【IOPE】大人気なバイオエッセンス・インテンシブコンディショニング
現地からも帰ってきてからも勝手に大絶賛中ブランド。

IOPE・아이오페

いやぁ、ほんとに今までスルーして、ごめんなさい。笑

何度も口にしていますが、私、今までLG派だったもんで
同じようなアイテムならば、スムやOHUIでいいかな~的な
気持ちもあり、なかなかIOPEを買うことがなかったんです。

が、

ソウル出発前にこの方のブログ&CMを見てしまった~!!



いやん、買うよね、「3日で肌が変わる」とか言われたら・・・。

CM見て、グラグラ傾いていた私を、更にこの方がプッシュ

なので、もうご報告済みですが、お得にゲットしてきました。


IOPE・バイオエッセンス インテンシブコンディショニング

iopebio3.jpg
こちらが単品のボトル、168ml入り W60,000。

今は企画でコットンつきのパッケージがあります。同じくW60,000。
iopebio2.jpg
このコットンがすっごく上質で、もう1つもセットの方を
買えばよかったな~と。
お店で「コットン入りだとかさばるから、どっちがいいですか?」
って聞かれたので、ついつい、「じゃ、単品とセットと1つずつ」
なんて答えたんですが、コットンなんて軽いんだから、どうにでも
持ち帰れたのにねー、私ってば、、、

こちら、すでに複数のブロガーさんも話題にされています。
(なのでウンチクは省略させていただきますね・かこさんブログ参照←手抜き)
iopebio4.jpg
ボトルの横にメモリがあって1日1メモリ=1本1か月分。

コットンに含ませて、やさしく肌をふき取るようになじませる
のだけど、これが、気持ちいい~。
今までのお手入れに、一手間増えるけど、苦にならない。
むしろ、絶対いい!!

評判のよさを知っていたので、私、ソウル滞在中に実は
お手入れに加え始めたんですよ。
iopebio5.jpg
ちょうど、サンプル18ml入×8個=現品1個分の量を
いただいたので、サンプルから開封して、試してみたら・・・

私もね、かこさんと同じく、2日目に感じたの。

前にも書いたけど、ほっぺに手を当てたくなる!
肌のきめが整っていくのが自分でわかるって、すごい。
素肌に自信がついちゃう気がしますよ。

無香料(無臭)で浸透が早くて、まさに私好みのテクスチャ。
でもって、肌の変化が鈍感女でもわかった~!!(驚)
いやぁ、はまる~、やめられない~!!

私がブログで褒め称えていたので、先週ソウルに行かれた
方々が、こぞって、こちらを買われたみたいでご報告が
各所から届きました。(誘惑してごめんねー。)
しかも、みなさん、おまけにつられて2本買いだとか?!

皆さんからの使用感報告をもらうのも楽しみです♪

サンプルサイズが手元に残っているので大切なお友達へ
送ることにします~。ぜひ使ってみて~!!

今年もたくさんの美容液をお試ししてきましたが、こちら
2012コスメアワードにノミネート間違いなしですっ!!

この間、いつもブログに遊びに来てくださる方から「2012年さや的
コスメアワード」
見たいって言われたんですけど、皆さん見たいですか??
静か~に2012年終わろうかと思ってんたんですけど。。。


見たい方は応援クリックお願いします♪ 笑
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

アイオペ [IOPE] バイオ エッセンス インテンシブ コンディショニング
 
【Qoo10】にもお取扱店ありましたよ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

お正月
絶対買って帰るぅぅぅーっ!!
日帰りで今すぐ買いにいきたいくらい(>_<)

あ、コスメアワード、私も見たいです(笑)

>(ゆ)さん
たぶん、これ、(ゆ)さんもお好きかと~。

私もお正月には追加購入かしらー?!
11月と12月で変化してたらよいのだけど、
今度じっくり見て見てください、私の顔を。笑

ぐふふ
いいよねーーーー
なんてゆうか肌が確実に柔らかくふっくらなるのを感じまする^^
アタシコットンタイプ苦手ってゆうかめんどくさいと思ってたけど、ちょうどいま使ってるスキンがコットンやからダブルコットンで、なかなかの良さを感じてます^^
アタシもこれはコスメアワードに入るだろうけど、超最強なセラムに出会ってしまい・・・ww
う~ん
怒濤の危険な魔性の誘惑・・・・。(笑)
全然違うブランドと使ってもOKなんですよね?
あーー、どうしようー。
お店で
この前、ARITAUMに行った時、手にぬりぬりしてきました(笑)

コスメアワード、期待しております♪

大絶賛
さやさんのバイオのこの記事見る度に大絶賛なのが伝わります。トンインビ以来の大絶賛なのでは〜?うふふ、静かに2012年終わらず、さや的コスメアワード開催して欲しい!勝手に3位くらいまで予想してみようかしら。当たるかな?
>かこさん
うん、これ、文字にするにはすごく難しいけど、
とにかく肌表面がきれいになってる~!って感じ。
私もコットンタイプ苦手だったけど、これは、いいわ。
また、素敵なコットン仕入れてこないと!!笑

超最強セラムって、혹시、、、あれ?!
私もあれ使ったけど、かこさんほどの感動じゃなかった。
サイズ小さくてわかってないんかな?笑
>ひよこさん
はい、私は手持ちのコスメにプラスこれですよ。
無臭、無色だし、ぜーんぜん邪魔しません、というより
むしろ、どれとでも効果ありそうな感じ。
ま、まずは、店頭でテスター体験でも・・・。
どこ行っても、これ、絶賛中なので。
>たかとろさん
で? 感想は?笑
違いの分かる女だったかどうか、気になります。爆

コスメアワード、地味ーにやってみます。
>chequitaさん
うんうん、すいません。誘惑してます。笑

そうなんです、今年のコスメアワード・ブランド編には
IOPEとトンインビ、間違いないですよね。笑

予想大当たりしますかね~?
まあ、絶賛ぶりでほぼわかるといえば、わかるかも・・・。
さっそく
こんばんは!!
さっそくコメントさせていただきます(笑)

これ、絶対ほしくなりました!!!
さやさんマジック!!
来月オンマが韓国へ行くので代行を頼みます。

早く使いたいですーーー!

P.S.これからもちょくちょくコメントさせていただきます♡
>まいさーん!!
こんばんわ、ありがとうございます~!!
おばちゃん、嬉しいです(爆)

来月お母様、ソウルなんですか?
なんとも素敵なセレブマダムなお母様ですよね。
(というか、私と年がほとんど違わないってゆー現実!!)

ぜひ、これはお母様とまいさんとお二人で使ってみてください。
お母様の方がカンゲキされるかもしれません。。。

また、いつでもどうぞ~♪ありがとうございます♪
BIO ESSENCE
さやかさん、
あけましておめでとうございます。さやかさんお勧めのBIO ESSENCE釜山に行ったとき買ってきました!驚きの効果で毎日手放せません。コットンもらってきましたが、使い方しらず手でなじましてました。今日からコットンで使ってみます。よかったら私のブログ覗いてみてください。
>トンマンさん
バイオエッセンスお使いなんですね。
これ、じわじわとわかってくるのでやめられないですね。

続けるとお肌の調子も良くなるので、ぜひぜひご継続くださいませ。
私もリピ買いしちゃいました。
GETしてきました→感動
もはや化粧品でどうこうできる年齢ではないアジュンマですが、
これは本当に感動ものですね!
肌のゴワつきザラつき、一切なくなりますよね。

まずは1ヶ月使い続けてくださいと言われたので、
第2弾のACTIVATORと併用して頑張ります。
>まちゅらさん
いやいや、老化に負けない肌つくりはいくつになっても
必要でしょ~?
私も無駄な努力にならないように頑張ってますよー。

ぜひぜひ、1ヶ月続けてみてください、アクティベイターと
併用すると1ヶ月で相当違うみたいですよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール