【ソウル】ロッシマンゴーでフロヨーピンス、そしてロッテ免税店
今月は、先日記事にしたキャンペーン(追記あり)があるため、
ロッテ免税店COEX店に行かれる方も多いかと。

ほとんどの方は地下鉄を利用して、免税店へ行かれると
思うんですけど、途中にある「Rossi Mango」、気がつきました?



誘惑に負けて、ふらーっと入ったよって方もいらっしゃるのでは!?

ロッシマンゴーは、新論峴駅の近くにかなり前からあるので、
お店のロゴを見たことがある人もいらっしゃるでしょうね。

こちらの店舗はCOEXアクアリウムのすぐ近く(というか、
地下鉄→ロッテ免税店への道なりにあるんですよね)

フロヨーラバーとしては、やっぱ夏限定ものは食べておかないとね~
ってわけで、ヨーグルトアイスピンスを食べに行きました~。

rossi1.jpg

アクアリウムのそばだから、子連れがいっぱい。でも、
ここ、嬉しいことにおひとりさまサイズがあるんですよ。

rossi3.jpg
ヨーグルトアイスピンス、W6,000

rossi4.jpg
下がカキ氷で、フルーツ、そしてフローズンヨーグルトアイス。

これ、暑い時にはたまりませんよ~♪

ロッシマンゴーはフロヨー専門店なので、年中フロヨーは食べられますが、
ピンスは夏限定のはずです。


おひとりさまでもピンスは欠かさず(笑)
やっぱりフロヨーピンス、うま~い。 
 

フ~、シウォネ~っと休憩した後は、ロッテ免税店へ。

アクアリウムを過ぎたら、見えてきます。
lottedcoex2.jpg

lottedcoex1.jpg
地下を歩いているので分からなくなっちゃいますが、ここ、
COEXからそのまま続いたフロアは、地下2階なの。

ギフトがもらえるカウンターは地下1階なので、1つ
上の階に行ってくださいね。(エスカレーターあり)

で、おととい、COEX店を訪問された方からご連絡がありまして、
今、グンちゃんT-MONEYカードは在庫切れしているそうです。
代わりにトラベルセットが配られるそうで、それはそれで
嬉しいけど、グングッズ狙いの方には残念すぎる話?

地下1階のカウンターで、お得なアイテムをゲットしたら、
ふらーっと(笑)流れられるようにトンインビの売り場が(爆)
やっぱイチオシなのかしら?

lottedcoex4.jpg

OHUIやスムは地下2階にあります。

気になった美容液は、企画セットで超お得な上、免税店価格、
さらにVIP割引があり、いただいたギフトカードが使え、どんどん
安くなるので、「買うわ~」とか言っちゃうし。www
lottecoexohui4.jpg

この時のお姉さんが、結構密着系(笑)のため、あれこれと
撮影できず、1枚だけ隠し撮りに成功(笑)。
セルパワーNO.1の大容量が免税店限定で販売されています。
愛用者さんには嬉しいお話かと・・・。 奥のこれ↓です。
lottedcoex5.jpg

さらに、今なら、The Firstの基礎化粧品つきっ!!!
私も思わず買いそうになったお得なセット、うー、ほしー!

参考までに、通常サイズ35ml×2=USD61
大容量サイズ65ml×2=USD94(そこからVIP割引あり)
倍近い量で、価格は約1.5倍、さらにThe Firstのおまけが
ついてくる!なら、買いですよねえ?

私も次回セルパワーNO.1を買う時には大容量にします。


こちらの情報は2012年9月のものですので、移転・閉店などが
ありましたら、ごめんなさいね(今はあります!)

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

食べたーーーーーーーーい!!!!!
フロヨーピンス、おいしそう~(*^з^*)
ここのピンス、おひとりさまサイズがあるんですね♪
おひとりさまにはうれしいお店ですね!!

ロッテのグンちゃんグッズ品切れなんですか!?
もらえると思ってた物がもらえないなんて、グンちゃんファンの人は大ショックですね(>_<)
>たかとろさん
そうなの、ここ、1人分、2人分って、ちゃんと書いてあって
一人でも行けるならば~と、入ってしまいました。
たかとろさんが、高級ケーキ食べてる頃に(笑)

ロッテね、おととい行かれた方がトラベルセットだったって。
私たちがクーポンでもらった分じゃないかしらね?

我が家に残してある1セットは、しばらく大切に保管しておきますー。
コエックスで
美味しそ〜と思いながら通った記憶ありです。
やっぱり時期的にだいたいどのカフェでもピンスは終了していて、まだ食べれてないんです。
最終日の今日、どこかで食べれたらいいのですが!

グンちゃんペンではないので絵柄は別としてもチャージ済みT-Moneyの方が嬉しかったですよ…
ちなみにトラベルセットの中身は Elastineのシャンコンパウチ、Sayボディローション(ボディシャンプーかも?)パウチ、垢すりの布、歯ブラシ、歯磨き粉、固形石鹸 と、何とも微妙な感じでした。^^;
ギフトカード(絵柄はチェジウでしたが)とグンちゃんDVD&メモはまだ在庫あってちゃんといただけましたよ〜!
初めまして。初コメです。
こちらでロッテ免税店の情報をいただき、17日にCOEX行ってきました。
私はT-moneyの代わりに2PMのDVDをいただきましたよ(*^^*)
一応ご報告です。
>まやまやさん
お帰りなさいですかね~?
戦利品報告が楽しみですよー。

トラベルセットはやっぱりそうですね。
以前の来店プレゼントクーポンを持っていたら、もらえるアイテムです。
(そのクーポンは9月30日で終わっちゃうので、T-MONEYの代品ってことで)

まだまだイベントやるのに、T-MONEY、想定外の量、出しちゃったんですかね?
今後行かれる方に、聞いてみますねー。
>ayumiさま
はじめまして。

コメントありがとうございます!!

2PMのDVDなんてのがあるんですか~?
きゃー、それは、2PMペン大喜びじゃあ?

お友達にファンがいるので、早速伝えます。
情報ありがとうございましたー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール