【Dr.For Skin】史上最高量?の美容液まみれなマスク
今週の寒い国出張は保湿たっぷりケアをしようと思い、
お供コスメを厳選して持って行きました。

普段、香港が湿度高くて、乾燥知らずな肌状態でもあり、
この時期、日本や韓国など寒い国へ行くと、即日お肌が
パリパリ言うほど乾燥しちゃうんですね。

なので、基礎化粧品は初登場の某アイテム(後日レポ)を
フルラインにして、プラスケアにはコチラのマスクを持参。

grpmask1.jpg
Dr.For SkinのG.R.Pバイオゲルクリニックマスク

なんと、1枚W7,000~!な、ちょっとお高めマスク。
(だけど、最近オリヤンで30%オフのW4,900で出ているのを
何度か目撃してます・・・私は定価で買ったのに・・・涙)

肌の老化やダメージを受けた皮膚を健康に戻してくれる
クリニック処方だそうです。

grpmask2.jpg

製造年月日が出てますが(汗)、確か昨年秋のソウルで
ゲットしてた気がします。
何かでこのマスクを知って、1度試してみようと思ってて
買ってはみたものの、1年間おうちで眠らせてたんですねー。
相変わらずなワタクシです。←来年こそは改善しよう・・・。

やっぱりW7,000とかすると「特別な日」の前に~なんて
思っちゃいますよね(という人、私だけじゃないよね?)
で、結局お宝箱の住人なんですけど~<高級マスク。

今回はちょっとハードな日々が続いてて、移動も多いし、
絶対肌にも疲れが出る+乾燥もするはず!と思って
これを選んだんですが、結果大正解~♪

これ、商品名が「バイオゲル」って書いてあるので
てっきり透明なゲル状だと思ってたんですよねー。

こちらは、The SaemのCHAGA・バイオセルロースシート
同じような超密着タイプなシートでした。

マスクの素材が想像と違ったのはあまり気にならず、
それよりも・・・

美容液が半端ない、むっちゃ大量!!

私もいろーんなマスクを試していますが、驚き方からして
史上最高の美容液「量」だと思います。

ホテルで思わず、「うわ~!!」って声が出たほど。

grpmask3.jpg

取り出して撮影するまでに私の両手は美容液だらけで
腕やデコルテ、足に塗った後、で、この量です。
とろんとした液なので私の好みだし、でも、邪魔になる
重たいものでもないし、塗るとさらっと、しっとりに
してくれるから、なかなかやるな~的美容液でした。

W7,000!の強気価格なだけある商品なのかも。
ちょっとお高いのがイタイとこではありますが、疲れた日には
やっぱりこのくらいのスペシャルケアが効果ありますね。
おかげで、寒い国滞在中も乾燥知らずで、肌の調子も
良いまま、出張が終わりました~(ほっ)。

普段使いにはコスト面で無理だけど、スペシャルケアを
したい時に持っているといいマスクですね~。

次にソウル行って、W4,900だったらまとめて買おうと
思います♪ セールしてるかな~!?


いつもご覧いただき、ありがとうございます♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
参考になりましたら、応援クリックをお願いします!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

このタイプ
大好きなんですよぉぉぉぉ!
ロッテのリーダースでもらったおまけのマスクもこのタイプで…よろこび♪
前回、遠征先の国の方がブース前に座り込んでらした為マスク見れなかったんですよねー
今回はオリヤンとロッテ、絶対行こう!
クリニック系
クリニック系はやっぱり外さない感じですかね?いよいよマスク在庫が15枚まで減ってきたので追加したいけどさすがにこれは現地じゃないと入手は厳しいかな。人生最大の買い物が迫っているのでますます渡韓は後回しになりそうですが、念のためインプットしておきます!
よさそうーー!
前回、オリヤン、ゆっくり見れなかったんです。
お安いマスクは買ったんですが、お高いマスクはあまり見ず・・・。
史上最強クラスの美容液たっぷり、気になるーーー!!
>(ゆ)さん
あ、そうなんだー、(ゆ)さんお好きなんですね、このタイプ。

オリヤンは明洞より、違うエリアの方が置いてある率高い気がします、
たぶん(保証はないけど、東大門とか鐘路で見ましたし)

ロッテ免税店だと、まとめがいになっちゃうので、どうしても
私は路面店のどこかでバラ買いなんですよねー。

戦利品報告、リアルレポでお待ちしております。笑
>chequitaさん
なんとなくですけど、そう思いますよね。
マスク在庫が15枚って、すばらしー!!!
見習いたい!!

人生最大の買い物って、もしや??
決定されましたら、教えてくださいね~。

通販で売ってるところ見つけたら、ご連絡しますね。
>ひよこさん
オリヤンでゆっくりできなかった、って、どんなところで
ゆっくりされたんでしょう(笑)

オリヤンもお店によって取り扱いマスクの数が違うので
明洞だとあったりなかったりしてるみたいです、これ。

私は東大門とか鐘路とかで発見しましたよー。
No title
こんにちは(^^)
うわーこちらも非常に気になるーっ!
この間CHAGAのシートマスクまとめ買いしたばっかりなのに
美容液の量が史上最高だなんて聞いちゃうと・・・
セールだったら買ってみたいと思います!!
って、こんなの使いたくなるような予定がないかも(笑)

↓予想通りの結果です~!!
私、トンインビのオイルの香りだけで即ノックアウトでした(*^^)v
特別な日の前に
分かります。
大事な日の前に使おうと、大事に大事にとっておくんですよね~。
なのに、出番がやってこない・・・
いつ使おう?って、マスクシートありますよ。
大晦日にでも使おうかしら・・・
>nuna_nunaさん
あらま、刺激しちゃいました?笑

CHAGAもシートはなかなかですが、こちらはさらに美容液の量に
驚きが隠せませんでした~。

ちょっとお値段高いので(セールでもCHAGA定価だし)
オススメしづらいですが、お肌がおつかれな日のために
1枚ストックされているといいかもしれません。って
オススメしといて、nuna_nunaさんのお肌にあうかしらー?

>こころさん
私なんて、大切な日なんていつなのか? 
なんですけど、ただ、なんとなく言い訳しながら
買ってるんですよねー、笑

そうですね、お互い、大晦日にはちょっとお高めマスクで
お肌整えてから年越しましょうか?笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール