【TONYMOLY】疲れ目に、フレッシュアクアクーリング24アイスティック
実はコチラのアイテム、販売スタートした頃に買ってて
ヒデキのお土産にしたことがあったんですねー。

というよりも、その後も、リピ買いしてるのに、ブログに
アップしてませんでした・・・(結構そういうアイテムあったりする)。

この間、久々に入手したので改めて記事にしますねー。


TONY MOLY・프레쉬 아쿠아 쿨링24 아이스틱
(フレッシュアクアクーリング24 アイスティック)

クーリング&集中水分供給&肌沈静効果のある
スティックタイプのアイセラム
です。

アイセラムとなっていますが、正直私には物足らない・・・。

私の場合、最強のお悩みである「目の下乾燥」が特にひどいので
普段からこっくり濃い目なアイクリームやアイオイルでケアして
いるのもあって、「セラム」としての効果はわかりません。

でも、商品名にあるようにクーリング効果はかなりあるので
PCで目が疲れた時なんかには、結構ひんやりが続いてて好き♪

freshaqua2.jpg
スティックのりみたいに繰り出して使います。

これ、リップスティックくらいのサイズなので携帯しやすく、
オフィスにおいてても邪魔にならないのが◎

小さいので持ち帰りが楽という点でばら撒きお土産にも
使えます。私はいつだったか、まとめ買いして配りましたよ。
ちなみに、お値段、1個W6,000。

「アイセラム」としての効果はイマイチ見つけられずですが、
クーリングアイテムとしては男女問わず、疲れ目の方には
使いやすいアイテムなので、リラックスしたい時なんかに
いいと思いますよー。

我が家では、デスクにおいてあって、二人で使ってますよ。
男性へのお土産って、ちょっと悩みがちなので、私的には
メンズソンムルとしてオススメしたいですねー。

レジ横(レジ前)に並んでいることが多いのでお買い物の
際には見てみてくださいね~。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援クリックしてくださって、ありがとうございます!!


ブログを見てくださっている方から「最近のネタは高級品が
多くて、ちょっと寂しいです」とのコメントを複数いただいた
ので(苦笑)、プチプラ系もアップしてみましたよ~。
(明日もプチプラでアップ予定♪)

小さなお土産探している方にはハンドクリームやリップ、
このアイスティックなんかがかさばらなくていいと思います。
(どれも安価でゲットできますよ~♪)

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだ!(笑)
今日はプチプラだぁ~♪
あたしもプチプラなんですね!!
楽しみだなぁ~(*^ - ^*)

これお値段が手ごろで携帯に便利なサイズなので、いいですよね♪
メンズねた
ほんと旅行に行くとメンズに何かっていいか悩むので、これいいわぁ〜。クニークのアイセラムも冷んやりだけど、付けると余計乾燥するし、メイクもヨレるので使い方難しいけど、こちらはメイクの上からも使えますか?
No title
早速プチプラネタをありがとうございます(笑)うちの相方さんは化粧品を使うタイプではないですが、PCはよく使うので、お土産候補ができました♪
>たかとろさん
贅沢ばかりをしているわけじゃないんですー。笑
でも、基礎化粧品はしっかりしたもの使いたいので。

これは、私よりヒデキが気にいったみたいですよ。
>chequitaさん
やっぱりそうですよね、うちは、ヒデキは何でも使ってみる人なので
あげると試してくれるんですけどね。

職場とか、数が必要な時には小さいアイテム大歓迎で。

これはメイクの上からでも使えるみたいですが、私は
自信がないので自宅専用にしています。
お粉類使われる方だとよれちゃうでしょうねー。
指でなじませるとうまくいく方もおられるようですけど。
>terieさま
いえいえー。
うちは相方さんを教育しました(爆)
最近では、ちゃんと化粧水と乳液と、自らつけて
お手入れしてますよー、で、今夜はマスクの日らしいです。
わぁ!
クーリングアイテム・・・今まで気にした事なかったのですが、お仕事でもお家でもPCなので、使ってみようかなと思いました!
でも冬は使用意欲わかないのですかね?(そういうものではないのでしょうか(笑))
次行く予定も決まってないのに、兄のお土産にする事決めました♪(笑)
>もりこさん
そうですねー、まあ、お薬じゃないので気休めといえば
そうなんだけど、小さいので1回お試ししてみてくださいね。
baviphatからも激似商品出てましたよ。

冬の暖房がない場所だったら、つらいかもしれませんが(笑)
ぽかぽかな場所だったら逆に目元ひんやりでよいかもですよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール