【SKINFOOD】初コラボな限定品♪ビタトックリップスティック
先月のソウル滞在中にスキンフードでも限定アイテムが
発売になってました。(ちょうど到着日が発売開始日♪)

普段、キャラものって買わない私ですが、、、どうも
한정판とか리미티드 에디션(LIMITED EDITION)と
いう文字がついていると、弱い・・・爆

発売開始日だったこともあり、店頭には多数の
アイテムが、、、で、ついつい吸い寄せられ・・・。

今回のスキンフードコラボアイテムって初の試みらしく
普段より「体にいい食物で作ったコスメ」ブランドと言っている
スキンフードのアイテムにプラスして、心まで癒してくれる
ヒーリング効果を意味して、企画されたそうです。

에바 알머슨(eva armisén)のイラストって、ほんわか系
ですもんね~、街で気になった方もいらっしゃるでしょ。

今回のコラボアイテムはボディケアとメイクアップアイテム
から9種が発売になっていました。
どれも気になるけど、若干お高め・・・。
(収益の一部は寄付されるらしく、そのためでしょうね)

在庫都合もあり、リップスティックを購入。

sfvita1.jpg
お色は2色展開で、1本W10,000。

sfvita2.jpg
画像よりも、つけた感じは淡い目のお色です。

ただ、まあ、限定の2色はどちらも元気カラーなので私が
使うとちょい明るめ過ぎる印象もありますが・・・。
スキンフードのリップは長年愛用しているし、こちらも
ちょい冒険色として?この冬愛用しようと思ってます。

この限定アイテムはこれ1つしか買ってないのだけど、
ラッキーなことに、ポーチのおまけをいただいて♪
sfvita3.jpg

他にもパウチサンプルとかいろいろくださってた♪
やっぱりEマート清渓川店のスキンフードって、おまけ
多めな気がするなあ・・・♪

限定販売らしいので、今現在どのくらい残っているか
わかりませんが、こういうデザインがお好きな方は
お早めにどうぞ~。

ただいま某国滞在中のため、お返事ができません。
来たよ!のお印に応援クリックお願いしますっ!!(*^m^*)
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いです~~
私も基本的にキャラ物は買わないのですが・・・(小学くらいから無印ヨジャでした(笑))
なんだかほわわん可愛いですね~(´▽`)
ヘモキャラは好きなのでこういうのはなんかほわわ~ん癒されます^^
お土産にも良さそうです♪
ポーチも可愛いですね!

元気カラーで冬のお顔がパッとしそうです^^♪
>もりこさん
あら、同じですねー、私もシンプルパケ好きなんで。

でも、これはついつい、うわさのコラボで買っちゃいました。
いまだ、ちょっぴり私には合わないんじゃ?と
思いますけど、使ってます。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール