【ソウル】やっぱりここははずせなかった、2012年9月編
タイトルでピンときた方、さすがです!

また、このネタです。笑

bbcbbw1.jpg

もう、いろんな方のブログに登場してて、私自身も何回
レポったことやらって感じなBEANSBINS COFFEE

実はここにオーガニックブルーベリーワッフルというのが
あるんですが、いつ行っても、シーズン終了!マーク
ついてて、いつ食べられるのよ?って思っていたんですよねー。

そしたら、7月中旬頃に登場することが判明!
これまた今回を逃すと来年まで食べられないんじゃないかって
思い始めて(笑)おひとりさまで行っちゃいました~。

bbcbbw2.jpg

オーガニックブルーベリーワッフルwithアメリカーノ。

bbcbbw3.jpg

生クリームたっぷりで、これまたうまい~!!
おひとりさましながら、かなりにやついてたと思います。

相変わらず、うまいワッフルなのですがー、この
オーガニックブルーベリーワッフルにはねー。

こんな隠れ技が!!

bbcbbw4.jpg

なんと、ワッフル生地の中までブルーベリー!!

やー ばー すー ぎー るー

フルーツワッフルもよいけど、夏には絶対これ~!!
てか、フルーツワッフルと2日に分けて行きたいかも。笑
これは、やばすぎました。にやつきました。
来年もまた会いに行くよぉ~!!

で、お店の方の情報によりますと、そろそろこのシーズンは
終わりなはずなので、冬のイチゴが出るまではちょっと
寂しくなってしまいますが。

実は今、ドラマ「花ざかりの君たちへ」のプロモーションやってて、
11月1日までの毎週水・木曜日午後2時~5時限定なんですけど、
お得に食べられますよ~。

bbc201209.jpg

ワッフル半額な嬉しいキャンペーン!!
アップルシナモンワッフル・ブルーベリーチョコワッフル
W4,500→ W2,250

ドリンクも2種限定で、半額!

水・木曜日に韓国へいらっしゃる方はぜひぜひ。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ガーーーーーーーーーン ( ̄□ ̄|||)‏
中までブルーベリーだったなんて・・・
あたしもこれ食べればよかったかも・・・
ウハウハ隊長と2人だから、フルーツ食べちゃった・・・
めっちゃショックかも・°・(ノД`)・°・
>たかとろさん
中までブルーベリーだったのは、食べて知りました。

今回一山事件(笑)で私がフルーツワッフルの仲間に入れず
心残りだったので、帰る前に最後の午後茶をしてきました。

ぜひ来年、覚えておいてください!!
つか、一緒に行こう♪
(東大門の時には、まだ出てなかったんだよー。ちょっとの差だったみたい)
やばすぎる〜!
韓国には美味しいスイーツがないと嘆いていた時代もありましたが、そんな時代があったなんて今では信じられません♪( ´▽`)
No title
美味しそう、今すぐ食べたいデス!!
11月4日から行くのに1日までのプロモって残念ーー
好評につき期間延長って事にならないですかねぇ~(#^.^#)
食べてきました♪
9月ソウルでこちら食べれました~♪
中までブルーベリー!果実の甘酸っぱいのとクリームとシロップのコラボ~☆
たまりませんでしたー。
ああー今すぐまた食べたい。。。
うわぁぁぁ~(><)
美味しそう過ぎてヤバイ!!
写真見てるだけでよだれが。。。(笑)

ブルーベリーと迷いに迷ってフルーツてんこ盛りにしたんですよねー
ブルーベリーも食べたら良かった!(><)
生地の中にもブルーベリーが潜んでいたなんて!!
こんな隠し技がぁ!(笑)

今凄すぐにでも食べたくなっちゃいますね(TT)
>なぎさん
確かに10年前にはバターケーキしかなかったような・・・。
今、日本に負けてないと思います、、、なのに、香港、どうよ?
ねえ・・・。
日本と韓国、スイーツパラダイスですー。
>paddoさん
おかげさまでいい時期に訪問できました。
ドラマが終わってしまうので、プロモーションも難しいでしょうねえ・・・。
ドラマタイアップなので。

でもでも、普通にワッフルでも十分おいしいですから♪
>mielさん
あの頃が最後かもって感じでしたよ、店員さんの発言。

ほんと、これ、やばいですよね。
おいしすぎました。
>MICANさん
いやいや、お二人ならば1度はフルーツで。

私もやっと出会えた感ありますしー。
来年夏に旅行される際には覚えておかれると食べられるでしょうねー。
私もまた来年~!です。
そうそう
凝ってるなぁと思いながら食べた!!
しかし初ワッフルだった私、他のも生地に何かしら入ってるのかと思ってました(笑)
私、いいタイミングでいいもの食べてたんですね~♪
来月もなにか食べたいけど、計算したところまだ韓薬服用中・・・
旅行中だけお休みしようかな^^;
>(ゆ)さん
他のワッフルだと、生地にクルミがごろごろしてますよー。
そっちはそっちで、いいんだけど、ブルーベリーにノックアウト!

私もこっそり、服用お休みしましたよー。笑
No title
さやさん、こんばんは(^-^)
ぷちお久しぶりです~~

うはーさっきお腹いっぱいって思ったのに
ホイップたっぷりワッホーのお写真にヨダレがぁ~(笑)
この為だけにでも飛んじゃいたくなっちゃうなぁ(^▽^;)

とりあえず予定ナシ子ですがプロモーションだけは
しっかり頭に入れときたいと思いますっ!!
>nuna_nunaさん
こんばんわー。

ほんとにちょっぴりお久しぶりですねー。
最近廃人生活してて、引きこもりですいません。
そして、週末からはジャパーンでございます。

私はまた次のソウルも予定がありますので、ここ
チェックしてきますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール