【IOPE】モイスチャースキン・クレンジングラインをお試し♪
この間のソウル、クレンジング系お供コスメはIOPEでした。



これ、紅参丸薬を買った時におまけでいただいたもの。
同じアモーレパシフィック系なので、IOPEのキットを
いくつか入れてくださってました(ありがたい・・・)。

前にも書いたことがありますが、私、IOPEって、あまり
ご縁がないんですよね、自分で買わないので。
嫌いでも合わない訳でもないんですが、なんとなーく。

そういうブランドって、ありませんか~?

なもんで、こちらもずっと眠らせていたので、今回のお供に
クレンジングクリームとクレンジングフォームを選びました。

iopemoisture2.jpg

クレンジングクリーム
真っ白いクリームで、特筆すべきところが見つからず。
以前お試ししたOHUIのクレンジングクリームにすごく
似てるな~って思えました。

O HUIの時にも書いていますが、特に感動もなく、
かといって、クレンジング力がないわけでもなく、
この価格帯のクレンジングだといたって普通、かな!?

クレンジングフォーム
こちらも、ついつい同じ価格帯なのでO HUIと比較して
使ってしまったんですけど、泡立ちの面ではO HUI
軍配かな~? これは泡が優しい気がする・・・。


現品はこちら

洗い流した後のしっとり感は、モイスチャースキンという
だけあって、IOPE優勢って気もするけど、どうでしょう?!
洗った後、しっとりして、つっぱらないのでその点は◎

が、しかし、どちらも現品買いにはいたらず。

お試しさせていただいて、ありがとうございました。

という感想になっちゃいますね。笑

ブランド力があるので、こちらも、お友達のプレゼントに
使えるかな~、私ももらえたら嬉しいけど、自分では
買わないだろうな~くらいの位置づけです(価格的に)。

IOPEの基礎化粧品は評判がいいので、いつか試して
みたいんですけど、他ブランドの誘惑が多すぎて、
いまだたどりつけていません。笑

これからの季節に使えるラインのサンプルもいただいてる
ので、次の旅行では、そちらをお供にしたいと思います。

  
IOPEは【Qoo10】に多数取り扱いがあって、サンプルサイズも
いろいろ出ていたので、まずはこちら↑で試してみるのも
ありですね~。

これは是非!というアイテムあったら、教えてください。

結局クレンジングジプシー続行です、まだまだ決まらない。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングFC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています 
いつもありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

サンプルで
IOPEってサンプル使って満足って感じですよね♪
使ってみていい感じだなーって思っても、お値段もそこそこするしなー。
IOPEよりも気になるブランドがあるから、そっち買っちゃおうーみたいな(笑)
無いーー!
あたくしまだまだ韓国コスメで試してないのがたんまりあるのですが、IOPEはその一つです。レチノール気になるけど、高い〜!韓国クレンジングジプシーの仲間(勝手に!)のさやさん、belifのオイル良いかも〜ですよ。昨日母に頼んでおいたものを受け取りまだ一日しか使ってないけど、香りも好き、ちゃんと落ちてる、そしてしっとり。クレンジングクリームの旅はまだ続くので、良いのがあったら情報交換させてください。
>たかとろさん
なんとなく、これ!!っていう「買い」ポイントがなくてね。

まあ、無難にずっとあるし、っていうのもあるのかも。

ところで、O HUI、いつデビューなん?笑
ソウルで使うはずじゃあ???
>chequitaさん
でしょでしょ。
なんとなく、後まわしになっちゃうブランドありますよねえ。

私もレチノール、気になってましたけど、結局エンプラニの
レチノバイエイトにしちゃったし。

belifのクレンジングね。。。
メモっておきます、が、前回売ってもらえなかったトンインビが
先になるかもー。

私もいいの見つけたら、記事にしますね。
ソウル最後の日に
すいませーーーーーーーーーん。
ご報告してなかったですね(;´д` )
O HUI、ソウル最後の夜に使いましたよ~!!
んで、今家で使ってるのがもうすぐなくなるんで、O HUIを登場させようかと思ってます!!
感想レポりますかね??
>たかとろさん
あら?そうなの?

あの日は別室だったので(笑)知りませんでしたー。

感動なかったんですかねえ???ぼそぼそ
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール