【LLang】紅秘丹(ホンビダン)ラインの感想は><
以前にSPA Gで感動し、すぐに現品買ってしまった
LLangの紅氣丹シャンプー

SPA Gのヘッドスパを受けて、はまられた方が
多数おられます。ほんとに納得ですよねー、これは。

なもんですから、30%オフ!につられて、あれこれ買った私。

最初にLLangの紅氣丹シャンプーではまり、他の2つもぜひ
試してみなくちゃ~と思っていたんですけどね。

もしも、紅氣丹よりも好きじゃなかったら、その後使い続けるの
いやだなーなんて弱気なことを思い始めたので、紅氣丹
残量が1/3程度になったところで次をスタートいたしました。

今度はこちら~。



ダメージヘア用の紅秘丹(ホンビダン)

これねえ、気にいったら単品で記事にしようと思ってた
ところなんですが、どうも気にいらないらしい(笑)。

ダメージヘアじゃないから?

という問題の前に、香りがどうもいただけない。

良く言えば昭和レトロな紅参臭、昔の美容院チックな
感じがします、が、何か(の香り)がとっても強い。
紅参にも思えるんだけど、なんだろ~?
とりあえず、紅氣丹の香りとは別物かと。

ま、そうはいえども、テクスチャだけは撮影しました。

llanggs2.jpg
紅氣丹と全然違うシャンプー。
私はまずこの香りが、好きじゃないー。(涙)

llanggs3.jpg
でもって、トリートメントも黄色で、これまた同じ香り。
んんんんん~

トリートメント後の髪の毛も特にきれいになるわけでもなく
私には合わないらしい~。
しないよりはいいけど、しても感動はない・・・。

llanggs4.jpg
最後にヘアパック。

このラインで唯一使ってもいいかなと思えるのが、これ。
だけど、1回でとってもまとまりました~な感じではなく。

やっぱこれはダメージケア用なので、ダメージのある方に
使ってもらおうと思います。
ので、私は、途中棄権します、きっと。

同じブランドでもこうも違うものかと、いい勉強になりました。

紅氣丹シャンプーの残量が減ってきた段階で
妙な予感がしたんですけど、まさか的中とは!

これに懲りず、紅潤丹もそのうちトライしてみます。

髪質によって全然仕上がりって違うと思うので、もともとの
好みの問題もありますし、さや的なコメントってことで~。
(カラーやパーマで傷んでいる方だったら、「おっ!!」な
効果があるのかもしれません、というか、そうあってほしいです)


辛口記事の時でも応援してくださってありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています 

ちなみに、こちらがオススメできる「紅気丹」とヘアオイルエッセンス
  
Keiaruさんって、【Qoo10】でも販売されてるのねー。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく…です
こんばんは。


私も…(笑)
トリートメントだけ、かなり前から使い始めてみたものの、
即効性を感じないのと、香りが頂けない!

この鼻につく香りは一体何なんだ?
と思ってみてもわからず。

昨日たまには使ってみるか…と
試してみたら、何となく薔薇の匂いにしたかったのか?と思ってしまいました。

少し酸味のあるような香り、
薔薇の失敗作みたいな(笑)

勿体無いので気が向いたら使うかもしれませんが、
私も二度と買わないです~

ミジャンセンの方がよっぽど優秀…

同じく
お待ちしてました、このレポ!

私も、買いましたが、香りが駄目でしたー。
期待してたのに、ショックが大きいです。
使いきりましたけどね。
ただ、美容師さん曰く、ダメージはかなり改善されたみたいなので、ダメージヘアにはいいのかもしれません。

今、紅潤つかってますが、紅秘よりはいいです。が、やっぱり私は紅気が好きですねえ・・・。
香り
香りって大事ですもんねー。
紅気丹がいいので、他のもいいのかなーって思ってたんですが
そうでもなかったんですね(^_^;)

このサイズでハズレだと、使い切るの大変かも・・・
>Candyさん
お!
お仲間発見、ちょっと嬉しいかもー。笑

やっぱり香りは気になりますよね。
確かに、バラの失敗作、ありえるー。
安っぽいコスメな香りというか、、、。

私もこれなら、ケラシスの方が数倍、いやもっといいわって
思いました、こんなこともあるものですねー。
>ひよこさん
お!もう一人発見!!

なんか、最初が良すぎてこのギャップ?とか
思いましたけど、それにしてもいただけない。
まあ、数日すれば、香りは我慢できるようになったといえば
なってるんですけど、でも、使い切るまでに時間が~。

次はもう期待せずに使うので、意外といいじゃんってゆー
コメントになることを期待します。笑
>たかとろさん
そうそう、意外過ぎた。

ま、そういうこともあるよねーってことで
諦めました。

たかとろさんちが近所なら持って行くのになあ・爆
ここにも同じく
ヘアパックだけ買って使いましたけど、1回でギブでした。
匂いきついし、私の髪だと無駄に重たくなるので…
ヘアケア製品って顔に近い場所に使うだけに匂い気に入らないとつらい(>_<)


>(ゆ)さん
(ゆ)さんも、30%割引に飛びついた口ですかね?笑
これはほんとに残念~。
私は重たくはないのだけど、感動がなさ過ぎて。
とりあえず、どうしよう~。

次のソウルでは高くても紅気丹ですわー。
No title
そんなに?www
しかも皆様のコメントも酷評続き!で笑ってしまいましたー。

ケピ子も今、まさに紅氣丹どはまり中ですが、レポはまだしてなくて。。
そのうち記事書きますー!(爆)
なにせトンインビもまだ全部終わってないしwww

LLangの他のヘアケアシリーズも気になってたけど
やっぱり気に入ってる紅氣丹だけでいっかー♪と思い始めましたwww
>ケピ子さん
でしょでしょー。

皆様のコメントに目を通すと、びっくりでしょー。
続々と酷評が 爆爆 私も笑いましたよー。
あなたも?あなたも?って思うと、私の感覚も特別
おかしくはないのかな、とか。笑

これはね、ほんと、紅気丹を気に入られたのだったら
浮気しないことをオススメしちゃいます。
私以外にも、ほら↑ こんなに・・・だから 笑
気になって…
気になって来ちゃいましたw
前の記事にすみません><

ばっちりコメント欄まで拝見させていただきましたーwww
本当にみなさんも酷評ですね…!!
バラの失敗作…爆
本当に香りが酷すぎます><

さやさんオススメの紅氣丹を使ってみます^^

>まいさん
いえいえ、いいですよー。

これはもう、私のブログを見てくださる方も含めて
一番酷評だったアイテムに思います。

この後、紅氣丹使うとむっちゃ感動あると思いますー。
私は先に使ったので凹む一方でした。爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール