【SKINFOOD】新製品☆水分ベリーライン、いいですよ~
この週末、日本が連休だからか、私の知っている方が
続々「ソウルなう」されてるようです。
皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね。

さて、先日のソウルでは、お友達から、お買い物を
頼まれていました。

彼女はあんまりこだわりがなく(というより詳しくない)、
ブランドもあまり多くを試していない人なので、私に一任。

「何かお手頃価格でよさそうなものを見つけてきて~」って
ことだったので、スムとかO HUIをオススメしようかなとも
思ったのですが、ふと、スキンフードの新作が気になり・・・。

テスターで試したところ、お肌への浸透がよくて、
すっごくみずみずしい(彼女はシャバシャバ系化粧水希望)
テクスチャだったので、これを買うことにしました。


2012年9月の新製品・水分ベリーラインのトナー、
定価はW15,000です。

このラインは、トナー、エマルジョン、セラムとクリームの
4種類に加えて、メンズのトナー&エマルジョンがあります。

価格も、W15,000~17,000とお財布にやさしいのが嬉しい。

最近、ロードショップ系でもちょっとお高めなラインが
続いていたので、この価格を喜ぶ人も多いかと・・・。

シャバシャバ系なのに、しっとりしてて、なかなかいい♪
お安いラインでお探しだったら、これ、オススメしたいです。

今回Eマート(清渓川店)のスキンフードで買ったんですけど、
ココの店員さん、笑っちゃうくらいサンプルどっさり♪
いやあ、今時こんなにくれる方、貴重かと(笑)。

その中に、こちらの水分ベリーのパウチもいっぱい入れて
下さっていたので、私も数日楽しめそうです。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ   
 韓国コスメランキング人気ブログランキングへ
いつも応援クリック、ありがとうございます。

 ←【Qoo10】でも販売中。
水分ベリー(ウォータリーベリー)お取扱店ありましたよ。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

容器が可愛いですねー。
前にもコメントしたとは思いますが、さやさんおすすめの、スキンフードは私にとって、未知のブランド。(笑)
あんまり使ったことがないんですよね。

次回は、シートマスク辺りを買ってみたいと思います。
これのさやさんのレポもお待ちしてます。(笑)
サンプル♪
あたしもあの店員さんに、このパウチいっぱいもらっちゃいました(*^m^*)
Eマート(清渓川店)のスキンフードがおまけいっぱいくれるお店なのか?
あの店員さんだけが特別で、いっぱいおまけくれる人なのか?
どっちなのかわかりませんが、次回もスキンフードのマスクは
Eマート(清渓川店)で買っちゃいそうです(笑)
>ひよこさん
私、スキンフードは長い歴史がありますから。
今も愛用品、何気に多いですしね。

マスクも最近でた分って、どれもなかなかでしたよ。

あ、でも、このレポはこれで終了です、あしからず。
シャバシャバ系で、使いやすそうって思うけど、私は今
現品買っちゃいけません状態なのでー。
サンプルパウチだけのレポって、基本やってる時間がないのと
他のネタが貯まりすぎているという現状もあり・・・笑
>たかとろさん
たかとろさんの購入量であのサンプル量はなしでしょー。

ブログには載せないほうがいいんじゃないですか?笑
ってか、私、あの後もう1回売り場にいったんですよ。
追加で思い出した必要品があって。
でも、やっぱたかとろさんが一番よかった気がします、
サンプルマーニマーニでしたねー。

次もあの方がレジだといいですねー(って、次はいつよ?)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール