【2012/10ソウル旅】今回の旅で飲んだドリンク(新製品など)
私のソウル旅で定番になってきたドリンク特集。笑
昨日のソウルは朝、気温が2度だったとか・・・。

寒い時に、暖かいオンドルのお部屋で飲む冷たい
ドリンクってのも私は好きなのですが、見る方々が
寒い~って思う前に、今回は先にアップします。

相変わらず、冷たいドリンク、じゃんじゃん
飲んでましたねー、今回も。

まず、現地からあまりの衝撃になうってしまった
こちら!!

I'm Realから登場!「마 & 스트로베리」


私、コンビニで「イチゴ」買おう~っと手を伸ばしたら
これだったんですけど、「え!?え!?え!?」って
何回も見てしまったんですよ。

でも、間違いなく「마 & 스트로베리」

「마!? 마!? えええええ?」って
思わず声が・・・笑

紫芋10%にイチゴ28%+りんごピューレだって。

どんな味なんだろう?って思ったけど、これは
まあ、ありかも。甘すぎないし、飲みづらいものでは
なかったですよ(ただ、ここに紫芋を入れる必要が
あるのか?という疑問はありました。笑)
野菜プラスなI'm Realらしいです。

続いて、ブロ友さん情報で見ていたI'm Real。
imrealom1.jpg
マンゴー&オレンジ、これは普通に南国チックで
飲みやすかったです、ちょいお高めW3,600。
(私はロッテ百貨店で購入、取扱いがない店舗も多々)

activiaf1.jpg
スンギくんCMなアクティビア、新製品のフレッシュ版。
グレープフルーツ&パイナップルのヨーグルト。
これ、うまーい!! 3本でw5850くらい。
いろんなマートで3本セットで販売してました。

duet1.jpg
コンビニで2+1だったので、思わず買い、、、な
Duet!1度で2度楽しめるグレープ味&オレンジ味。
面白いもの作りますよねー。そして思わず買っちゃう私。

brugariss1.jpg
チャレンジャーな私、お初なものはとりあえず・・・。
いつも飲んでいるブルガリスの新製品、シリアル。
飲むヨーグルトにシリアル?って思ったんですが、これは
粒粒が入っているのではなく、ヨーグルトに溶かしてあるもの。

しかも、大麦とかぼちゃとかなんですよー。
なんとも微妙なお味。笑
4本買って飲める自信なかったので、いつもの低脂肪シトラス↓
brugallisst1.jpg
これにおまけが1個ついてたので、それでお試ししました。

シリアルはもういいかな。。。笑

ま、そんなところが、今回のお初ドリンクでしょうか。
気になるものがありましたか~?

ついでに、おまけ♪
廃人以外にはまーったくスルーされるもの。笑

bellca1.jpg

買ってきたー、これ♪

これで分かるあなたは廃人です(爆)

紳士の品格でドジン様が愛飲されていた発泡ビタミン剤。
薬局にしか置いてません。
薬局アジョシが「これ、売れてるんだよ~」って。
しかも、ちゃんとドジン様愛飲シーンのキャプ&資料が
ディスプレイされてます。ファン必見!

ちなみに、1箱W18,000!!!

実はこの発泡ビタミン剤には裏話?がありまして・・・。
オリヤンでのお買い物~の記事の時に書くかもしれません。笑

毎回いろんな面白ドリンクが発売になる韓国。
コスメだけじゃなく、チェックするところがあれこれ
多くて忙しいです(笑)。

ドリンク好きな方、面白情報ありましたら、ぜひ
教えてください~。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

アクティビア
あたしもアクティビア飲みましたよー!!
マンゴーバナナ飲んだんですが、おいしかったです(*^з^*)

おっ!!
ドジンのビタミン剤、GETですね!!(笑)

あっ、そうそう。
ただいまで~す(*^ - ^*)v
>たかとろさん
知ってるよー、某所の写真にアクティビア出てて。笑

お!たかとろさんも飲んでるなって思ってました。
ふふふー。ファッションウィーク、提供だったのかね?

ビタミン剤、長い道のりを経てです。笑

お疲れがとれてないみたいだけどー、おかえり。にやっ
No title
Duet、面白いですね~。
いつも、決まった紙パックのカフェオレとバナナ牛乳しか飲んでないので、次に行ったときは、冒険してみたくなりました。
I'm Real
마 って紫芋なんですね。飲みた〜い。
고구마の季節になって来たし、韓国ならではの飲み物が恋しい〜!
そういや
ミスカル買うのすっかりわすれてた(^q^)
次回…それだけは買おうwww
40キロくらいwwwwwwwwwwww
No title
ま&たるぎーー!!
どんな組み合わせwww
オレンジマンゴーケピ子も大好きになりましたー♡
てか、こっちは夏からすでに見かけたけど、ま!のほうはは無かったですよー。
次飲んでみよ~っと♪
リアルの今年の新作はコラボフレーバーが多いですね!

ブルガリスのシリアルも気になるー!!
けど微妙なのか。。。。。。。。。うーむ、悩みどころですねw
>こころさん
ですよね、私もへーって思いながら、すぐ買っちゃいました。
ドリンクも種類が多いので新しいものはどうしても
試してみたくなっちゃいます。
>chequitaさん
「마 」は長いも(山芋)のことなんですよね。
だから、最初???って思ったんですが、下に紫芋って
書いてあったし,絵も紫(紅?)芋だったので、なるほど~って
思いました。

やっぱりこれからはコグマラテじゃないですかね~?
ほっとしますよね、あの味は。
>dereさん
そういやそうだった。
今回、打ち合わせが早すぎて、直前連絡が全然だったし、
仕方ないねー。

次回リベンジで、ぜひスーツケースにどっさりと。
1つはダンボールのまま発送っすね。
日系にしといてよかったねー(爆)
>ケピ子さん
でしょー、そら、私もびっくりですよ。笑
パケに小さく書いてあったんですけど、そこに「野菜プラス」って
ついてるから、まだまだ野菜プラス系出るかも。
楽しみですねー、どんな意表をついたものが出るのか。

ブルガリスのシリアル、おなかによさそうですよ。笑
でも、かぼちゃ&麦いりヨーグルトって、どうなの?ってゆー
意見でした。笑
激マズでもないけど、なんで、そこにかぼちゃ?
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール