【ソウル】マートのはしご・その2・EマートでBOONS商品購入
マートのはしご・2012年9月編の第2弾です。

最近の定番になっているEマート・清渓川店へ~。

ブログにアップしてから、清渓川店に行きましたよ~って
ご報告を多数いただくのですが、みなさん、気にいって
おられるようでよかったよかった。
何しろ広くてカート同士ぶつからないし・・・笑。
教えてくれた隊長!感謝しておりまーす。

私もあれからリピリピ訪問しているんですが、7月訪問時
にはなかったBOONSのアイテムを今回Eマートでも販売してて、
同じ新世界グループだけあって、すごい品ぞろえでした。

前にも書いたけど、BOONSに行かなくても、かなりのBOONS
アイテムが揃いますよ。
時間がない方だったら、Eマートでまとめて買うのもありですね。


私はBOONS江南店、明洞店ともに訪問していたんですが、
なぜかEマートで購買意欲がモリモリわいちゃって、
BOONSブランドの歯磨き粉、ボディウォッシュなどなど
いろいろ買ってお土産にしました。

PBブランドだけあって、コスパがいいのもGOOD!!

パッケージもシンプルなので、陳列されていても
いい意味で目立つので、ついつい手にしてしまうし。

ボディウォッシュは来月にはレポできるかなー。
2種買ってきたので楽しみです。

ちなみに、ON:THE BODYはリピアイテム。
今回、前回よりもお安い上、更にサービスでミニボトルが
ついてきました~。らっきー!!

onthebodybw92.jpg

これ、お店の隅っこにある「お買い得商品コーナー」に
並んでいました(ほんとに隅だから見落としちゃうかも)

あと、今回は500mlパッケージもセールになっていて
本体1つに詰め替え用が1つついて、1個分のお値段。

onthebodybw91.jpg

W10,500で2個分なら、ありでしょ。
フルーツ醗酵セラピーはかなりのお気に入り♪です。

Eマートでは今回はじけすぎちゃって、とにかく大量の
お買い物をしちゃったので、続編に続きます~。

よかったら、また見てくださいね~。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています 


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

eマート
さやさんおすすめのeマート、行ってきました~…って言いたかったのですが、間違えて龍山店に行っちゃったんですよ(T-T)
東大門から近いって聞いていたのに、かなり時間がかかるな~って思って、よくよく地図を見てみたら、龍山店って…
残念(>_<)

品揃えは私的にはロッテマートの方がよかったかな~?
結局最終日に金甫空港のロッテマートで買い足しちゃいましたし。
次回は絶対に清渓川店に行ってみます!!
重たいもの
今回も重たい液体ものGETされてましたもんね~♪
あたしはピーチだったこともあり、めずらしくあんまり買いませんでしたが(笑)
フッチョはかなりお買い得だったから、もっと買っとけばよかったかなーっと
ちょっと後悔しております。。。

あっ、今頃は空の上でしょうかぁ~??
ほんとお疲れさまでした!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれっ?!
↑間違って“非公開コメント”にチェック入れて送信してしまったみたい・・・
別に内緒のコメントでもなんでもないのにすみません!
>みとさん
ええ?そうだったんですか?
龍山へ??

龍山って利用者が多いからか、意外と充実していないような。
まあ、何を買うかでしょうけどね。
EMSサービスあるので、旅行者には便利なんですけどね。
(といって、あたしはいつも龍山店だと、段ボール詰めて、
ホテルに持って帰ってから出してるんですけど・・・)
>たかとろさん
すいません、毎度重たくて。笑

今回、隊長のテンション低くて寂しかったですよー。

今さらのお返事ですいません。
現実に戻ってきました。
>まやまやさん
ははは、ありがとうございます。
内緒コメント私だけしっかり見ましたー。

留守してたので遅くなって、ごめんなさい。

この間もメールいただいてたのにすいませーん。
コメント欄の方がお返事早いと思います。笑

また、これからもよろしくおねがいします!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール