【2012/10ソウル旅】コスメ戦利品がとっても良すぎ♪その2・IOPE

すでに現地からもなうらせていただきましたがー、今回
初めて自腹!でIOPE購入。

IOPE、嫌いじゃないんだけど、あまり興味がなく、韓国人の
お友達は超がつくほど愛用してるんだけど、私はスルー。

そしたら、今年発売になったアイテムがとってもいいと
コスメに詳しいお方から、出発直前に誘惑情報が~。

しっかりがっつりCMまでチェックしてたものですから、、、
迷いもなく、いきなし現品お買い上げ~!

しかも、2つ買うといろいろおまけがあるという裏情報も
ゲットしていたので、明洞内でアリタウムチェック。

最終的には忠武路店で買ったんですけど、こちらはなんと
私が買おうとしたアイテムが2+1!!

で、、、とびつきました。笑

だって、他のお店、おまけがなかったり、好みのものじゃなかったり
なのですが、コチラの店舗だけ、2+1って書いてあったし。
韓国でも大ブームだったのを知っていたので肌に合う予感も
したので~(笑)(さらにJCBカードで10%オフだしね)

で、その戦利品が、こちら。



IOPE バイオエッセンス。

3日で肌が違うのが分かるってゆー、あのCMのやつです。

こちらのアイテムについては、近々、詳細レポしますので
お楽しみに!!

※でも、これもお肌に合わなかった方がいらっしゃるみたい
なので、ご購入される際には、ご自身で確認してくださいね。

そしてもう1つ。

iopeexcover1.jpg
IOPEのクッションファンデ。

すでにクッションファンデに夢中になってるので
使い比べのために、どれかを買おうと思っていたら
ワトソンズでまさかのセール!!

38000wから20%オフ!

テスターで試してみたところ、これはまた、よい!よい!よい!

もっと早くに試してみようって気にならなかったの、なぜ?笑
今回私が買ったのはカバー力があるタイプなので、手元に
あるタイプとはまた違う印象もあり、で、比較するにもとても
いい感じ~♪

こちらもまた、改めて個別レポしますね。

というわけで、LGラブな私が、今回かなりアモーレよりな
お買い物しちゃったんですよね。結構意外でしょ。

そして、帰ってきてから1週間ちょっとですけども・・・。

お肌の調子がすこぶるよいのです~!

今までサンプルで試しても、普通な印象だったIOPE、
今回のアイテムでガラリと変わり、今、信者かも。爆

肌の調子も更によくなったし、いくつかのアイテムの
相乗効果だとも思いますが、お肌の調子がいいので
ご機嫌もよろしかったりしております。笑

なので、この2つのレポは、個別にじっくりと熱く
語らせていただきます。

気になる方は、またぜひ見てくださいね♪

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
お帰りの際に、応援クリック、ぽちっといただけると
嬉しいです♪
関連記事

Comment

Name - (ゆ)  

Title - バイオエッセンス

やっぱいいんすか?いいんすかぁぁっ!(>_<)
ああ、月末行っちまいたい…
IOPE、私も全く興味なかったんですが、最近ショップチャンネル出てるでしょ。
あれ見てたらつい電話したくなっちゃう(笑)
クッションファンデのサンプルは入手決定したので
私も比較を楽しみにしたいと思います(*^^*)

2012.11.03 Sat 00:11
Edit | Reply |  

Name - 由華  

Title - No title

早く個別レポをお願いしますー(笑)
来週行くんですが素敵な企画まだやってると良いなぁ~(#^.^#)

2012.11.03 Sat 00:43
Edit | Reply |  

Name - まやまや  

Title - 誘惑

今回コスメは買い控えようと思っていたのに誘惑されっぱなしで
バイオエッセンスとprimera(の何か)は購入決定です。^^
後はどこで買うか行動計画を立てないと・・・
まずはさやさんが買われたお店をチェックしに行くつもりです。
お得なイベントがまだ続いていますように~(祈)

2012.11.03 Sat 14:49
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >(ゆ)さま

やっぱりいいみたいっすよー。

私は鈍感なので、うぉーっていう即効性?は
よくわからないんですが、でも、なんかが違うの。
その何かが何かわかったら記事で詳細書くかなー。
2日目にも思ったんですが、3日目にも、あれれ???(喜)
だったから、かなり間違いないかと。

クッションファンデ、どっかからサンプルくるんですか?
いいですねえ。
私は誰かといろいろトレード募集しようと思います。
現品買うとリフィルまであるから、ものすごい数になるので
リフィルトレードなら、意外といけそうですし。

2012.11.03 Sat 19:22
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >由華さん

来週ソウルなんですかー?
あら、また、来週は私の周り多いなあ。

素敵企画、表に出てないこともあるので、これ買ったら
何かある?って効いた方がいいかもしれません。
店舗によって、おまけが全然違うっぽいし。
韓国語が可能なら、マート系オススメです、サンプルいっぱい。

2012.11.03 Sat 19:23
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >まやまやさん

もうすぐですねー、いいなー、ソウル。
バイオエッセンスは今までの美容液とはまた違うので、1つ
あっても損はないかと。
primeraは、気になるものがあれば、、、ですよ。
すぐなくなりそうなブランドでもないし、しっかり研究してみてくださいねー。

いろんな店舗でも取り扱いはあるので、あとはどうおまけとか
企画を調達するかですよねー。
交渉してみてください、いい条件あるかもー。
(ちなみに、また書きますけど、2+1の「1」はトラベルサイズが
8個ついてきたんです=現品1本分の量。トラベルサイズの方が
ミニマスクもついてくるし、私的には現品3本より断然良かったです)

2012.11.03 Sat 19:25
Edit | Reply |  

Name - まやまや  

Title - 2+1

私もトラベルサイズの方がありがたいです。
お友達にプレゼント出来ますし!
何軒かでリサーチしてみようと思います。

所で、トンインビ買うならやっぱり新羅でしょうか?
チョラインは使った事あるのですがタムラインが気になっています。
・・・顔はひとつしかないのに困ったものです。^^;

2012.11.03 Sat 21:54
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >まやまやさん

そうですね、IOPEはアリタウムでも絶賛販売中なので
おまけの多そうなところでぜひぜひ。
トラベルサイズ、私も1つ使ったのですが、後はお友達に
何かの折に配布しようかと思ってます。
ちゃんと箱入りなので価値ありそうです~。

で、トンインビですが、うーん、これは、なんとも。
VIPカードの種類にもよるでしょうし、秋になってからは
「真」を大々的に推してますし、タムって夏の印象が
あったので、これからの時期だと、軽いと思いますよ。
もちろん、軽め基礎化粧品お好きな方なら、これからでも
いいでしょうけど、冬の乾燥時期だとものたりなくないですか?
(誘惑じゃなく、阻止してみました・笑)

むしろ、IOPE使われるならトンインビは夏までお休みにして
アモーレ系でがっつりってのはどうでしょう?
私なら今、PRIMERAモードなので(笑)アモーレに1票です。

2012.11.03 Sat 23:02
Edit | Reply |  

Name - たかとろ  

Title - IOPE

せんせーのブログ見てたら気になるものが多すぎて困ります(笑)

やっぱりIOPEいいんですねー!!
個別レポ楽しみにしてます!!

2012.11.04 Sun 00:01
Edit | Reply |  

Name - nuna_nuna  

Title - No title

さやさん、こんばんは(^^)
もぉーコスメの誘惑だらけで頭の中がパニックですよー
一体何買っていいのやら(笑)

ウマウマレポも復習中だけど、
方向オンチは地図みても??だしーー
あぁ、さやさんをガイドで雇いたい気分(笑)

2012.11.04 Sun 00:09
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >たかとろさん

IOPEは、お高めだけど、それこそ若返りの薬!だと思えば
安いものかと(爆)

肌のなめらかさっていうのかなあ。
朝、寝起きにひとまず感動がある(笑)。
まるでコ・ソヨンにでもなった気分 ←
(ま、隣にドジン氏いませんけどねー・爆)

使ってますます好きになるコスメかも。

2012.11.04 Sun 00:14
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >nuna_nunaさん

やーん、私も雇ってほしい~!!!(爆)
ベビーシッターもするので、連れてって~!!

ウマウマレポ、気になる場所ありました?
必要なら目印、ご案内しますよー。
地図よりも、ロードビューの方が覚えやすいですよー。

もうすぐなnuna_nunaさん、、、うらやましー!!
ぜひ、これからでも雇用契約を(爆)

2012.11.04 Sun 00:16
Edit | Reply |  

Name - 由華  

Title - 韓国語

ハングルを読める程度ですー(泣笑)
さやさんのお陰で行ったらこれ買おうとか、これ食べたい!とかいろんな情報をいただけるので楽しいし嬉しいです\(^o^)/
誘惑が多くて困りますけど(笑)

2012.11.04 Sun 08:55
Edit | Reply |  

Name - まやまや  

Title - なるほど~

阻止ありがとうございます。トンインビ熱、鎮火させようと思います。
さやさんがおっしゃる事に納得、なのと、
新羅まで買いに行く時間を捻出出来るかも微妙・・・
行って、見ちゃったら、欲しくなっちゃいそうですし・・・
私、元々アモーレ系が好きなのであまり浮気しないようにしなきゃですね(笑)

2012.11.04 Sun 16:06
Edit | Reply |  

Name - ゆま  

Title - No title

さやさん、こんばんは(*^^*)
私、この夏からリリコスのクッションファンデ使ってるんですが、
なかなかいいですよー。
あのマリンハイドロアンプルが入ってるからか?
しっとり感があるので、お肌に優しい感じがします(*^^*)
ただ、パフがすぐボロボロになっちゃうんですよ(ーー;)
私の使い方が悪いのかなー??
IOPE のバイオエッセンスも気になります。
個別レポ楽しみにしてまーす(^-^)/

2012.11.05 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >由華さん

誘惑しまくってますかね? 笑
すいませーん!!

もうすぐですね、楽しんできてください☆

2012.11.06 Tue 00:19
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >まやまやさん

そうですねー、買っていただいてももちろんよいけど、
秋冬には秋冬のコスメありますしー。

ぜひアモーレ系ではじけてきてくださいね。
いよいよで、うらやましいです。

2012.11.06 Tue 00:21
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ゆまさん

こんばんわー。
ゆまさんはリリコスなんですねー。
私、リリコスのサンプルいただいたので、楽しみにしています。

パフ、私、ぼろぼろにはならないんですが、汚れが目立ちます。
今回、パフは大量に替えを買ってきましたよ。

レポ、ちょっとずつしますのでお待ちくださいね。

2012.11.06 Tue 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment