【2012/10ソウル旅】深夜サムギョプサル@ハヌリ・東大門
この間のソウルは基本お一人様。

なので、お肉を食べるチャンスがないかも!!と諦めて
いたんですがー、運よくお友達がご飯誘ってくれました。

でも、お互いの都合を調整した結果、真夜中に肉!
っていうかなり危険なご飯だったんですけどね~。笑

ま、1回だけだし・・・。

私が東横インに滞在していたので、ご飯場所は東大門。

このあたり、眠らない街ゆえに深夜までとか24時間営業の
お店が多いですよね。

いつもの?裏通りを歩いた結果、一番人が多いお店に
しようということになりまして(夜中でも美味しいお店は
混み合っていますしねー)、「ハヌリ」にしました。

このお店もずーっとこの地で営業してますよね。
昔からあるお店って、やっぱ安心できますし。

私たち、このお店に到着したの、0時前(笑)。
おなかすいてるのもあって、いそいそと入店したため、
後で見たら、お店の外観写真がない(イメージ・ロードビュー

グッドモーニングシティの裏なのでわかりやすいでしょ。

ここ、今の看板では文字が小さくてわかりづらいですが、
昔の看板の時には「참숯집」の文字が目立ってて、その名の
とおり、炭火焼肉が楽しめるんですね。
(今の看板は韓方テジカルビと牛カルビ専門店の文字の方が目立ってる)

早速サムギョプサルを注文。

hanwoori1.jpg

炭はお肉が出てくるタイミングで用意してくださいます。

お肉もお店の方がやってくださるので見てるだけ~。

hanwoori4.jpg

hanwoori2.jpg

パンチャンもいろいろ出てきましたよ。

夜中のお肉ってだけでも罪悪感なのに、お連れ様が2人前じゃ
足らないなんていうので(笑)更に罪の意識はありながらも
おなかいっぱいサムギョプサル食べました。

やっぱり韓国来たら1回は食べておきたいですよね。
サムギョプサル。

ゆっくりしちゃってたら、誰もいなくなってた。笑

hanwoori3.jpg

でもでも、夜中にのんびりまったり食べてても、閉店時間を
気にせずいられるのもありがたいですねー。

おひとりさまで諦めていたサムギョプサルが食べられて
大満足な夜ご飯でした。

が、さすがに、夜中1時とかに肉ですからねー。

その日はホテル戻ってから、最新ドラマを見つつ、
消化しただろう時間(4時!)まで起きていたという・・・。
ソウルに行くと、いつもこんな感じで夜な夜な起きてる
不健康なワタクシです。
皆さんは普通の時間にご飯ちゃんと食べてね~。

ハヌリ(한우리참숯집)
ソウル市中区乙支路6街18-52(서울중구을지로6가18-52)


いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

うまうまネタも記録として残しておきたいので、
コスメの合間にアップさせてくださいね。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日応援クリックありがとうございます~!!





関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こないだ東大門に泊まってたので行きたかったー(T ^ T)
今度行く時、行ってみます!
グッドモーニングシティの裏手ですね(メモメモ)
>由華さん
あ、そうなんですねー、東大門ステイだったら、めちゃ
便利ですよー、夜中に徒歩で帰れますし。

ここ、牛もいろいろおいしそうなので(お値段も張るけど)
機会があれば、ぜひ~。

グッドモーニングシティの真後ろ側の角なので分かりやすいですよ。

夜中にお肉
危険ですねー。
夜中にお肉(笑)
でもでも、韓国にきたら1回は食べなくっちゃですもんね(*^з^*)

こんな時間なのに、お肉食べたくなってきました(笑)
>たかとろさん
でしょ、やっぱよくないんだけどねー、夜中にお肉。

この日以外、人と会う予定もなかったし、これ逃すと
肉なしソウルだったんで。(笑)

また、たかとろさんと研究してうまうま行きたいわー。
来年、いつ、どこに集合しますかね~?
No title
ここ美味しいんですね~。次回も東大門泊なので行ってみます!

先週マポマンドゥ食べました!(駅三店のつもりが良才店で)
あまりの美味しさに最初の一口、妹と仰け反ってしまった!
やみつきになりますね~
いつもコスメと食事の情報 本当にありがとうございます^^
>paddoさん
東大門宿泊だと、深夜うまうまがいっぱいありますよね。
私も他にも気になるお店がいくつかあって・・・。

マポマンドゥ、いかれたんですね。
という私もすでに3回行きました。笑
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール