【primera】オーガニエンス・エマルジョンの使用感♪
こんばんわ。

はい、また出ました、primeraのお時間です。


今日は④のオーガニエンス・エマルジョンのレポです。

primera、私はデビューがとっても遅くて、何を今更なはまりっぷりかと
思ってらっしゃる方がいらしたら、ごめんなさいー。
スルーしてた時期が長くって、最近デビューしたのでー。

同じく最近デビューなさった複数の方から使用感をコメント
いただいてるんですが、エッセンシャルシードトリートメント
感想が皆さんいいみたいで、なんか嬉しいですねー。
私も手元にある2つは近々開封しますよ。

で、こちらのオーガニエンスライン。
primeraでいう超基本ラインとでもいうのかしら?

発芽黒豆、発芽黒米、よもぎ、どくだみなどの成分が
使われています。

エマルジョンって重たいと感じるものも多いのですが、
これ、エマルジョンの中ではかなりさっぱり目に感じます。
さっぱりさらさらというよりは、しっとりもするんだけど、
浸透が早いエマルジョンっていうのかな?

使ってみて、ほぉ~っと思えたアイテムでした。

褒めすぎ!?とか思ってますか?
ほんとに私にはすごくあうんですよー。
こんだけ褒めちぎってきているのでprimeraさんから何か
プレゼント(賄賂か?笑)もらいたいくらい、どはまり中。

在庫がたんまりあるのに、今度のソウルであれこれ手にして
しまいそうな自分が怖いのですが・・・。
同行者さんに、ストップしてもらわねば・・・笑。

まだまだ、primera記事続くので、懲りずにおつきあいください。

明日から通常業務に戻ります~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
留守中も毎日ありがとうございます!!

  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

だめだ…
大人買いしそうです…どうしよう…
ちょっとドキドキしてきました…

いま出国審査終わったところです。
それでは行ってきまっす!…大人買いしに…
No title
primeraのお時間ですに大ウケしております(爆笑)
待ってましたよ~primeraの時間!
私もこんなハマっちゃってどうしましょ!!
きっとお手頃なのもポイント高くて嬉しいんですよね~
お買物するのに悩まなくてすむし(笑)

ストックにある微妙なコスメ達、この先どうしましょ(^▽^;)
>ダミコさん
楽しんでますか~?

プリメラだったら大人買いしてもトンインビほど
お財布に負担はないはず・・・。

楽しみに報告待ってますねー。
>nuna_nunaさん
ははは、nuna_nunaさんにもはまってもらえて嬉しいです!

このくらいの価格は悩まないのがいいですよね、というか
これでまた在庫過多になりそうだけど。

私は在庫とこちら、うまく併用することで片付けてますよ。
nuna_nunaさんのれぽが楽しみ。
No title
記事が増えるたびに、益々興味が。

韓国行く予定もないのに、買い物リスト作ってしまいそうです・・・
>こころさん
primeraは、買いやすい価格なので、リストに増えても
あんまり痛くないかもですよー。

いろんなアイテムがあるのでリスト作成後にしっかり
厳選してくださいねー、私も頑張らなくちゃ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール