【ISA KNOX】テルビナオリジナルバランスソリューション♪♪♪
ソウルから帰って来て、何人かの方にちらっと話してた
ブースターの件。

さや的ランキングが入れ替わっちゃったみたいです。

そんな罪なアイテムは、こちら~!!



ISA KNOX・テルビナオリジナルバランスソリューション

以前にサンプルサイズのレポしてますが、その時から言ってた
ので、ピンときた方もいらっしゃるでしょうね~。

「私のブースターは、これ!」って思ってましたけど、
セルパワーNO.1より上行くアイテムに出会っちゃいました。

セルパワーNO.1も、もう6本くらい使い終わったので
タイミング的によかったのかもしれません。
絶対な押さえは1つある中で新しいものを試したくて。

そしたら、これが、すばらしく良いんですー、私には。

tervinaobs2.jpg

ボトルもさすが!に高級感漂ってます。惚れ惚れ(笑)

ブースターなので洗顔後最初のアイテムなんですが、
浸透が早い早い早い!!!

セルパワーNO.1を右半分、こちらを左半分とかって試すと
もっと分かりやすい説明ができるかもしれませんが、
お風呂上りは忙しくて、なかなか出来ないんで省略。

私の使ってきた印象からすると、浸透力は相当なものが
感じられました。(浸透力あるアイテム大好きなので)

tervinaobs3.jpg
2プッシュでも足ります、3プッシュだと十分すぎ?

もちろん、この後の化粧水の入りもグビグビと。
これ、知ってしまうとやめられないですねー。

tervinaobs4.jpg
120ml入りでW80,000。

高いな~って思ってたんですけど、よくよく考えたら
セルパワーNO.1の普通サイズは35ml×2本でW85,000が
韓国定価なので、比較したら、安かったりするかも・・・。

ISA KNOXって免税店でのお取り扱いがないので
マートで買うのがいいかもしれません、で、そこで
TAX REFUND申請しておけば、後々税金返ってきますし。

私はちょうどセールに遭遇し、20%オフのw64,000で
入手でき、TAX REFUNDも受けたので、かなりお得♪

ロッテマートやEマートでも買うことができますよ。
(あと、BEAUTEにも取扱いあるんでしたよね?)

あ、肝心な説明が後になっちゃいましたが、こちら
プラセンタ(胎盤)コスメなんです!!

私くらいの年齢になってくると肌細胞を活性化してくれる
なんて言葉に弱いですし(笑)、肌を蘇らせてくれるらしい
エイジングケアが欠かせないので、その点でもポイント高し。

真冬になったら、このテルビナのライン使いもありだと思います、
が、結構重たいと思うので(特にクリーム)、手元の他ブランド
と組み合わせて使ってますけど、どれとでも合う気がします。

まだ、公開してないけど、コスメアワードブースター部門は
間違いなくこちらですね~(笑)
というか、ここで公開したので、もういいかな??

セールで2本買ってきて正解でした♪
この冬、お世話になりまーす!!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
参考になりましたら、応援クリックをお願いします!!

通販サイト探してみたら、【Qoo10】にもありました。
  
サンプルセット           現品      次に気になるオイル

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

テルビナだと、結構しっとり濃厚なイメージなんですが、ブースターでも結構濃厚な感じなのでしょうか?
OHUI以外のを、試してみたいなーと思っていたので、次回候補にしてみようかと。
No title
テルビナって名前だけでも高級感です。

使い続けられるものも素晴らしいけど、やっぱり他のも使いたい、もっと良いものがあるかもってなりますよね。
考えたら私、ずっと使い続けてるもの無いかも・・・浮気者です^^;
そしてまた、ここで浮気心に火がついて~(笑)
>ひよこさん
これは全然濃厚とはかけ離れたさらさら系かと思います。
クリームの重さとかを思うと、え?って感じ。

あとで探しておきますが、通販でミニサイズ出してるので
それで試してみられるといいかもしれません。
>こころさん
そそそ、贅沢してみようかなとか思っちゃいますよね。
もしくは冒険。

私はもう若くないので、ある程度の基礎化粧品は決めておいて
かつ、たまには浮気♪でもいいかな、と思ってたんですけど。
これは、本命になってしまうかもしれませーん。
香りとか好みもあると思うので、まずはお試しくださいませね。
セルパワーよりいいの!?
私の中ではセルパワーが一番なんですけど
その上をいくの!?

この間、11月初旬にBEAUTEに行ったときに
おすすめされた気がします、高かったので買わなかったけど・・
120mlで80000ならたしかにオフィより
コスパいいですよね。。
セール狙いたいなぁ~
>ぴよぴよさん
私もずっとそう思ってたんですけど、こっちはもっと
好きかもしれませーん(あくまで私見)

セールはいつとも分かりませんが、BEAUTEはJCBカードか
何かで10%オフじゃなかったですっけ??

私は狙ったアイテムがちょうどセールって、ラッキーでした♪
No title
待ってました~~~\(^o^)/
ブースターレポを拝見したくて毎日夜なべしてたんですよ~
やっとお会いできて幸せ(笑)

胎盤お肌にいいって言いますよね~
もう自力でお肌は蘇りそうにないので
お化粧品に頼るしかないんだなぁ。。

それにしてもゴールドの容器に惚れ惚れちゃいます~
私もセールに遭遇した~~い♪

UPありがとうございました(*^^*)

>nuna_nunaさん
いらっしゃいませ~\(^o^)/

あら、それはそれは失礼しましたー。笑
私のせいで睡眠不足だったりしました??

こちら、BEAUTEだと購入金額によって5~10%割引ありますし、
マートだとたまーにセールしてますよー(私は遭遇率高し)
あと、マートだと企画セットを絶賛されるのであれやこれやと
買ってしまう危険性もありますがー、笑

胎盤に頼らなくてはいけない老化なワタクシには、このくらいが
ちょうどよいのかもしれません。
見てくださって、ありがとうございました♪
あれよりいいなんて!??
まあーそうなんですね!!!
そういえば私にもこのステキなサンプルがおうちにあります!
是非訪韓前に使ってCHECKしとかないとですね~。
このラインとってもしっとりするみたいですね。
ふふ~♪使うのが楽しみになってきました☆
No title
おお!テルビナって、聞くだけで高級そうで、ビンボーな私には縁がないと思っていましたが、さやさんがこれだけ絶賛されていると興味がわいてしまいますね!でもブースターは一度使ってしまうと、魔力にはまるアイテムですよね!わたしは最近、「后」のものを夜に、セルパワーを朝に、と使い分けていますが
こちらも使ってみたくなってしまいました~!しかもセルパワーよりコスパいいのか・・・ふむふむ。メモさせていただきました!ありがとうございます!
まさに
はい、5点セット×2セット目使ってる人です(笑)
私は毎日ではなくて、肌に元気がない時に活力チャージ的に使っています。
恐るべしプラセンタ。翌朝はもっちり。
私の場合はクリームの使う量を加減しないと、栄養過多?なのか吹き出物が出てしまいます。
でもこれからの乾燥時期にはちょうどいいかもですね。
私もアンチエイジングという言葉にとっても弱いです(笑)

気になるコスメ
また気になるコスメが増えてしまいました。
どーしてくれるんですかーーーーー。
せんせーーーーーーーーーー。
出遅れた
コメントしたくてたまらなかったのに、寝てしまってできなかった…
私もこれはブースターNo.1ですよ!!
といいながら、今回はアリタウムで浮気予定ですが^^;
この子と使い比べてみるつもりです。
オイルもトンインビは濃すぎてか痒みが出ちゃうんですがテルビナは愛用してます。
どうやらテルビナはかなり相性いいみたいです♪
私もセールに出会いたいわぁ…
今月の訪韓時にOHUIを4本買ってきちゃったんですが…割り込みさせたいアイテムですね!(>_<)!
イザノックスもラインが豊富で迷いますが、やっぱり胎盤試してみたいです。オイルも気になりますー!
待ってましたー(^o^)/
セルパワーより上行くアイテム!!
私もちょっと他のものを使いたくなってた時だったので、
この情報嬉しいです(*^_^*)
エイジングケアに重点をおくようになってから、
いろいろ気になるワードがありますが(笑)
プラセンタ、いいみたいですよね!
ソウル行きの予定がずーっと先なので、これだけ買いに飛びたいです(笑)
>Mielさん
好みもあるとは思いますがね、これがナンバー1って票が2票になりました。笑
ラインで使うとしっとりですが、こちらとソフナーは、すごーくさらさらです。
お試しくださいねん。
>ちゃやさん
いやいや「后」も十分お高いものだと思いますよー。素敵。
私も高い高いと思ってて、記事書きながら、あれれ?と
思った次第ですよ。

120mlあるので、1本でしばらく使えますよ。
>さっきーさん
もうお使いなのですねー。
確かに、それいいかもしれません。
肌の状態に合わせてっての、考えてなかったー、私は毎日使用です。

このクリームは私の使用レポの中でも重たいナンバー1か2くらい
こっくりですよね。
>たかとろさん
いやいや、たかとろさんは、とりあえず、おうちの
在庫一掃が先決かと。笑

気にしてくれてもいいけど、買うのは在庫終了後で
お願いしまーす。
在庫なくなった時には、買って損はないと思われます!
>(ゆ)さん
いつでもウェルカムですよ。
おかげさまでテルビナに出会えましたし。

アリタウムの感想も楽しみです。

私はオイル未体験なので、今度まずはテスターで。
>ゆりさん
おお、大人買いされたんですねー。
私も大容量が出たのでセルパワー買おうかなと思ったんですが、
しばらくはこっち使います。

冬の間、疲れ知らずな肌ですごせたらビバプラセンタ!
ってことで、楽しんでみますねー。
>ゆまさん
私もそうなんです、セルパワーはリピ6本くらいに
なっちゃったから、違うものを導入したくなった時に
出会えたので、嬉しさ倍増でした。

まずはサンプルサイズで見てみられるといいと思いますよ。
私はミニサイズだけでも十分効果わかりましたよ。
わわわ
気になります~!
お高いイメージでしたが、ホント比べたらセルパワーよりお安いかもだなんて!
私もセールに遭遇出来たら(笑)お試ししたいですー!
ブースターって良いですよねぇ。お肌の様子見中なのでしばらく使えてないのですが・・・好きです~(なんだかしみじみ(笑))
>もりこさん
私も高い高いって思ってたんですけど、容量見てたら
あれ?って思っちゃって。

まだまだお肌の調子はよくなりませんか?
早く楽しめるように、回復されることを祈ってますね。
お大事にされてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール