【ソウル】Jamba Juice(明洞広場店)で休憩♪
アメリカ発のJamba Juice、日本未上陸なんですよね!?

韓国では昨年から、続々店舗拡大中。
仁川空港では、到着フロアにも出発フロアにもあるので
見たことある人も多いかもしれませんね~。

Jambaではないですが、香港にも似たようなお店があるので
韓国でも栄養補給に立ち寄ってます。

jambamd1.jpg

ここ、スムージーの数がものすごくいっぱいあって
毎回どれにするか悩んでしまうほど。

今回は1度食べてみたかったtopper smoothiesの
ベリートッパーにしてみました。

お友達はフルーツスムージー。

jamba2.jpg

1階はカウンターだけなので、注文をしたら2階へ。

jamba4.jpg

日曜日のお昼過ぎだったのに、貸切~。
テイクアウトで注文する人はすごく多かったですけどね。
ま、明洞でこんなにゆっくりできる場所も少ないかな・笑。

jamba3.jpg
ベリースムージーの上にシリアルとバナナがのってる
topper smoothies(ベリートッパー)です。

これ、下はスムージーですが、しっかりめなので飲むというより
食べる感じで、上のグラノーラとバナナを食べると十分おやつに
なるので、小腹がすいた時にもいいかもね。

他にもこちらのスムージーにはビタミン、コラーゲン、ファイバーや
プロテインなどのブーストを加えることができるので、栄養満点な
スムージーが飲めますよ。
自分でアレンジしてもいいし、数多くあるメニューから
選んでもよし、なので、多種多様に楽しめます。

そして、冬になったらホットフルーツドリンクもあります。
昨年、はまっちゃったホットグレープフルーツジュース、
今年もお世話になると思います。

Jamba Juice(明洞広場店)
ソウル市中区乙支路2街195-3
営業時間:7:00~23:00
(フレッシュジュースは少し早めに終了するみたいです)

メトロホテルから外換銀行方面に向かう途中のパリバケット角を右へ。
パリバケットのすぐお隣に明洞広場店があります。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

これこれ!!
帰りに仁川で見て、そうそう、これこれ!!って思ったのに、荷物預けたり
通帳記入したり、トイレ行ったりしてたら、すっかり忘れてました(^_^;)
今度行ったら忘れずに、バナナの飲まなくっちゃ!!
>たかとろさん
そうそう、仁川だとついつい目に付いちゃう場所なんですよね。
到着フロアにも店舗ありますんで、ぜひぜひー。

ソウル市内にも店舗が増えているので見かけたら1度どうぞ。
冬はホットジュースがオススメです♪
未体験☆
こちらのジュース、まだ未体験なんですよね~。
空港にもあって便利なんですけど。。
次は寒い時期なのでホットジュース体験してみようとおもいます♪
ホットジュース?!
冬にお勧めのホットジュース、って・・??えっ??温かいフルーツジュースですか???なんかちょっと想像がつきません(笑)どんなんだろ~??
昨日から(!)、ドフーの自生エッセンス使い始めました~。こちらも、どんなんだろ~?効果を期待してしばらく使い続けてみます。
>mielさん
そうなんですよ、到着フロアの店舗は大きいし、出発フロアでも
気になる位置にあるんですよねー、で、ついつい、、、

ホットフルーツジュース、柑橘系が好きな方には
オススメですよ、私、今年も制覇しようと思ってます。
私が行く日は寒そうなんですよね~。
>ちゃやさん
はいはい、そうですよー。
昨年にレポ、いくつか載せてるので、探してみてください。笑

オレンジジュースなんかも、ホットになっても美味しさ体感!
ぜひ1度お試しくださいね~。
柑橘好きな方には合うと思います。

ドフーの感想もお待ちしていますねー。

カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール