【su:m37°】ユースアクティベータ・リチャージングアイクリーム
今回の戦利品、その3・su:m37°編。

私の当初のお買い物予定だと、belifでアイクリーム!
だったはずなんですけど、、、、、、(笑)

スムのユースアクティベータがリニューアルしてて、
ロッテ免税店が私を誘惑するんですよね。
sumlotte1.jpg
しかも日本語、ってことは日本人対象でしょー。
私に読みなさいって、言ってるし~(爆)

sumlotte2.jpg
熟読しちゃいましたよ。
どんだけ誘惑されやすいんですかね? ワタクシ・・・。

でも、ロッテ免税店はアイクリーム単品購入だと何も
サンプルつかないってゆーので一旦やめたんです。

が、その後、新羅免税店に行く用事があって、こちらで
聞いてみると、単品でもどっさりのサンプルがつくって。

もう、新羅免税店の思うツボ(爆)
ってゆーかbelifでアイクリームだったんじゃあ?


リニューアルユースアクティベータ4点全部の
ミニチュアサイズに加え、フローリスの3点セットも
くれるんだって、、、そりゃ、買うよね。
私じゃなくても皆さんそうでしょ~!?

というわけで、おまけほしさにお持ち帰り。

sumyouthe1.jpg

コチラのボトルもスパチュラが磁石でつきます、
今度は縦。

youthe4.jpg

説明書には日本語もありました。

この前はトンインビのアイクリームでしたが、ちょっと
お休みして、コチラにシフト。

sumyouthe2.jpg

スムのよい香りがほんのりします。

sumyouthe3.jpg

テクスチャは、シークレットプログラミングアイクリーム
比べるとゆるいかなって思います。

肌なじみがいいし、表面さらっとしますね、しわがぴんっと
伸びるっていうのかなあ・・・。そんな感じ。
が、なにせ鈍感さん、まだ、1週間ちょっとなので
劇的変化はわからないようです。。。(汗)

でも、じわじわっとわかってきて、1個終わる頃にはかなりの
感動が待っていると信じております~。

他のサンプルも近々試してみなくちゃね~。
sum10g.jpg
こんなにいただいちゃってますし~、使うの楽しみです!!

他のアイテムもまたレポしますね。

でも、毎日見てくださる方がいてくださるって、ほんとに
ありがたいことです、毎日ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なおまけ♪
やっぱりおまけはロッテよりも新羅の方がいっぱいくれるような気がしますよねー♪

うんうん、このおまけがついてくるんだったら買っちゃうと思います(*^m^*)
早速
きましたね、アイクリーム!
チョの後の夜用アイクリームはこれかオフィの予定(今のところは)なので
1ヶ月後の感じもこっそり教えていただけるとうれしいです(*^^*)
おまけについてた美容液とクリームも早めにご使用いただけるとなおありがたい(笑)

まぁでも、チョのレポが忘れ去られてるのもわかる気が…
可もなく不可もなく、淡々と消費している私です(^_^;)
>たかとろさん
なんとなくですけどねー、新羅だとトンインビはすごかったし(笑)
OHUIやスムもロッテよりは多い気がしました。

実はもう1つ、スム、新製品買ってるんですけどね(え?)
そっちも、ロッテじゃ何もなかったけど、新羅ではおまけあったの。
やっぱ、おまけにつられる女ですねー、私~。
>(ゆ)さん
ええ、お話したとおりで(笑)。

アイクリーム、在庫なかったからチョが終わりそうだったし、
絶対2個!って思ってたので、belif行くはずが、スムで・・・。
1ヵ月後?といえば、言わなくても見たらいいくらいかしら?笑
まあ、何も言わなかったら催促してください<レポ

チョのレポ、、、確かにそんな感じ・・・。
悪くないけど、特筆すべき点ってないでしょー。
アイオイルに負けて、存在の薄いアイクリーム。
もう一声? パンチがほしかったですね~ってことで
レポ、終わっていいかな?笑
お待ちしてました
この、レポ、首を長くしてお待ちしてました。

スムのこれか、フローレスのか、どっちかのアイクリームを買おうかと思っていて、参考にさせていただこうかと。
フローレスより、やっぱりこっちの方がいいかなあ・・・。
最初はOHUIも考えたんですけど、今、OHUI使ってますし。

確かにこんだけおまけをくれれば、買ってしまいますねえ。

ちなみに、急なんですけど、来週、ソウルに行く事になりました!(多分、行けるはず・・・。)
すごい急なんで、準備不足も甚だしいですが、多分、当分、行けそうもないので。

さやさんや、他の方々のブログをおさらいして、悔いのないソウルにします。
まあ、毎回、悔いが残りますけど。(笑)

>ひよこさん
ユースアクティベータもフローレスもお安くないですよー、
しっかりテスターチェックしてからご決断くださいませ。

私みたいにおまけだけでなにも迷いなく買うにはちょい
高いですよねー、だから、私は気にいるしかない!!爆

OHUIもいくつか種類あるんですよねえ?
最近ちょいスルー気味で情報不足してますが・・・。

(ゆ)さんも書いてらっしゃるけど、アイクリームって
基準が難しい気がして、トンインビでも感動が見つからず。
「買う気はあるのよ」オーラ出しまくりで、がっつりあれもこれも
テスターで試してから決めてくださいねん。

お財布に優しいとこだと、belifなんですけどねー。

楽しいご旅行を。
在庫が
さやさん、色々どうもです。
今度こそ、無事に!
ということで、なんと私アイクリームの現品買ったことないんです。なんかクリームで良いかなとかとぼけたこと言ってまして。セムのクリームのおまけのアイクリームを使ってますが、最近いよいよ必要性を感じてきました。トンインビと思ったけど、スムにしようかしら。さやさん、SPEアイクリームとこれどっちが好みですか?OHUIも以前ありましたね。あ〜どうしましょう。って悩んでるのも楽しいけど。
>chequitaさん
こちらこそ、お手数おかけしました~^^。
あらまあ、意外な発言ですねー。
まだ、お若いでしょうが、そろそろ本格的に導入を。

SPEのアイクリームとはテクスチャが全然違うんですよね。
だから、好みの問題じゃないかしら??
OHUIも悪くはないのだけど、順番つけてくださいって言われると
すごい難しい、、、ので、やっぱりご自分のお好みテクスチャと
香りで決めてみるのがいいのでは??

その意味では、トンインビにイマイチ感動がなかったんですよねー。
アイクリーム、クリームよりもジプシーです・・・。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール