないですよね(>_<)
韓国コスメ、いろいろ豊富ですがクレンジングは弱いイメージがあります。
私はやさしめのオイルタイプを使っていたのですが廃盤になりました(~_~;)
なので私も何が良いかジプシー中ですー(;_;)

次のクレンジングレポ、楽しみにしています!

あ、今日ジンデビューしてしまいました(≧∇≦)
何かむちゃくちゃ良いかもしれません!!
まだ使ってないやつだ
これ我が家にもあります(笑)
香りはやさしくって、いい感じなんですね~。
あたしも今度の旅のおともに使ってみようかなぁ~♪
>由華さん
そうなんですよね、まあ、いいかなくらいのはあっても、リピートって
オイル系クレンジングをやめてから、出会えてないんですよね。
結構いいけど、他も試したいものが多すぎて。

ところで、デビューされたんですか。ほー。
私はもったいなくて、まだ、飾ってます、そろそろ使わねば。
>たかとろさん
たかとろさんもこれでした~?
COEX店で、私3回買い物したので、そのうちの2回がオイルで。
これ以外のオイルクレンジングもあるんですけどね。
なんかオイルは肌に刺激与えてる感じがして、連続使用は
やめようかな、とか思ったりもしてます。

これ、サンプルだけど、かなり長く使えそうですよー。
青麦のジェルオイルはさやさんのレポに釣られて買いましたよ~
いいですよね!!
でも確かにクレンジング類はジプシーしちゃうアイテムかも。
一度もリピートしたことなかったなぁ~
ちなみに今使っているのは
①イニスのカヤツリーのオイル
②ヒョシアのオイル
③イニスの青麦ジェルオイル

どれもいいのですが、別にこれじゃなきゃって程じゃないんですよね(-_-;)
在庫でセムのオイルが待機中なのと、リリコスのクレンジングオイルのサンプルを取り寄せ中なので、目が覚めるような出会いになってくれるといいのですが…

>みとさん
私も青麦のジェルオイルは気にいってまーす、が、
みとさんのコレクションすごい!!

イニスのカヤツリーも評判いいですよね。

みとさんのレポも聞いてみたいです、次の参考に
させてくださいね~。情報ありがとうございます。
No title
私もクレンジングジプシーです。
乾燥肌にはクリームタイプの方が良いと聞いてから、クリーム派なんですけど、毎回違うもの買ってます。
毎日使うので、結構無くなるのが早いんですよね~。だから、出来るだけ安い方が良いんだけど、なかなかコレってのが見つかりませんね・・・
>こころさん
今度レポするアイテム、クリームなんですよ。
かなり好きかも~(個人的感情もあるけど・笑)

あと、前にアップしてるんですが、POINTのクレンジングクリームは
大容量で、いい仕事してくれますよ。
見かけたら、ぜひぜひ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール