【innisfree】ナチュラルエッセンスマスク(オートミール)秋冬にぴったり♪
私の好きなW950マスクです。

このオートミールって、リニュ後はなくなって、
はと麦に変わったんだと思ってたんですけど
(って免税店のお姉さんが言ってたし・・・)
この間HP見てたら、まだありました~!
自分でちゃんと調べないといけないですねー。苦笑

手元にあったこちらは旧バージョンです。
毎日マスク実践中なので、今回はこちら。



敏感で乾燥する皮膚に水分保護膜を作るオートミール

これ、エマルジョンタイプの美容液でしたー。
イニスのW950マスクでは初めて体験した気がします、
乳白色で、ものすごいたっぷり量含まれてます。

ifoatmeal2.jpg

ちょっと前にレポったNatuer Be:よりはさらっとして
ますけど、私の好きなテクスチャ。

べたつかないし、いい感じの美容液だわ~♪
同じイニスのW950でも美容液のタイプって全然違って
こだわりなのねー、と、ますます好感度アップ。

フィット感などは今までにも絶賛しているとおりで
こちらもかなりよいです。

秋冬のお肌に水分と栄養を。
これ、リピありです♪

毎回同じセリフですけど、気に入るマスクに出会えると
やっぱり嬉しいですねー、しかもお安い。笑
お手軽だし、イニスは全種類制覇しちゃいたくなりますね。

さて、次はどれを試してみましょうか~?!

この間も実は買い足しちゃってるので、まだまだ
W950マスクは続きます~♪
(というか、シートマスクが底をつく日って我が家に
来るんでしょうか???一度なくならせてみたいものです。)

いつもありがとうございます!!
楽しい週末を~♪

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

スゴイ!!
毎日マスク、がんばってるんですね!!
スゴイです!!
あたしなんて挫折しまくりで・・・(^_^;)
今日は忘れないようにがんばります!!

このオートミールもいいんですね♪
イニスのこのシリーズはお手軽価格で気に入ってるので、オートミール買ってみます(*^ - ^*)
いやいや
イニスの950w、ほんとおりこうさんなんですね!
毎日イニス前を通過していたものの他で買ってたから寄らなくて~
やっぱり寄ればよかったなぁ(>_<)
なんか、来月日帰りで行きたくなってきた(笑)
水分、水分。
昨日コメント登録したはずがなぜかなかった。寝ぼけながら打ったからかなぁ。水分に反応しちゃうので、これも使ってみたいです。イニスのマスクパックは安いし優秀だから私も全制覇したいです。
私も好きです!
このシリーズ、サラサラ系のエッセンスの物が多いのに、コレはエマルジョンタイプで使った時はビックリしました!
w950なのに、種類によって美容液が違うって所もとってもポイント高いですよね☆
だから余計に他に種類はどんなのだろ~って気になってアレもコレも使ってみたくなりますw
>たかとろさん
あ、でも、ちょっぴりさぼってます(爆死)
でもねえ、いただきものがいっぱいあったから、日本製のも
この機会にって思って使ってますよー。

オートミール、美容液がエマルジョンタイプなので
これからに向いてる気がしますよ、ぜひ1枚買ってみてください。
>(ゆ)さん
ほんとにいい子が勢ぞろいです。
私は(ゆ)さんの新参者マスクがほしいです。爆
今回はカロスに行かないことにしようと思ってて・・・。
その代わり?スムのマスクを買ってしまうかもかも~。
>chequitaさん
あら?そうだったんですか?

水分、いりますよねー。
私も今年はなんか目の下が特に乾燥してて
緊急事態です。

いろいろ試してみたいので経験談お待ちしていますー。
>MICANさん
あ、MICANさん、お試しされていたんですね。
私もイニスでこのタイプがあるとは!!って驚きでした。

そそ、まさにそれです。
種類が多くて、成分違うし、効果も違うので、あれもこれもって
その結果、他者でも同じことしちゃうからエンドレスで終わらない。
1度、うちの在庫がなくなったーって言ってみたいです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール