【The Saem】ユネスコ店でお買い物と新製品などなど
早いもので、The Saemランチングしてから2年が
過ぎていましたね~。

私の肌に合う物が多くて訪韓のたびに偵察するショップで、
まあ、李店長もいるので、ご挨拶もかねて・・・ですが。

帰ってすぐにアップしたかったんですが、私の訪韓後、
店内改装工事のため、しばらくお休みだったんです。

先週末にリニューアルして営業開始したので、ちょっと
遅れましたが、セムの訪問記です。

セムも当初デザインコンセプトからちょっとずつ変わって
きているんですが、中でも、ブームにのっかって(?)
スネイル三銃士のようなかわいいキャラ系も出してきて、
今度はその第2弾としてフェイスクリーム三銃士が登場。


私は在庫の都合で撮影だけしてスルーしちゃったんですが、
明るくきれいな肌に整えてくれるものらしいです。
なのに、プチプラ! 店長、イチオシでした。

お土産でもらったら喜ばれるかもしれませんねー。
クリームなんだけど、1号2号は紫外線遮断機能性なので
朝に使うといいみたいですね(ツヤも出るみたい)
3号のラベンダーだけはスリーピングパックのようでした。

saemmoms1.jpg
続いて・・・以前、トムとジェリーのパケだったアイテムが
こちらに変わりました(旧版も在庫は残ってましたが)
3種あるけど、それぞれ用途が異なり、除菌ジェルはアップル(真ん中)。

ちょうど、除菌ジェルがなくなったので、これゲット♪

お土産に使える価格帯なので、私もいくつか買って配りました。

そして、今、ザ・セムといえば、これ。

saemharakeke1.jpg
アーバンエコラインがリニューアルして、こちらに。

Harakekeライン。

IUがモデルで、全店挙げて、売り出してますよねー。

ちょうど家族から新しいものをラインで買ってきてほしいと
言われたので、これ、ガッツリ❤ライン買いしました。
(で、私は、おまけでトラベルセットをゲット・笑)

9月のイベントでトートバッグももらえるのですが、これが
大きくて、なかなか使い勝手もいいんですよね。
愛用します♪

そして、このHarakekeラインのシートマスクは販売になって
ないんですけど、先行して来店プレゼントの形で配布中。
(いずれは商品になる予定って、言ってましたけどね)

李店長、激しく宣伝したかったようで、笑っちゃうくらいの
大量サンプル(マスク)を入れてくれていました。
使いきれないほどあるので、お友達に勝手に送りつけます。笑

先日私もお試ししてみたので、また、近いうちにレポアップ
しようと思います。

このHarakekeのシートマスクもですが、セムのプチプラマスク、
どれも質がよくて♪ とってもお気に入りです。


で!!

きっと私が買ったものが気になるんですよね?

今回アップしようかと思ったけど、こまごましたものが
いろいろあったので、集合写真はなし。

意外な?ものを買ってきた、といえば、そうかもね。

まあ、じわじわっと公開させていただきます♪

よかったら、また、見てくださいね~☆

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています 
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アーバンエコライン♪
Harakeke、手に塗った感じもよかったし♪
気になったんですが在庫ありの為パスしちゃいました。
先生、トラベルセットGETしたんですね(笑)
また使ってみてよかったら、教えてちゃんに教えてください(*^m^*)
>鍵コメ様
いろいろ堪能されたようで何よりでしたね。

クッションファンデは、レシートにあって現物がないのでしたら
すぐに免税店に連絡した方がいいですよ。
日本でも連絡できる事務所があるはずです。
レシートになければ、お金払ってないので残念ですけど。。。

もう1つは、もしかしたらバッグの中とかないですかね?
そちらは、残念でしたね。
もしかしたら、飛行機の中に忘れていて、残っているかもしれないし、
こちらも航空会社に問い合わせされたら、出てくるかもですよ。
いい結果が出るといいですけど、、、

でも、それ以外は楽しまれたようでなによりです。
わざわざお知らせありがとうございました。
>たかとろさん
そうなの、私も在庫ありすぎて買えないんだけど、でも
サンプルはいただいてきてて、次に登場予定。

ハラケケはお財布にやさしいので、ファンが増えるかも。
うちの家族にも感想聞いてみますねーといっても、まだ
前のが終わってないとかいってて、いつ使い始まるやら?
ハラケケ
ハラケケ、私も買ってきました♪
すごいねばりですよね~手にとって反対にしても落ちてこないっていう・・・
そのくせちゃんと浸透してくれて、優秀だなって感じました。

さやさんはブースターはお試しになられました?
アックジョンの店長さんに勧められて買ったのですが、ものすごくいい!!
いくつかブースターは試したのですが、変化を感じられず、肌に残っている感じすらしていたのですが、これは本当に浸透をよくしてくれます!!
ただお値段が可愛くないんですよね・・・

Saemは大好きなブランドで、今回26万ウォン分買っちゃいました♪
Saem以外にも回ったので、来月のカードが(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

>みとさん
そうそう、ほんとびっくりです。
ジェルか?ってくらい、私のサンプルボトルも
さかさまにしても落ちてこず(笑)、振りました。

でも、浸透の速さは、確かに。
これも、お安いラインで探している方にはいいでしょうねー。

私は店頭に並んでいるアイテム全部買ったんですけど、全部
そのまま実家へいってるので、試してないんです。
今度、ちぇっくしてみますねー。

にしても、そうとうなお買い物だったようで・・・。
次回、ユネスコ店に行ってみて下さい。
(行く前に連絡くださいね、店長に連絡しておくので。)
ブースター
ブースターはDr.Beautyラインの黒いボトルです。

ごめんなさいm(__)m
誤解されちゃう書き方でしたね。

聞き忘れたのですが、ハラケケの化粧水はハンドプレスですかね?
コットンを使うと毛羽立っちゃうだけのような気がして…

優秀
ただいまです。
現地からもお邪魔しました。^^

コエックス(免税店)のセムでお買い物した際に「新商品です」とサンプルを頂けたのでその晩に早速使ってみました。
お肌の内側はしっかり潤っているのに外側はさらっ。すごく私好みの使い心地で♪
お手頃価格も手伝って最終日にどどんとライン(洗顔除く)で買い揃えて来ました。
サンプルはトナーとエマルジョンだけだったので、エッセンスとクリームまで使ったらどんな感じか楽しみです。
>みとさん
ですよねー。
私、確か、スキンケア4点と洗顔を手にした気がしたのですが、
知らないうちにあったのかな?とか思ってしまいましたー。笑

ブースターは私、ここんとこずっとセルパワーNO.1なんですよね。
コスト考えても、OHUIの方がいい気がして。

ハラケケの化粧水ですけど、これはコットンじゃ無理な
気がしますよー。
コットンに含ませて終了で肌に届かないような・・・・・。
ジェル状だから、ハンドプレスでないと難しくないですかね?
>まやまやさん
お帰りなさい、現地レポありがとうございました。

コエックスでサンプル出してたんですね。
ほんとに、これ、肌表面がさらさらですよね。
なんとなく、ほしくなってしまった私がいるんですが。笑
私は実家に洗顔含め送ったので乾燥聞くのが楽しみです。

ぜひまた使用感教えてくださいね~。
買いたくなるぅぅぅ!
ハラケケ!さやさんの使用感楽しみにしてます。トナーとかすでに心惹かれるぅぅぅ!リーズナブルなトナーはお風呂中とか大活躍なので。2時間とかお風呂に居るので、洗い流すパックと安めトナーは在庫多めでもOK!さやさんの買ったものももちろん気になる〜。
>chequitaさん
実はこの週末から私、ちょっと留守なので、今悩んでいて
お供コスメをハラケケにするか、他のにするか・・・なんですよね。
ハラケケはおうちでゆっくり使いたい気もするので、ちらっと
さわりを書くと(もったいぶりすぎ?笑)これ、実は密かに気に入りそうで
どうしましょーな感想持ってます。

トナーってよりもテクスチャはまさに美容液な感じですよ。
chequitaさん、すごいお肌とか体のメンテとかされてそうですね。
お風呂に2時間、、、見習いたいわー。

だったら、このくらいの価格帯はぜひともって思えますね。
誘惑が〜。
さやさんのお返事でさらに購入秒読みに!美容液的ってかなり惹かれる。さやさん、いろんな記事を総合すると多分もうすぐ日本ですよね?記事はいつでも楽しみに待ってます!私前も書いてますが何せむくみがひどくて、お風呂は頑張ってます。時間がもったいないからながら美容です。
>chequitaさん
だってね、これ、さかさまにしても垂れてこないんですよ。
ボトルひっくり返しても、振らない限り出てこない。
これって、どんだけ濃い?って思いますよねー。

で、そうそう、もうすぐなんです。出張で。
私もむくみひどいけど、お風呂あんまり入ってないから
よくないのかしら? たまにはゆっくりつかるかな~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール