【primera】エッセンシャルシードトリートメント・モイストアップ
またも勝手に大絶賛ブランドアイテムです。笑

7月にブロ友さんとソウルで、primeraの話をしておきながら
「私はいいや~」っと免税店のprimera売場前を通り過ぎたこと
今さらながらに後悔しています(笑)。
というくらいに、ど・はまりなprimeraさん。

雑誌の付録で基礎アイテム6種をお試しできたので、ソウル滞在中
から、スタートして、毎日のケアに使いました。

primeraskin1.jpg

本日は②の「エッセンシャルシードトリートメント」のレポ。

primerabest1.jpg
primeraの中でもかなり人気のあるアイテム。

この「エッセンシャルシードトリートメント」は4種類。

・モイストアップ(保湿)
・トーンアップ(透明感)
・リフトアップ(弾力)
・クリアアップ(トラブルケア)

付録についていたのは「モイストアップ」
現品はこちら(画像はQOO10のショップより

商品説明(HPより)…460年経っても花を咲かせる蓮の花の
種子エキスが90%以上含まれた保湿種子エッセンス。
微細保湿因子を含むバブル-モイスト層が容器を振る瞬間に
蓮原液の保湿力を極大化させ、皮膚の水分膜をコーティング
するように、さわやかな保湿感をキープしてくれます。

私が惚れちゃったのがまさにこの「保湿感」。

オーガニエンスウォーター
の浸透の早さにびっくりした後、
このエッセンシャルシードトリートメントでしょ。
ワンツーステップですでにノックアウト。笑

すっごいさらさらなのに、しっとり~♪

オーガニエンスウォーター
は若干香りが気になりますが、
その後だからか、こちらはホワイトフローラルで意外と
落ちつける感じ(だから、1→2の流れが止められない)

もしかすると、この2ステップでは乾燥している感が
あるかもだけど、その次に進むうちに冬でも大丈夫!
な満足感が得られるかと・・・。

肌質も暮らす場所も人それぞれなので、これだと物足りないと
感じる人もいらっしゃるでしょうけど、私にはちょうどいい。

前に話したサンプル大名行列の際↓に他2種(3本)を
いただいたので、こちらも使ってみますね。
primeras1.jpg

なんか、primeraから抜け出せなくなりつつある、
今日この頃のワタクシです。

商品名はエッセンシャルシードトリートメント
なってますが、さらさらなので、スキンの後にもう1回
スキン重ねづけしてる感覚です。
(このアイテムは使う前に必ずシェイク~ですよー)

ま、実は今は、そこにIOPEも加えてますけどね(笑)。
過程が多くて忙しいけど、肌の調子がすこぶるよいので、
やめられないですね~、これ、現品ほしい!!!

早く在庫消費して買える日を作らねば!
(といってもサンプルが山ほどあるのよね~)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日、2012コスメアワード見たい人~!?って聞いたら
応援クリックがいつもより多かったんですけど。笑

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
今日もよろしくお願いしますっ!!
2012コスメアワード・さやVer.近日スタートです!

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

うーん、気になる…
存在は知りつつ使った事は無い…

でも、気になる~~~(笑)

来週からのソウルでゲットしそうです~

もう、トンインビだけって決めたいたのになぁ。
No title
つられて、欲しいものが増えていく~・・・
>Candyさん
お、来週ソウルなんですねー。

今回はトンインビにしておいて、春が来る前に
primeraってのはいかが??笑

トンインビ、新羅の大名行列すごいらしいですよー。
真クリームの販売戦略らしいです。笑
Candyさんのソウルなう、楽しみにしていまーす。
>こころさん
あら? 誘惑してます??笑

私はこれだと冬でもいけそうだけど、乾燥肌さんだと
どうなのかな~?って思います。
春まで様子見るとか??
それとも、買っちゃいます??爆
鈍感さん
せんせーがこんだけ大絶賛してるので、早く使わなくてはと思いつつ
気持ちが落ち着いてから使いたい気もしたりして、未だ使えず。

あっ、手にぬりぬりしたIOPE、鈍感さんなので感動なしでした(笑)
入浴中
お風呂上がり、primeraデビューさせようかと思ってたところで
しかもこれは化粧水の次でいいのか順番調べようとしてた!!
ナイスタイミング、師匠(笑)
4種あり
私の春にゲットした雑誌の付録はクリームがないのですが、エッセンスが4種ありまして。。。モイストアップから使おうっと。乾燥肌なので、朝にと思ったけど、最近、家よりオフィスが断然乾燥してるって今更ながらに気づいたので、夜に使おうと思います!さやさんの感動を私も味わいたい!今週末には実感できるはず。
No title
さやさん、こんにちは♫
私もprimeraから抜け出せない感じです~
今回トンインビの売り場でテンション上がらなくって(^^;)

IOPEね、店頭で使用したらあんまり感激しなくて買わなかったのですが
コ・ソヨンになれるなら(なれないって・・・笑)
やっぱり買えばよかったかなぁ~と後悔しまくりです。。。
来月リベンジしようかな♫

もうそちらは寒いのかな!?
お仕事お忙しそうですのでお身体ご自愛くださいねー!!
>たかとろさん
たかとろさん忙しすぎましたよね、ここんとこ。笑

なのにやることいっぱいで、、、見ていて大変そうでしたー。
そろそろデビューですかー?待ってますー。

IOPEは、たぶん、手だけだと、あ、さっぱりなのね、香りないわね
しか感じないのではないかと・・・。
これはコットンでほっぺで試していただきたくー。笑
罠にはめちゃいますよ♪
>(ゆ)さん
おお!それはとてもタイムリー♪

あの、雑誌付録の箱の外(下あたり)に使う順番が書いてあったはず。

ま、でも、これ、ウォーターの次で間違いないですよー。
(ゆ)さんにあうといいけどー。
>chequitaさん
え?! その雑誌、私、完全見落してますよねー?
ぎゃー。失敗失敗。笑
ま、春頃だったら、アモーレ系には全く見向きもしてなかったけど。

私も残り2つあるので、今日夜あたりにデビューです。
chequitaさんにも納得の一品だといいけどなー。
感想待ってます。
>nuna_nunaさん
こんにちわー&おかえりなさーい。

ん? ってことは、今回お買い上げなんですか~?
どのあたりを? 根掘り葉掘りお聞きしたい。笑

IOPEは、たぶん、テスターだけだとわかりづらいかと。
インパクトなさすぎるんですよね、見た目も色も香りも
なーんもないので・・・。

私もコ・ソヨンになれたらいいな♪で使ってますよ(自己満足) 笑
デビュー
私も同じ雑誌の付録を使い始めました(笑)
全体的に好感触ですが、中でもエッセンシャルシードトリートメントがずば抜けて好きかも!
馴染ませた後のお肌がベタベタせずにつるんとすべすべなのがお気に入りです。
トーンアップ・モイストアップの2種類は使ってみたので、あとの2種類もぜひお試ししてみたいです。
ちなみに使用感はモイストアップ、香りはトーンアップが好みでした。

IOPEのバイオエッセンスもほぼ同時に使い始めました。
見た目の変化はまだわかりませんが、お肌の手触りが変わって来たのが
はっきりと実感出来ています。^^ 感動!!
>まやまやさん
同じ感想で嬉しいですー。
これ、想像以上ですよね、お肌の感じ♪
ツリーサップもいいって聞くんですが、セラムよりは私
断然こちらです。

私も次なるアイテム、お試しです。
この4種、全部使いたいですよね。
ミニサイズ販売になったらいいのになー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール